よしっ謎の飛翔体を撃墜してやったぜ これで終わりだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 10:54:20

    な...なんですかァこれはァ か...体が塩になっていくですゥ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 10:55:03

    あの世界って異世界っていうよりタイムスリップものってネタじゃなかったんですか

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 10:55:47

    どんな最期がいい?神の下僕になってレギオンになるか?それともそれを拒んで塩になって死ぬか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 10:59:49

    どわーーーっ
    か...感染者が増えてるやんは...はよぅ新宿に壁作らな!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:01:31

    >>4

    そして新宿はレギオンの住処になった

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:01:40

    DODとかニーアあたりの設定で一番好きなのが白塩化症候群...
    それが僕です

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:02:13

    >>6

    このあたりをゲーム化してほしいよねパパ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:03:22

    新宿上空でミサイル2発発射とか許されるわけねぇだろっ(ゴッゴッ)
    撃墜命令出したのはどこのどいつだあっ
    すみません、出所不明なんです
    えっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:03:38

    というか勝手に別世界に来た挙句その世界の人間まで殺そうとし始める母体が害悪を超えた害悪 
    アコールも驚いたと思うよ 流石に無茶苦茶だからね

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:04:35

    >>8

    おそらくエースコンバットだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:05:03

    >>9

    嘘か誠か別世界ではなく未来の世界ではないかというファンもいる

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:07:38

    >>2

    ああ、ヨコオの年表だとDODとニーアが1本線で繋がってるカーニバルだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:07:46

    >>11

    えっ魔素含めて異世界のものだと思ってたっス

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:09:16

    >>13

    DOD3-1-2の時系列だけどドラゴン自体はオートマタ時間軸の生態兵器らしいんだよね。ついでに母体自体はDOD2でくたばったっぽいよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:09:38

    そもそもドラッグオンドラグーンの世界がカール大帝の時代から分岐したIF世界なんだァ

    まっ 設定資料集の年表見ないとそんな事分かるわけないからバランスは取れてないんだけどね

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:11:09

    というかどっちにしろエイリアンも襲ってくるし人類に救いないと思われるが…

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:13:15

    >>15

    初手転移してきた魔物連中による被害でフランク王国の滅亡から始まるんだよね 猿くない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:16:01

    >>10

    スカーフェイス(エースコンバットの主人公)のコメント「白コンテナ(敵)をぶっ壊せぇ白コンテナにはミサイルをきっちり2発ブチこむんだぁっ」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています