僕も出ます…?冗談だろ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:34:58

    お前が五条の死体を乗っ取る保険がパァになるのに出ていいわけねぇだろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:36:07

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:36:13

    優しいを超えた優しい

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:36:39

    しかし……五条先生が死なないならそれに越したことはないのです

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:37:16

    >>2

    命が惜しくなったんスか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:37:17

    お前には倫理観がある…ただそれだけだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:37:49

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:37:53

    だから最終手段って言ってるだろうがよえーっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:38:13

    五条が死にそうやけどどないする?
    まあ死体が使えるからええやろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:38:16

    乙骨→今出たら勝てるやんけ
    日下部→足手まといやんけ
    で対立して結果的に自爆紫があるから出なくてよかったのん

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:38:25

    >>5

    最強対決に割り込もうとしてるやつが自分の命惜しいわけねぇだろうがえー!

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:38:28

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:38:50

    「奥の手を引き出せなくても乱入するパターン」くらいは
    決めといたらよかったんじゃねえかと思ってんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:39:42

    日下部すげぇ…普通に情報共有されてないし

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:40:09

    すいません、蛆虫がもういいんだしなけりゃ保険の策で勝ってたんです

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:40:15

    五条のことを人間として心配しているのが乙骨だけなことに人生の悲哀を感じますね

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:40:52

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:40:59

    怒らないでくださいね
    保険のために本来あるはずの勝機捨てていくとか馬鹿じゃないですか
    あれだけの面子用意できるのにあの様な理由がよくわからなくなってるんスけど…

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:41:57

    この漫画、大人が情けなくないっスか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:43:40

    >>16

    悔しいが…これが五条の人徳だ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:43:45

    乙骨も辛かったと思うよ
    五条の身体使うのは最後の手段で出来れば生き残ってほしかったんだからね

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:44:10

    >>16

    五条からは仲間がお花さんに見えててお花さんからは五条が乗り物に見えてるんだ

    溝が深まるんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:45:36

    >>19

    こっちのが遥かに糞なんでなんでもいいですよ

    >>17

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:46:37

    優しい…? 冗談だろ
    乗っ取り作戦会議知っててこの反応する奴が優しいわけねぇだろ
    乙骨が焦る気持ちもわかってください!

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:46:40

    >>16

    まあ気にしないでどんだけ五条に寄り添っても花としか思われませんから

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:47:13

    >>17

    はーっ死.ねっ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:48:17

    "日下部"が"優しい"!?

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:49:20

    マネモブがまだ花発言を「花としか思ってない」と思ってるってネタじゃなかったんですか

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:51:00

    >>28

    ネタだよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:51:24

    五条悟=独りの時が強い
    ここで出てかれて負けたら羂索も倒せてないからほぼ積むんや
    日車を全力でフォローして処刑人の剣で終わらせるのが乙骨が賭けをしなくてもいいからアンパイなんや

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 10:02:59

    しかし利敵ウニ頭を叩くのは筋違いだぞ
    悪いのはここまでボキボキに心が折れてる伏黒の状況についていまだに詳細に語ってくれてない猫先生だ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 10:11:18

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 10:20:32

    >>31

    へーっ

    誰よりも善人(笑)な姉が変態に乗っ取られて死んだのがショックだからと分からないんだ…

    適応力が足りないんじゃないスか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 10:26:00

    もしかして伏黒は掘り下げが必要なんじゃないんスか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 10:37:25

    ケース・バイ・ケースって聞く度にこれ思い出すんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 10:37:57

    >>30

    出し惜しみして全力フォローしてなかったから叩かれてるんだろっ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 10:38:56

    馬鹿が無駄死にしていくのは見てて面白いけどね!(グビグビ

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:12:34

    >>30

    呪具を没収するような奴の言う即死なんて信用できないよねパパ

    保険の作戦会議中もいない辺り微妙に信用してなかったと思われるが…

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:17:34

    >>26

    伏黒本人がそれを望んでいるんだよね

    殺してあげるのが優しさだと考えられる

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:08:56

    >>39

    望んでいるならまず宿儺に沈められ生かされ続けてる今の状況を打破しろって思ったね


    死にたいなら宿儺倒さなきゃ死ぬ事も出来ないんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:28:43

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:51:00

    >>40

    伏黒は鬱状態だから死を望んでるんじゃなくて何もしないことを望んでるんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:42:24

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:45:54

    乙骨が出て摩虎羅やアギトを食い止めていたら自爆紫不要ッだったのになぁ

    お前は成長しないのか
    今は保険の保険の保険の保険の保険の保険の保険のためにもお前が出るのは悪手なんだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています