サカモトデイズには致命的な弱点がある

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 10:52:10

    スラーの魅力が無いに等しいことや
    楽のが余裕で魅力的なんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:01:25

    こいつ勝つの説得力無さすぎて嫌なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:03:01

    スラー…糞
    楽と映画監督はめっちゃ魅力あるから良いよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:03:19

    ウム…展開自体は悪くはないんだけどスラーと篁さんの魅力が釣り合って無いんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:03:36

    篁さんの人格コピーはまあええやろ
    技量までコピーはおかしいやろうが
    えーっ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:03:42

    じじいも大して魅力ねーよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:03:50

    おいっせめて目を閉じといてくれっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:03:52

    こんなオチにするくらいなら普通にボスとして倒せって思ったね

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:04:46

    >>6

    欺瞞だ

    魅力無いなら人気投票7位なんて入らないっスよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:04:48

    >>5

    映画監督を赤尾人格でぶちのめした時に動きのコピーもやってたからおかしいとも思ってない

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:04:57

    ボケ老人の前に…ボケ青年が現れたぁっ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:05:05

    楽もなんかギリ生存ありそうな刺され方だし禁断の蘇生2度打ちするつもりならもう死んでくれって思ったね

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:05:11

    スラーと有月って別人なんスか?
    直近ですら南雲が楽殺したって言ったときは酷いことを…の一言で流してたのに今週狼狽えすぎなんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:05:36

    篁さんいなくなって悲しいのが俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:08:01

    まあ気にしないで 頭空っぽにしてアクションを楽しむ漫画ですから

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:08:43

    >>9

    8位ですよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:09:41

    >>13

    よくわからないけど赤尾と今回の篁抜きでも元々人格は二つあるようなんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:12:08

    >>7

    俺と同じ意見だな…

    ここがすごく気持ち良くなかったんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:13:48

    篁さん退場したのに篁さんどうすんだよ問題が解決してないんだよね 怖くない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:15:55

    仲間といる時に篁さん人格が出てきて仲間殺しちゃうとか期待してるんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:18:53

    篁さん死亡は大暴れして刀研ぎとか腕くっつけとか描きたいシーン描いて退場ッて感じなんだろうなと納得はしたんだよね
    最初はショックだったけどね

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:21:32

    今更だけどこのまま高村さんの人格に
    主人格乗っ取られて若返った高村さんとかい
    災厄にならないよね?

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:36:05

    まあここからスラーの謎に迫るのと篁さんコピーした(させられた?)せいで
    デメリットというかかえっておかしな事になっていけばまあわかる展開なんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:54:41

    ぶっちゃけコピーに殺される所より楽にダメージ入れられたシーンの方があれっとなった それがボクです

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:00:37

    結局これメイン人格が他の人格制御できてなさそうなんスけどこれでボスやってけるんスかね

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:05:11

    >>24

    楽死亡とその後篁さんスラーに斬られる変わらない場合でも

    最高だぜクソジジイからの攻撃なおもよけられて胸に刀突き刺さってるでよかったよねパパ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:21:38

    >>24

    あそこノーダメの方がその後の誰も勝てないにより説得力が乗っかるし普通に回避させて良かったんじゃねえかと思ってんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:40:52

    >>24

    読んでてて楽の特攻でダメージ入れられるならまあコピーで倒せるのはまあええやろとちょっと思ったのは俺なんだよね

    しゃあけど…安直でもスラーと赤尾と坂本と南雲の共闘が見たかったわっ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:53:16

    スラー側の体質とはいえ篁さんの人格が伝染病みたいになってるのが怖すぎて俺は股を濡らしたね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています