ロリ、おっぱい、ウンコが浦安を支える

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 10:39:26

    ある意味最強だ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 10:41:32

    ノムさん…神

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 10:41:39

    このおっぱいがアホの春巻のカキタレってねたじゃなかったんですか

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 10:41:43

    …ロリ一強ですね

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 10:43:18

    >>3

    なんなら今の春巻は幽霊からも好かれてるんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 10:43:54

    あれっ春巻担当の部屋の汚い先生は?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 10:44:50

    ひょっとして浜先生はロリコンなんじゃないですか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 10:46:19

    春巻遭難…神
    馬鹿VS…割と面白い

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 10:47:05

    ちなみに今日は浜岡先生の誕生日らしいよ
    そして来年で還暦なんだよねすごくない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 10:48:02

    >>7

    待てよ最近は大人のメスブタもかなりメスブタになってるんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 10:48:07

    えっこれ浦安なんですか
    なんかちょっと色気あってビックリしましたよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 10:48:11

    >>9

    休載も一回しかしてなくて驚いたんだよね

    ちなみにその一回は家族サービスらしいよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 10:49:15

    タバコ、ウンコ、馬鹿、ゲロが浦安を支えてた
    今も支えてる

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 10:49:52

    >>11

    今の浦安は昔の過激なギャグから鳴りを潜め緩めの日常ギャグ漫画になったんだあ

    可愛い女の子やラブコメ的な要素も増えて嬉しいのん

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 10:49:59

    桜ねえちゃんの初登場が全裸だったってネタじゃなかったんですか

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 10:51:09

    >>15

    ああ!女性キャラで唯一乳首を披露したキャラクターだぜケンゴ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 10:51:18

    金鉄は荼毘に付したよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 10:52:09

    恐らくエロ漫画と想われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 10:54:14

    鈴ちゃん回が好きなのが俺なんだよね
    失ってしまった何かを吸収できるのん

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 10:55:17

    伝説の格闘漫画“バキシリーズ”の最大の理解者として板垣先生本人からお墨つきをいただいている

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 10:57:57

    >>20

    刃牙ネタを書こうって時に経産婦勇次郎とジャック息子を書こうってなったの頭おかしいと思うんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 10:59:20

    浦安には柳のそっくりさんも大量に生息しているんだぜ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:00:50

    タバコネタが好きなのは俺なんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:01:52

    >>23

    俺と同じ意見だな…

    大鉄とタバコ仲間達がファミレスでバカやる話が好きなんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:05:27

    なんか女の子の画力と描写だけめちゃくちゃ進化してるんスけど…いいんスかこれで

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:09:15

    ギャグ漫画でこの画力の高さは異常だと思ってんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:10:32

    >>26

    なんだかんだ30年くらい書いてるからね

    経験値が違うのさ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:07:15

    宜保愛子、畑正憲、アントニオ猪木…
    浦鉄でモチーフにしたキャラが次々荼毘に付されていくのは人生の悲哀を感じますね

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:08:53

    浦安、聞いたことあります

    ガチの人が愛読していると

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:09:16

    >>28

    長生きしてほしいですね…

    本気でね

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:10:35

    >>21

    しかも意外と親子関係はらへんが始まる前の本家より良好…!

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 07:42:59

    >>14

    昔はあかねちゃんがトラブルから全裸になったりしていたのになぁ…

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 08:45:00

    >>21

    出産前からの親子喧嘩でセルフ堕胎パンチして出産したのは猿を超えた猿

    しかも産まれた直後から垣二足歩行して喋ってたんだよね 恐ろしくない?

    原作の勇次郎ですら赤子の時はそんなこと出来なかったんスけど...

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 08:52:08

    浦安はね良くギャグばっか言われるけどね
    漫画媒体でアクション・コメディやれるのは相当画力高いの

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 09:00:58
  • 36二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 09:06:00

    浦安はギャグ描写がちょっと洒落にならない笑えない箇所が多くなって読まなくなった…それが僕です

    なので絵柄が普通に女の子が可愛くなってて驚いた俺がいるんだよね 

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:48:35

    一時期でてたヤバそうな変質者ネタは一体なんだったのやら

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:39:55

    >>35を見てみたら、「なにっ」と本当に作風変わったんだなって普通に驚いた俺がいるんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:46:28

    シンプルで可愛い女の子なら同誌の安部先生がいるからね
    なにっ浜岡先生がっつりギャグしつつしっかり描き込みもあって可愛い!
    ちょっと前までこの二人にのりお先生までいたんだよねチャンピオン凄くない?

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 03:30:01

    今の絵柄ののり子=神
    明らかに気合入っててエロ可愛いんや

    まっどのキャラでもそうだけどその可愛い絵柄でウンコに突っ込んだりド派手に事故ったりするからバランスは取れてるんだけどね

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 03:36:13

    >>37

    伝タフ

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 05:27:03

    この作者かなり理論的だから
    今の日常的な作風もキャラクターの造形もある程度計算だと思うんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 09:20:21

    >>2

    どんどん背が伸びていってるんだよね怖くない?

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 10:40:57

    >>39

    というより浜岡先生の影響で可愛い絵が描ける作家が自然に集まってると思うんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 10:42:18

    >>43

    育ち盛りの食べ盛りと思われる

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 10:51:17

    名前の元ネタで言ったら主人公の小鉄もその兄の晴郎も荼毘に付してるんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:20:24

    貧乏神のクセにふくよかで健康的なお色気だすのはルールで禁止スよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています