呪術師に必要な能力として

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:50:38

    五条先生からお墨付きを頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:54:50

    ふうん伏黒はイカレ度が足りなかったと言うことか

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:56:06

    >>2

    実際足りてない感じはあるよねパパ

    真面目でクールな高校生って感じなんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:56:41

    ウム…イカれてる奴ほど強いんだなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:59:05

    >>2

    もういいんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:59:40

    やっぱり顔芸できない奴はダメっスね

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 10:09:12

    >>4

    あれっ?

    感性は一般人な高羽は?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 10:11:24

    双子の兄弟を食い殺した宿儺がアホみたいに強いことの証明でもあるよねパパ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 10:13:08

    イカれた部分が無いと呪術師を継続する事も出来ないし強くなるためには継続は必須なんだ 悔しか

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 10:13:36

    >>7

    相手が人殺すやつって知りながらお笑いで突っ込んでいくレベルのイカれ具合はあるんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 10:14:24

    >>7

    お笑いが最強だろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 10:14:52

    >>10

    ちゃんと死の恐怖を飲み込んでから吐かせる程笑わせてやる!と前を向けるのはイカれてるよねパパ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 10:16:05

    もしかして呪術界の汚点とまで言われるイカレの羂索は呪術師の才能ありまくりなんじゃないスか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 10:16:23

    >>7

    攻撃性がないだけでいかれてはいるっスね

    忌憚のない意見ってやつっス

    それでも文句あるならいつでもお笑いバトル上等っスよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 10:17:28

    宿儺の斬撃アホ程受けても欠損しても表情一つ変えずに殺してくる虎杖、自己への愛情が欠落してる乙骨、ゾンビ反転戦法のパチンカス秤、そして素でイカれてる東堂だ
    次世代呪術師を担うぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 10:27:01

    “日下部が優しいッ”というより“イカれたやつが多いッ”という感覚
    呪力という負のエネルギーを扱う“呪術師”の歪んだ世界

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 10:54:43

    宿儺や五条がぶっちぎりで強いことを納得させる理論なんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 10:58:43

    そう考えると歯車として徹しようとする虎杖は1級止まりになりそうっス
    まぁこの後イカれるかもしれないんやけどなブヘヘヘヘ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています