ガシャなんてもんギャンブルじみた悪辣な集金システムなんだ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 10:31:53

    もう課金しない方が良い!

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 10:32:29

    課金しないでどうやって完凸するんだッ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 10:33:15

    その口振りだと少なくとも1回は負けたんすね

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 10:33:21

    >>2

    もちろん配布石貯蓄

    極限まで配布石貯蓄

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 10:33:52

    ふっ運が弱いよ俺なんて無料チケットだけで必要な分は揃えた

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 10:34:36

    ああインストールしたこともないからどうということはない

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 10:36:32

    ふっ気づくのが遅いよ
    俺なんて今月は家賃に手をかける前に引き終えた

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 10:36:54

    これらのガシャ結果を見なさい
    これは前回引いたとき10連で最高レアが当たったんだ
    おそらく次も当たると思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 10:39:08

    クレカはデビットカードやプリペイドと違って残高が即減らないから細かい買い物での普段使いは避けた方がいいんだ!
    終わりが見通せないガシャは最も使ってはいけないものだと頭に入れておいた方が良い!

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 10:39:20

    お言葉ですが金が帰ってくるかもしれないというガチャ以上のリターンとクソデカ演出音があるのでギャンブルの方が悪辣ですよ

    ソシャゲもギュインギュイン鳴る演出とガチャ当たりキャッシュバックを用意するべきだと思われるが……

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 10:41:02

    ワシがガチャにハマるって事はパチスロにもハマるって事やんの精神でパチ打って初日で辞めたのが俺!
    激アツ演出で頭沸騰したけど外れた事でギリギリ理性を保てた尾崎健太郎よ……!

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 10:41:22

    >>10

    どつちもどっち論でガシャの悪辣さはマシにならないんだ!とにかく課金はもうやめた方がいい!

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 10:42:12

    >>12

    ああ クレカはもう上限額で使えなくなったからソシャゲに吸われるという事も無い

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 10:43:08

    クレカの上限を低くすることで使い過ぎを抑えるとは…見事やな

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 10:48:42

    ボリス大丈夫?
    今月はもう課金出来ないと言ってるそばから水着ガシャ来たけど?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 10:51:29

    >>12

    ガチャとパチンコのどちらが先に規制が厳しくなるか教えてくれよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 10:54:26

    ソシャゲ=ゴミ
    適度な練習と時間で攻略できないゲームは欠陥品なんや

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:12:09

    しかし…ここで諦めたら今まで浪費した分が無駄になるのです…

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:29:46

    気に触ったのなら謝ります どうもすいません
    でも…配布石を天井分貯めて引けば絶対に負けませんよね?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています