ショッピングモールで15分間タフくんから逃げ切れたら100万円

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 10:20:22

    なおタフくんは愛するおとんを殺され怒り狂ってるものとする

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 10:21:28

    GKドラゴンとメ蚊を放つからなんでもいいですよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 10:22:21

    おとんを殺せるレベルなら15分は余裕だと思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 10:22:34

    ただしおとんをやったのは鬼龍とする

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 10:22:36

    >>2

    幽玄幻突解放して容赦が無くなっていたらそれでも普通に破壊されそうなんだよね怖くない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 10:22:41

    無理です

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 10:23:42

    >>2

    すいませんキー坊は回避全振りするとアイツはGKドラゴンの大砲パンチ攻撃よけられていたから

    ガン無視に徹すれば倒せなくても普通に避けて無視されそうなんです

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 10:23:56

    アホキャラが殺意MAX&チート能力解禁で襲いかかってくるのは麻薬ですね、もうハマっちゃって…

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 10:24:57

    >>5

    じゃあなんで本気を出して破壊しなかったのか教えてくれよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 10:25:16

    >>7

    そのためにメ蚊がいるんだろ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 10:25:43

    >>3

    おとんを殺せる全盛期鬼龍が幻突マンチタフくん相手に15分も持つわけ無い、これは差別では無い、差異だ。

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 10:27:22

    あかんやんまた人殺しなんてしたら 地獄にいるオトンも悲しむで

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 10:27:37

    怒り狂っててもキー坊は無関係の人間を巻き込んで暴れたりはしないから余裕なのん

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 10:28:00
  • 15二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 10:28:38

    キー坊はショッピングモールとか連れてってもらったことないから地の利を活かせば余裕ですよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 10:29:42
  • 17二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 10:30:47

    >>14

    残ったのはGKドラゴンに勝てないキー坊って結果だけなんだ

    満足か?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 10:30:55

    >>9

    GKドラゴンとかいう蛆虫のおもちゃに負ける今のタフ君ならワンチャン…tough最終盤のあの化け物は無理です。戦車あってもクソ技連打で殺されそうなんだよね、怖くない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 10:31:16

    テーザー銃いりますか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 10:32:15
  • 21二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 10:32:23

    >>18

    お前…なんで冷凍車内でわちゃわちゃやってるレベルの戦闘力で戦車を破壊できるとか無茶苦茶言うんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 10:52:39

    >>14

    >>14

    ククク…

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:17:10

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています