車の運転怖いよーっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 10:41:30

    俺以外の人類……すげぇ…毎日自動車運転して会社なり旅行先なりに時間通りに着いてなおかつ事故も起こしてないし

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 10:42:36

    教習所いけば誰でも乗れるようになりますよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 10:43:57

    >>1

    このプリウスミサイルは…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 10:44:06

    クーククク
    そうだ免許取り立てのやつはビビって注意しながら運転するから事故りにくいのだ
    だいたい一年くらいで慣れて油断するまではな

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 10:45:32

    >>4

    あーっこいつ右折おせーよ 早くいかねーと→消えるだろうが(ゴッゴッゴッ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 10:45:53

    >>4

    嘘か誠か知らないが免許取って1、2年後が一番事故りやすいという科学者もいるという

    そのエビデンスは無い

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 10:50:08

    >>6

    エビデンス=俺

    逆光で見えなかった駐車場の壁にぶつけたんだよね

    しかもちょうど免許取得から一年…

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 10:52:16

    そうやっその精神でいいんやっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 10:52:34

    おーっ眠すぎて意識が途切れ途切れやんけ あははこれはまずいわ
    コンビニが見えた〜っ
    休憩開始だーっGOーーっ
    そして鬼龍は電信柱に突撃して絶命した

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:14:54

    車中で寝てもいいがカギはかけろよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:12:34

    事故起こすよりはマシですね…🍞

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:15:01

    我ながら自分の運転の危なっかしさに辟易したが、それと同時に周りの蛆虫の行動にも腹が立ってもう全人類で俺1人だけ車に乗れればいいって思ったね

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:16:02

    マネモブ…今週末に車が届く俺に勝利の交通規則を頼む

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:16:25

    正直ヒヤッとすることもあるので運が良いだけなんじゃねぇかと思うんだ
    歩行者優先なのは百も承知だけど周り見ずに急に飛び出してくるのはやめてくれって思ったね

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:17:35

    自分で自分の運転に自身が無いと自覚できるのはそれだけで立派だと思ってんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:17:57

    >>12

    あなたはジョースター家の宿敵ですかっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:20:18

    >>16

    しかし...実際横断歩道じゃないところで渡ってくるやつとか普通にアクセル踏んでやりたくなるのです...

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:20:53

    …で一回子供を轢きかけたのがトラウマになって二度と車の運転をできなくなったのが俺!
    悪名高き元営業でそれを理由に異動させてもらった尾崎健太郎よ
    事故が起きなかったのはマジで運が良かっただけなんだよね怖くない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:21:59

    しかし……日本のどこかで毎日交通事故は発生しているのです
    自分も仲間入りしないように気をつけるんだ……鬼龍のように

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:25:32

    俺なんてMT免許を取ったおかげでATの運転の仕方がよく分からない芸を見せてやるよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:27:04

    実際自分の周りも免許取ったが乗ってないって人多いっスね

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:27:15

    いきなり道路に飛び出してくる歩行者……糞……

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:27:30

    >>20

    MT運転できるのになんでATが分からねぇんだよ えーーーっ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:28:00

    昨日二車線道路で右折したら右側の車の影で見えなかった自転車に危うく当たりかけてクソほどビビったのは俺なんだよね
    もう事故ってないのは運が良いからにすぎないんだと思ったね

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:28:10

    よしっトヨタの抽選にあたってやったぜ、これで俺も新車マネモブだ

    新車運転するの怖くなってきたんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:28:27

    今でも初めて行く道や街の運転が怖い 
    それが僕です
    カーナビ見ても真っ直ぐ着けたことがないんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:30:10

    ナンギやのォ

    なんぞ人轢いても事故にならない車はないんかいやっ

    柔らかくて当たっても怪我しない車とか…

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:32:41

    >>16

    免許持ってないらしいけど車ネタ絡めるの上手いっスね

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:33:14

    >>23

    教習所ではMTでの路上教習しかなかったんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ


    なんやこのシフトレバーの”R”って?ワシは知らんで!

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:35:31

    自転車も歩行者も免許制にしろって思ったね
    轢かれたがってるとしか思えない蛆虫が多すぎるんだよね 怖くない?

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:36:40

    >>30

    "歩行者"も"免許制"!?

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:38:21

    ショートカットせずにちゃんと横断歩道を渡ってほしいのは俺なんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:40:00

    免許取り立てワシ「そろそろ事故るんじゃないスか?」
    初心者マークワシ「そろそろ事故るんじゃないスか?」
    初心者マーク取れたワシ「そろそろ事故るんじゃないスか?」
    3年くらい運転したワシ「そろそろ事故るんじゃないスか?」


    そしてワシの免許はゴールドになった

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:40:30

    どうして免許取り立てなのに友人乗せて事故って荼毘に伏すの…?
    他人の命預かってる自覚ないんとちゃう?

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:42:14

    ワシ「ムフッ免許取ったのん」
    友達「おいっ北海道ドライブ付き合ってくれっ」
    ワシ「ぶっ殺しかねないので無理です」

    あの時のワシを誇りに思う

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:44:16

    ミラーを見ずに飛び出してくる奴…糞
    死にたいとしか思えないや

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:45:57

    上司「ムフッ ペーパーでも
    寮までの短距離、ど田舎の遮蔽物のない道で
    慣れた同僚に同乗してもらって運転続ければ
    きっと上達するのん 頑張ろうね」
    同僚「マ…マネモブさんの運転だといつか死にます
    自分たち運転頑張りますので除外してあげて下さい」
    こう言われたのでそれきりペーパーで通してるのん
    運転できるやつは無条件で尊敬してるんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:46:54

    デカいハイエースは麻薬ですね
    最初はその巨体に怯えながら運転してましたが今ではその安定感にハマっちゃって……

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:49:06

    >>35

    見事やな…


    実際変に見栄張ったりせず冷静に判断できるの重要なんだよね偉くない?

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:52:24

    横断歩道で歩行者が待っとるやんけ、ムフッ停止して渡らせようね
    おおっ!バイクがノールック追い越しして渡ってる歩行者を轢いたっ!
    おいッ何普通に行こうとしてんねん待たんかい鬼龍ーッ!
    あのぅ、俺がアイツ轢き殺しましょうか?
    救護開始だーGO-!
    お兄ちゃん今のひき逃げやね?警察来るまでおじさん達に付き合ってくれや

    ある昼下がり、会議から帰る途中でスーツ姿の男達の壮絶な会話である

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:54:32

    信号無し横断歩道で待ってるのに止まらない車…糞
    はぁーっワシの身体が頑強なら堂々と歩いてぶつかってやるんやけどなぁ
    教習所で習わなかったんかのぉ

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:17:03

    運がいいだけの精神…神
    減点されるのは運が悪いだけとか言う奴…糞

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:32:17

    これだけ言われてるのに
    飲酒運転になるけどどうする?
    バレんかったらええやろ
    みたいな野蛮人がうじゃうじゃいるんだよね
    こわくない?

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:19:06

    車……怖ェ 人を簡単に殺せるし
    対向車……怖ェ そんなものが相対速度マシマシで横を通り過ぎるし
    運転手……怖ェ 基本相手は知らない人間だし 運転中は性格が変わるってことは正常から離れた精神状態なわけだし

    車の運転……怖ェ 
    つまり「正常でない精神状態の知らないヤツが、人を簡単に殺せる道具使って、常に向こうから走ってくる」わけだし


    俺自身……怖ェ 上で言ったことは当然俺にも当てはまることだし

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:29:53

    ワシは免許は取得したけど車持ってないから半年以上運転してなくてめちゃくちゃ怖いんだよね
    実家に帰った時も怖すぎて運転は断ってるんだぁ

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:36:28

    免許取ったばかりだけど運転も駐車もヘタクソッすぎて結果的に事故ってないだけで周りに迷惑かけまくってると思ってるのが俺なんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:08:37

    >>21

    ワシは地方就職にあたって車買ったけど機会なかったら多分買わなかったんだよね


    車本体、自賠責保険、自動車保険、自動車税、場所代、ガソリン洗車など維持費、そして車検だ

    車にまつわる費用だ 寒いところだとスタッドレス買ったりチェーンつけたりするから更にお金かかるんだ

    お金を使いまくるんだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:09:41

    >>45

    俺なんて4年ぶりにハンドル握る芸を見せてやるよ

    一週回って行けそうな気になってるんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:11:51

    ワシ「おとん...免許取ったけど中古ってなんぼかな?」
    おとん「ランクルや」
    ワシ「えっ」

    でかい車めちゃくちゃ乗りにくいんだよね、コツを教えてくれよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:17:54

    >>48

    その技はやめろー!

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:31:51

    左バック駐車のコツを教えてくれよ
    右バックはサイドミラーの関係もあって距離感を掴みやすくて駐車しやすいんスけど左バックは苦手なんだよね怖くない?

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:11:59

    >>33

    そやっ!その精神でええんや!

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:27:47

    カーナビのマップ見る余裕無さすぎて笑っちゃうんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています