ザ・マン 全く気付いてなさそうなんスけどいいんスかこれ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:51:18

    自分の愛弟子達の命であるダンベルが偽物になってるのに
    気付かないなんて立派な師匠やな…ニコッ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:52:54

    下働きの鬼どもはもうちょっと違和感持てよえーっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:54:01

    >>2

    サイコマン様がなんか様子違うけどどないする?

    まあオシャレしとるしええやろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:54:05

    檻の中からあの部屋にどうやって行くんだよえーっ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:54:40

    >>2

    鬼にとってオリジン=神

    お言葉を疑うことなんてあり得ないんや

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:56:00

    >>2

    グリムリパーと同じく衣装違いだと思ったんじゃないですかね

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 10:03:27

    >>2

    恐れ多くて死体を弔うことも出来ないんだ疑いを持つなんて不可能だと思った方がいい

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 10:07:07

    おいおいいくらなんでも神ともあろうものがプロレスすらせずさせず
    わざわざこんな瀬戸際の時期で宇宙のバランスが荼毘に付すような最強クラスの超人を作って
    あげくそいつを始祖に似せて火事場泥棒に向かわせるとかそんな蛆虫全開な真似さすがにあり得ないでしょうがグロロロ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 10:08:14

    >>2

    もしかしたらオーバーボディで鬼に変装するのの警戒をしていたのかもしれないね

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 10:09:24

    これで悪魔将軍も動けなくするなんてゆで先生合理的っスね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 10:11:15

    ダンベルの秘密や始祖組のことは知ってるのにサイコのことはまるで知らないんだよね不思議じゃない?
    まあ顔を知らなかっただけかもしれないけどね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています