【訃報】コウエイトライ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 10:17:40

    享年23歳

    ご冥福をお祈りします

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 10:18:32

    九州産馬の中では一番稼いだのかな

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 10:19:25

    十分大往生の歳とはいえ悲しいな…
    ご冥福をお祈りします

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 10:20:59

    障害の名牝といえばこの馬
    繁殖入りしなかったのってなんか理由あったんだっけ?

    ともあれ冥福を祈ります

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 10:22:43

    飛越の問題で障害G1はリスクが高くて出せなかったらしいけど
    晩年に同じ九州産から中山GJ勝った子が出てきたのは何か運命めいたのを感じる

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 10:22:54

    中山が合わなかったからGIには縁が無かったとはいえ障害の歴史上でも屈指の名馬だと今でも思ってる
    ご冥福をお祈りします

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 10:37:14

    穏やかに余生過ごせたのかな。安らかに

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 10:47:34

    まじか
    お疲れ様でした

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:16:22

    飛越の問題じゃなくてスタミナの問題でG1に出られなかった
    2マイルくらいの距離でG1があればなぁ

    どうか安らかに

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:12:00

    お年もあるんだろうけどすごく穏やかな顔をしている馬だね
    ご冥福をお祈りします

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:13:54

    >>9

    タマモプラネットもそういうところあったよね

    どっちも小坂騎手だなそういえば

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:16:49

    障害G1は距離長いからなぁ…
    短いのがあれば勝てたろうに

    23歳は十分生きたね
    おやすみなさい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています