コンサート最中吐き気がしたんだァ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 10:49:07

    音楽鑑賞の授業で一心に受けようとしたのに周囲の女子が喋りまくって集中出来なかった苦い思い出を思い出して辛くなったんだァ
    どうしたら良かったのかを教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 10:49:37

    勝手に変な記憶思い出して勝手に吐きそうになってるだけじゃねぇかよえーーーーっっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 10:49:37

    かわいそ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 10:49:46

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 10:50:13

    なに勝手に苦い思い出思い出して吐き気が出てきて「どうすればよかった」とか聞いてるこのバカは?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 10:51:10

    はっきり言ってそれって病気だから
    お前カウンセリングとか受けたほうがいいよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 10:51:26

    コンサート行かなきゃいいんじゃないスかね

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 10:51:28

    当時辛かったのはまあいいとして吐き気が出るほどの思い出とも思えないんスけど…いいんスかこれ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 10:52:19

    些細なストレスでも壊れるレベルの自家中毒かもしれないね お薬の時間だぜ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 10:52:33

    もしかしておしゃべりって濁してるけど悪口言われてたタイプ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 10:53:27

    リアルタイムでそういうことされたのかと思って文章読んでたら「…という苦い思い出を思い出した」とか書いてあって腹筋がバーストしたんだっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 10:53:31

    とりあえず舐めブタすればいいと考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 10:56:23

    しかも意外とトラウマの内容もショボい…

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 10:59:22

    病院に行け相手は専門家 相談してみて解決するなら損はない筈だ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 10:59:39

    勿論めちゃくちゃティンパニの中に吐く

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:00:39

    >>15

    ふうん嘔吐音で曲の終わりを飾るということか

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:05:23

    >>15

    何…?金田一で殺された人…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています