あにまんユウカとかいう

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:18:13

    もはや完全にロリコンのイメージが付いてしまってる人
    本家そこまでロリコンじゃないのに

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:19:21

    失礼だな
    ヌッと音を立てる太もももあるぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:23:44

    >>2

    ふとももヌッは公式スピンオフのはずのゲ開大冒険で擦られてるからあにまんユウカの特徴では無いのではないか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:24:39

    ロリコンのイメージはないな
    どっちかと言うと問題児にも甘すぎる人

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:30:18

    この手のネタって最初は本編ちゃんと履修してる人が作中の行動のごく一部をネタにして楽しんでるくらいだけど
    あまりに広まっちゃうとゲーム遊んでない人の中には本気でユウカがこういうキャラだって思ってる人が出てきそうで怖い

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:32:12

    本編ユウカはロリコンというか可愛い子好き その中にロリが多いだけだしアリスは精神はともかく見た目はロリじゃないし

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:34:04

    そもそも原作だとアリスに対して「こんな可愛い子を見逃していたわけが...」みたいな事言っただけだよねたしか
    あれも可愛い子好きってよりかは可愛い=目につきやすいでここまで可愛いなら記憶に残ってるはずなのに...?ってニュアンスに捉えることもできるし

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:35:28

    >>7

    あとネルに可愛かったしお前らセミナー専属になれ的なことも言ってる

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 10:09:15

    >>7

    部活の活動実績を把握してる人間が部員を把握してない訳がないしミレニアムの特色上特定の部活に所属してない生徒は目立つだろうし見覚えがなければ疑問に思うのは間違いではないんだが言い方がね……

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 10:09:39

    真のロリコンはロリを愛護する子供ではなく成熟した女性として見ているといいます

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています