【閲覧注意】せっかく都合のいい運命があるんだから【崩壊:スターレイル】

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:47:49

    繁殖の指令に星穹列車を乗っ取られて、みんな頭の中空っぽで繁殖のことしか考えられなくなってずっと交尾するSSください

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:51:50

    セルフサービスだぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:52:24

    言い出しっぺの法則というものがあってだな

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:53:07

    問題は繁殖の運命が単為生殖なことかね…
    やだよ分裂する姫子さんとか

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:54:12

    >>4

    富江…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 10:46:55

    なのかは攻めだと思います

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 10:58:20

    なのっ辞めろなのか!俺は今なのかに乗られてズボンを脱がされそうになり今にも俺のブツが姿を表そうとしている、事の発端は…よくわからない、ある時突然体が頭が熱くなって誰かを襲いたいおかしたい気持ちになってしまったのだ…さっき姫子がヨウおじちゃんをつれ自分の部屋に戻っていった今も姫子の強烈な喘ぎが聞こえるヨウおじちゃん妻もいるのにかわいそう
    そんな事考えてるうちになのに襲われた…なのっ辞めろお前にも好きな人がいるはずだ俺なんかとするな
    「はあ?何いってんのあんたウチが好きなのアンタなんだけど」 え?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:57:43

    言い出しっぺの法則といわれたので駄文ですが書きました

    列車組でもなんでもない男が出るのと普通にキャラ崩壊注意


    x.gd
  • 9二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:10:07

    >>8

    良いものもってるじゃないか

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:33:47

    >>8

    いいね

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:46:00

    ttps://www.pixiv.net/novel/show.php?id=21698190
    純愛寄りだけど似たようなのあった
    やっぱみんな一度は考えるよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:28:45

    無様快楽堕ちって感じで好きだから>>1はもっと書け

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています