ケツ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 10:42:08

    うーっやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろ同じ宇宙で生かさせろ
    あれっ沙明は?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 10:44:32

    ごめーんついやっちゃった

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 10:47:47

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 10:52:14

    俺は最後の最後にこっちに語りかけてくれるヒロインを無条件で愛する
    好きや
    結婚したい

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 10:59:57

    セツに「絶対に敵だ」出されるの…神
    内心ではお互い信頼し合っているから夫婦でなんかそういうプレイしてるみたいな気持ちになれるんや

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:06:59

    セッちゃんもええけどねぇ夕里子様もウマイで!

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:08:25

    セツ…女神
    だけど女神扱いしたら怒らないかな
    ん?あれ…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:13:58

    メスブタ達もええキャラしとるけどねぇオスブタキャラもウマイで!
    シピの「ワシめっちゃ猫になったらお前に飼われても良いし」で新しい性癖を開きかけたのが俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:17:03

    >>3

    汎っていうけどほぼメスブタやんケしばくやんケと思ってたが釣りルートで少年性を感じられたのが…俺なんだ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:18:18

    マネモブにかっこいいところを見せたがるセツ…神
    最終戦で主人公がほぼいるだけみたいな存在になるADV新鮮だったんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:19:46

    なんでやーっ なんで一緒の世界に居られないんじゃあっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:20:35

    はうっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:21:25

    (しげみちのコメント)
    宇宙人がこの船に居るなんてそんなんアリ?めちゃくちゃ怖いんスけど…

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:21:44

    大枠で見るとセツをループから助けるための話だから
    セツを助けてあげたいと思えるようなキャラ付けがとても上手だったなという感想なのん

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:21:49

    >>11

    まあ細かいことは気にしないで

    これからはもう1人のワシらが一緒にいますから

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:28:09

    世界的に有名なグノーシアはジャンルを誤魔化し密室船内でエイリアンを追放するために論戦を行うと吹聴し頭脳ゲームを気取っていたが真実は汎性ヒロインとループ世界でイチャイチャを繰り返す恋愛SF作品だった
    恥ずかしげもなく釣りや映画視聴エピソードで神格化させてセツへの感情を大きくしていった
    ハッキリ言って作品的には神の部類に入る

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:42:33
  • 18二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:03:02

    いまいちレムナンとマナンの時系列がわかってない
    それが僕です

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:44:17

    一回ループ抜けたって勘違いしたとこ…女神にして男神
    マナン…あなたはクソだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:58:47

    愚弄シア!新作か続編を出せ
    お前のキャラ人気はADVでも異常な部類…
    ハッピーダンガンロンパみたいな感じでみんなでわちゃわちゃするやつ出したらみんな買うはずだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:01:56

    恋愛感情は無いってネタじゃ無かったんですか
    ネタですよね
    ネタだと言ってくれやあっ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:04:28

    プチデポットさん…あなたの悪い噂を耳にしました







    ジナの恋愛イベントを意図的に発生しづらくしたって聞いた時は流石にびっくりしましたよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:06:54

    >>22

    みんな下船後アホみたいな生き方してるのに1人だけ普通に復職して普通に生きた…神

    太らせるのが趣味ってなんだよ!?

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:08:59

    どないする?

    まあ、しげみち囮にしてラキオ凍らせたらええやろ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:11:52

    >>21

    お言葉ですが恋愛などという性欲にまみれた繋がりを超越しなければ

    セツとの絆を得ることはできませんよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:34:09

    >>8

    シピに「知ってる」を突きつけるイベント...神

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:15:01

    (序盤ワシのコメント)へっ何がラキオや 敵でも味方でもすぐ吊られて消えるかませの癖に

    (終盤ワシのコメント)お見事ですラキオボー あなたは育った環境に見合わない素晴らしい人間性の持ち主だ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:20:13

    全裸ラキオが美し過ぎてそりゃ銅像も建てられるわな…ってなったのが俺なんだ…!
    ラキオ、やらせろ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 01:21:03

    イベントを穴埋めして同情者たちの人柄や性格を知るほど人狼メタ読みにも活かせるゲームデザインが尊いんだ
    絆が深まるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています