小僧に苦戦……?冗談だろ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:14:53

    その気になりゃ一撃で飛ばせる相手に苦戦なんてするわけないだろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:16:28

    あががっww

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:16:33

    東堂参戦時は嫌そうだったのに乙骨in五条が来た瞬間テンション爆上がりした宿儺に笑ったのは俺なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:16:46

    でも……どうせ爆速で戻って来てまたお前がボコボコにされますよね?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:17:46

    >>3

    特級レベルの力を誇示するよりチマチマウザイことをしてくる奴が嫌いなのかもしれないね

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:18:09

    再来週五条(乙骨)相手にドヤ顔してたら後ろからぶん殴られてそうなのん

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:18:17

    >>4

    しゃあけど領域勝負中に手を出せるほど小僧は強くないのです

    なんでワンパン吹っ飛ばされてダウンしてるの?…なぜ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:18:20

    むしろ五骨に興奮しまくって、意識外の小僧にまた一杯食わされる展開の前フリにしか見えないのは俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:21:00

    普通に疑問なんだけど、この時の五条ってボルテージ直後っスよね?恐らく今の宿儺ではドヤ顔できないと思われるが

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:21:11

    >>7

    宿儺が喋ってるコマが入ってるから分かりにくいけど

    多分小僧殴り飛ばして領域展開するまでってホントに数秒とかなんじゃないスか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:21:56

    つかどう見ても小僧に捌すら当てず放りだしたのは悪手だと思ってんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:22:04

    今までなら強者面して早く来いみたいな事言ってそうな宿儺が変なテンションになってる辺りでああこいつもう死ぬんだな感を感じた それがボクです

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:22:15

    頼むから強さを統一してくれって思ったね

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:22:33

    >>7

    ダウンはしてないんじゃないスか?

    殴られるコマと領域展開のコマの間は回想シーンだったからほとんど時間が経ってないと思ってんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:22:48

    五条相手にサンタイイチでボコボコにされた意趣返しで宿儺がサンタイイチでボコボコにされると思ってんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:22:51

    >>13

    真希相手にしたときみたいにそそる相手だとすっくんにバフが入るんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:23:23

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:23:24

    >>1

    宿儺様…すげえ

    本気出してなかったし

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:23:34

    >>9

    黒閃ボルテージはあくまでワシめっちゃゾーンに入ってるしって話だから脳みそ入れ替わった今は無関係だと思われる

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:23:46

    荒らし方がワンパな上雑スねぇ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:24:18

    死んだはずの恩師が復活してる様に驚いたところを攻撃するなんて宿儺ってやつは結構非道だな

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:24:35

    >>12

    真希さん相手に興奮してるときもそう思ったんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:24:43

    >>17

    乙骨が領域の条件に虎杖含めてるか次第っすね

    内部は押し合いで中和されるから他の連中入れても問題ないといえばないっすよ

    いざとなれば簡易領域でしのげるしなっ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:25:01

    >>13

    待てよ 領域展開は消費するからしたくなかっただけなんだぜ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:25:37

    やばっ 裏梅正しかったよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:25:38

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:26:17

    宿儺必死だね

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:27:45

    >>27

    いいやもう作業ゲーかと萎えてた所に激アツが来てテンションが上がっている事になっている

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:27:59

    この呪いの王はビブラステップゴリラとデバフ撒き小僧が近くにいるのに領域バトルに興じるつもりか…?
    綱引き中だと術式の必中は無効になってるだろうし普通に次回、二人に妨害されてそうなんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:28:01

    去年の単眼猫のコメントを信じるならあと15話くらいで決着付くんだよね
    ぶっちゃけまったく信じられないっス

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:28:06

    >>13

    しかし…

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:30:46

    ウキウキでサポートされてたから回避しながら攻撃できてただけで宿儺に殴られて吹っ飛ばされるのは普通のことだと思われるが

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:31:08

    >>30

    10話かけて3人でボコボコにして最後は虎杖で〆て残り5話で後日談やればマイペンライ!

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:43:17

    どわーっ心臓握られとるやんけ

    は、はよう領域展開して小僧倒さんと

    からの>>1

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています