バイク=神

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:02:39

    乗ってて車より爽快感あるし風が気持ちいいしなんなら自分が風になったような気分になるんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:03:35

    あわわお前は淫売の糞女!

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:03:36

    確かに気持ちいいけど…安全面は大丈夫か?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:04:12

    よしっ バイクに真っ直ぐにした状態で乗せてやる
    風になれーッ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:04:59

    風になるのはいいけど…
    前の車の排ガスと夏冬の気温と転んだ時の危険性とその他諸々は大丈夫か?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:05:29

    バイク、車を追い越すのはやめろ
    目の前で轢かれそうになってるのを見たことあるんだよね
    リアルで轢殺の轍は洒落にならないんだ恐怖が深まるんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:06:39
  • 8二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:07:10

    >>4

    どうやってこの自転車漕ぐのか教えてくれよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:07:54

    バイクはねぇ
    実際乗ると夏はクソ熱くて
    冬はクソ寒いんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:11:07

    バイクを止める時は道路の端に行きすぎるなよ
    時々砂利があってスリップするからな

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:13:44

    >>8

    もちろん滅茶苦茶乗りながら体勢を変える

    ちなみに下り坂じゃ一番早い乗り方だけど転倒時のリスクがクソデカすぎて禁止らしいよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:33:15

    ムフフ見て見てワシの愛車

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:46:23

    >>12

    コレが"幽玄"の愛車

    マフラーは勿論AKRAPOVIC

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:47:20

    やらせろ
    スレ画と純愛ックスさせろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:48:03

    一部のマニアしか買いませんよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:48:22

    >>12

    >>13

    バイク詳しくないけどこういうのがフルカウルってやつっスか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:50:24

    昔は乗ってたけどこの道のせいで下調べしてからじゃないと怖くて走れなかった…それが僕です
    バイクだとハンドル取られて怖かったっスね…ガチでね

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:51:39

    >>17

    分かりやすく後輪がぬるっと外に滑っていくよね、パパ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:52:16

    >>17

    これカーブに設置するバカは

    退場


    殺す気かよと思ったね

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:52:37

    無理やり割り込んでくるバイク……糞
    法律が許すなら轢き殺してるんや

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:53:00

    >>16

    はい!そうですよ!(ニコニコ

    ハーフカウルやビキニカウル、ロケットカウルとかカウルにも色々種類があるんだァ好きなのを探して貰おうかァ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:54:29

    >>21

    どれもかっけーめっちゃ流体力学の授業思い出すやん

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:54:29

    >>17

    四輪ならそこまで問題になるとも思ってないから設置したと思われるが

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:55:07

    そろそろ前傾がキツくなってきたからバーハンにしようと思っているのは俺なんだよねssから乗り換えると普通じゃ物足りないからストリートファイターが気になっているのは俺なんだ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:59:28

    久々にバイクに乗りたいですね…生でね(ニィ~)
    でも今はスピードよりもゆっくり走れるやつが乗りたいのん…
    ハンターカブ…(好きなカラーが出るまで)待ってるよ…

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:01:05

    はーっ 歳とったらトライアンフの似合うイケおじになりたかったのぉ このままだと便利過ぎてセロー乗り続けそうなんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:48:17

    ◇この空を裂く号令は…?

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:13:32

    バイク=ゴミ
    うるさい奴かガス臭い奴しかいないんや
    人様の生活の為に死んでくれ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:15:19

    バイク…かっけぇ スタイリッシュだし風切る疾走が快感だし
    バイク…こえぇ 事故ったらミンチだし

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:16:46

    簡単に滑りそうで怖い、それが僕です

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:17:20

    将来こういうバイクに乗りたいんだよね
    小さくて可愛いでしょう?

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:18:13

    まぁ車より取り扱いが難しい乗り物だから経験やセンスがない人が乗ると大変なことになるからね
    シート高のせいで身体的にも制限があるしなっ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:26:23

    こういう時バイクと言われたら、いの一番に出るのが金田バイクなんだよね
    恐らく男の子なら誰もが脳をコイツに焦がされていると思われるが……

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:29:16

    >>33

    キャノピークソでかいのにカッコいいデザインってすごいよねパパ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:32:03

    バイクっというよりスクーターっという感覚

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:48:18

    >>33

    レディ・プレイヤー1で乗ってるキャラがいた時心底羨ましいと思った俺がいるんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:50:06
  • 38二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:50:22

    >>12

    おーっ鬼龍と同じバイクやん

    カマ掘られないように気をつけてほしいですね…本気でね

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:55:54

    >>12

    クククク...Ninja 400は加速性 軽量 乗りやすさ そして圧倒的カッコ良さが含まれている完全バイクだァ

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:15:21

    >>38

    ウム・・・初めてあの話を読んだ時「プレイボーイのTOUGHに俺の愛車登場。 あの鬼龍とお揃いなんて嬉しすぎるだろ。 明日のツーリングはいつもの倍走っちゃうわ。」って心の中ではしゃいでたんだなァ

    でもよく見たら1000の方のNinjaだったんだよね 悲しくない?

    まっいつかは乗ってみたいと思ってるバイクだからバランスは取れてるんだけどね


  • 41二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 08:06:45

    >>28

    偏見を超えた偏見

    >>17

    こういうのって何が原因なんスか?

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:49:31

    これでも私は慎重派でね 普自二取って1年ほどバイクに乗らせてもらったよ
    その結果無茶な運転をせず安全運転を心掛けていればそうそうコケたり事故ったりすることはないと言うことが分かった

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:52:29

    よし ここはスポンサーの意向で敵をバイク軍団にしよう

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:55:20

    おーっ

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:57:36

    ハーレーのブレイクアウトに一目惚れしたのが…俺なんだ!欲しいなぁ…乗り回してやりてぇなぁ

    そしてワシの貯金は見積もりをみて絶命した

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:46:04

    アメトークのバイク芸人でみんなネイキッドかアメリカンなのが少し寂しかったのは俺なんだ…!
    な、なぜだ…スポーツバイクにも同じロマンは詰まっているのに

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 02:11:45

    ムフフ見て見てワシの愛車
    無理だとわかってはいるけどこんな感じのバイクを誰か作って欲しいですね “本気”でね

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 13:00:07

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 13:01:20

    乗ってると荼毘に付しやすくなるのん

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 15:15:08

    よしっワシの愛車を貼ってやるぜ……
    あっ原付きのくせしてロケットカウル三段シートのクソしかなかったマジ恥ずかしい

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:14:16

    555のヒロインってオートバジンだよねパパ

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:14:33

    バイクはよく知らないが、スーパーカブとNinjaだけは知っている…それが僕です

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています