ジャッ プの猿…糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:00:30

    私の顔に落書きした挙句ペンギン呼ばわりしてくるんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:01:24

    ふっ大したことないよ俺の民族の偉大なる祖先なんて小学生向け雑誌にチンチンって落書きされた

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:02:15

    髪型流行らなかったで悪霊と化した聖職者やん元気しとん?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:05:40

    >>1

    ザビエルの頭頂部がハゲてる原因が祖先を大切にする日本人から愚弄されまくって布教が上手くいってなかったからってネタじゃないんですか

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:10:04

    初めにこれをやったやつは天才だと思ったのは俺なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:12:12

    お言葉ですが現代日本人が思ってるより隠れキリシタンの数はそれなりに多かったですよ

    でなきゃあそこまで苛烈に弾圧しないんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:13:34

    >>6

    信仰内容が全然違うだろうがよあーっ

    しかも仏教も別物…!

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:14:17

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:14:58

    >>7

    進行してる唯一神は呼び方が違うだけで同じヤンケ 殉教するヤンケ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:15:30

    >>5

    ふうんまさにファーストペンギンということか

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:40:03

    >>10

    偉大過ぎると言ったんですよファーストクソガキッ先生

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:11:32

    >>5

    部室で発掘された20年前の教科書にも居たペンギンやん元気にしとん?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:36:48

    >>1

    ジャッ.プの平民にレスバで負けて布教失敗したってネタじゃなかったんですか

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:44:21

    >>5

    皇帝ペンギン1号…神

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:03:40

    >>13

    ネタだよ

    地球平面説唱えてるような土人にレスバで負けるわけないんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:03:20

    教科書の顔写真&人物画への落書き…必ず辿る道だと聞いています
    見つかれば消しゴムで消すように言われその部分だけ薄くハゲると

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:10:27

    >>15

    真面目な話あっちの神学者って何百年単位で論争してて無駄に理論武装してるんだよね すごくない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:12:36

    >>2

    その後の対応は良かったと思う反面、どうして名前を弄った下ネタ愚弄のリスクを事前に案じられなかったのかという衝動に駆られる!

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:14:11

    >>6

    隠れキリシタンよりもっとヤバかったのが隠れ一向宗なんだよね

    薩摩藩だとメチャクチャ取り締まりが厳しいっス

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:53:46

    >>6

    ふうん 案外多い大阪の巨人ファンのようなものか

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 10:26:35

    大きめにスペース取ってあったら磔も剣とかに改造されてたよねパパ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 10:33:39

    ザビエルカットはですねぇ
    絵画が描かれた年代になって初めて流行った髪型なので
    実際のザビエルはこんな髪型じゃなかったしハゲてもないの

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:47:59
  • 24二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:06:34

    >>6

    お言葉ですが弾圧された理由はキリスト教が蛆虫だからですよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:07:30

    >>23

    もしかしてザビエルと同じ髪型になってるタイプ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています