【超閲覧注意】見知らぬ学校に拉致されたブルーロックスです!Part10

  • 1124/05/27(月) 11:10:32

    目を覚ますと見知らぬ学校に連れて来られていたブルーロックスたち!
    脱出しようにも校門も窓も開かず更には様々な場所で恐ろしい怪異が徘徊しブルーロックスを狙っていた!
    はたして彼らは1人また1人と怪異に取り込まれ学校の生徒として陵辱される仲間を救い学校から脱出できるのか!?

    ※モブレ、劣情、リョナ、シコ、乱交、ss、イラスト、可哀想な表現等OK(あにまんの規約違反にならない範囲でお願いします)
    ※モブレメインです、特定のCPスレではないので深く掘り下げて語りたい方は別途スレ立て下さい。キャラ同士の合意のない挿入は可(怪異に操られる等)、具体的なCP名の表記や恋愛感情要素は禁止
    ※死は救いなので復活のない死ネタはNG
    ※ダイス等ご自由にどうぞ、結果が望み通りでなかった場合のレス削除して振り直す行為は無駄にスレを消費するので厳禁 ダイスの女神に逆らわない
    ※前スレまでの設定は引き継いでも引き継がなくてもOKです
    ※怪異には絶対に勝てません ご了承下さい
    ※脱出できません

  • 2124/05/27(月) 11:10:54

    スレ・SS・イラストまとめ

    更新&投稿ありがとうございます!


    x.gd

    ダイステンプレート


    x.gd

    前シリーズまとめ

    【超閲覧注意】逃走中に参加したはずのブルーロックスです!


    x.gd
  • 3124/05/27(月) 11:11:23

    気付いたら10スレ目でしたありがとうございます!レッツ陵辱

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:16:02

    たておつ!

    せっかくだからショタコン怪異に小さくされちゃうブルーロック振りますね

    dice1d45=40 (40)


    1潔 2蜂楽 3千切 4國神 5久遠 6雷市 7今村 8我牙丸 9成早 10伊右衛門 11五十嵐 12馬狼 13二子 14凪 15玲王 16斬鉄 17凛 18蟻生 19時光 20士道 21烏 22乙夜 23雪宮 24氷織 25七星 26黒名 27愛空 28仁王 29音留 30ハゲカス 31閃堂 32絵心 33ノア 34ラヴィーニョ 35クリス 36スナッフィー 37ロキ 38カイザー 39ネス 40アギ 41ロレンツォ 42清羅 43柊 44冴 45シャルル

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:17:38

    でっかいアギがちいさくされるの可愛いね♡千切が化け猫ご主人様に言いつけられて連れてきてお料理されてほしい♡

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:27:56

    年齢操作もいいし物理的に小さくされてちんこ虫くんのところに放り込むのも趣があっていいと思います!!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:29:15

    玲王みたいに巨大化できるなら逆に小さくもできるよね!怪異の中では雑魚のちんこ虫くんもこれにはニッコリ あっでも産める数は減っちゃうか ストレス解消用の人間にされるのかなー

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:33:39

    学校を逃げ回ってたらどこからか小さい犬がくっついてきてお前も連れてこられたのか?と頭を撫でて可愛がってたのに夜になった途端に狗神の姿に戻ってラブラブセッをさせられて呆気なく堕ちてほしいな!なっ國神!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:38:21

    >>8

    起きたら夜の記憶は消されていてなんか下半身が丸出しでベタベタになってるから寝てる間に何かされたのか…?と青ざめながら犬を抱きしめてまた学校内を一緒に調査するのかな 夜な夜なその可愛い犬に犯されて自分が獣のように喘がされてるなんて夢にも思わないんだろうな!

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:41:40

    次第に自分の腹に淫紋が浮き出てきて気づいた時にはもう手遅れなところまで侵食されてるのいいよね  最後の仕上げは真昼間に正体あらわして今までの記憶も全部返してあげてうずくまって嘔吐しながら絶望してる國神を優しく持ち上げて駅弁体位で激しくピストンしてほしいな!嫌だと泣いてももう身体はとっくの昔に堕ちてるんだよね!諦めてたくさん子どもを産もうね♡

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:45:28

    黒名と氷織、同室組だしユッキーも潔も堕ちたし怪異様に堕としていただこうか♡

    どこで堕ちる?


    黒名 dice1d24=5 (5)

    氷織 dice1d24=14 (14)


    1 普通教室 2 理科室 3 音楽室 4 美術室 5 技術室 6 家庭科室 7 視聴覚室 8 図書室 9 保健室 10 放送室 11 生徒指導室 12 更衣室 13 職員室 14 食堂 15 校庭 16 プール 17飼育小屋 18 体育館 19 武道場 20 茶道室 21 コンピューター室 22 被服室 23 トイレ 24屋上

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:47:55

    技術室黒名で食堂氷織か!いいね!!
    技術室ならいろんな器具が揃ってるから拷問調教には持ってこいだし食堂なら俺自身が食糧になることだプレイされて狂えそうだね♡

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:54:54

    技術室って木がたくさんあるからふたなりドリアードとかいそうでは?やってきた黒名を木で締め上げて体液啜りながらいろんな道具をお股に突き刺してグリグリして泣かせちゃうのかな?かわいいねえずっと木に囚われて蜜を垂れ流す生活しようねえ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:01:33

    乙夜とか除いて怪異になった子って基本裸なのかな?
    潔強いし全身にメタビ目があるイメージだったけどどうなんだろ服着てる?
    ミツバチラははちパンツ履いてね

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:12:10

    完全体成早とかは悪魔の羽つけてセクシーな衣装着てそうな気がする

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:17:05

    ご主人様に愛されて執着されてるほど肉体もご主人様寄りにされそう 閃堂とかだいぶもこもこにされてるだろうなあ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:29:47

    その主人によるんじゃないか?
    オシャは服着てそう
    雪宮はそもそも水中だし、閃堂は主人が主人だから全裸かな……モコモコだろうけど
    潔は全裸だと興奮します

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:33:36

    人魚化雪宮SS書きました

    勢いで書いたので文章とっちらかってるかもですが雰囲気で読んでください

    x.gd
  • 19二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:34:44

    カイザーの服はすごい凝ってそうだな
    魔羅様に愛されてるしそもそもカイザーが繭も作れるし
    でも光合成しやすいように露出は多そう

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:38:24

    >>18

    無邪気人魚ユッキー!!ご主人はセイレーンだっけ?ご主人と揃って美しい姿をしてるのかな?歌声聴きてぇ…

    それにしてもこういう経緯でif玲王の惨状が出来上がったのかぁ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:42:41

    こうして地獄が生まれたんだな……
    ユッキー正気に戻ったらヤバそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:44:26

    乙夜は普段はエロ巫女装束ファッションショーやってるけど、本気を出す時は何もかも脱ぎ捨てて全裸になって「存在全部が淫毒の俺は、ぶっちゃけるなら服着てないほうが強い」「だってあれ匂い袋に包装紙巻いてるようなもんだし」って身も蓋も無いこと言いつつ遮る物の無くなった媚体から淫毒全開放出してそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:46:33

    八尺様オシャ、黒々としてお美しいんだろうなぁ。水辺の人魚ユッキーと揃うと絵画の様な光景だね

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:48:28

    我牙丸さんは全裸の人間体のままだといいなあ!!!愛のカケラもないからよぉ!!!鬼の角も蜘蛛の手足も生えてないまっさらな人間のまま犯されてるの最高だよなぁ!!!異形化してないから心も人間のまま堕ちることもできずに日々おもちゃにされてていいよねここだけ異質な関係なの素晴らしいよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:51:13

    定例式典ってダメージ負ったやつのほうが多いだろうしやっぱり怪異が主催してるだけあるな
    むしろ利になったのがカイザー、乙夜くらい?
    乳首ドリルいまだに草なんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:53:46

    蜘蛛の糸でチンに輪っかつけられてリード作って校舎の廊下を全裸四つん這いで散歩させられる我牙丸さんいいよね 牛鬼怖くて雑魚怪異は手出ししてこないけど物陰からめっちゃ見られてるしほかの人間達もその様子見てるし途中でおしっこさせられたりご主人様の性欲処理させられるところをみんなに見られてるの最高に屈辱でいいよね 完全に壊れたらそんな負の感情を味わえなくなるからずっとギリギリの状態を維持して長く楽しんでるんだろうなあ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:54:16

    乙夜は乳首ドリルで洗脳解除されるビックリ展開が無ければダチと協力()して乳首ドリルで周りから爆笑を掻っ攫っただけだからな……

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:55:32

    乳首ドリルマジで草
    烏が乳首ドリルされてるんだしひおりんもなんかしてほしい 
    羊に抱かれるとかでもいいしギャグ路線でも良い

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:00:46

    >>14

    全身にメタビ目ある潔良いな……

    見える範囲めちゃくちゃ広がってそう

    身体中にある全部の目を使えるように全裸でいて欲しいな

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:02:43

    正気に戻されたユッキーと生贄玲王が合流するところが見たい
    ユッキーは自分の発言が原因でこうなったんだって罪悪感が酷いのに人間の言葉を話すことも出来ないし玲王は怪異バフかけちゃうから何もしないように知り合いだったとしても自分から話しかけようとしないし……みたいな地獄

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:09:22

    姐さんと堕ちひおりんに片耳づつ耳舐めされて性感開発される烏の話しして良い……ってコト!?
    堕ち潔は片目を主人とリンクさせた状態で校内巡回させて代わりに視姦してもらう擬似監視カメラになって欲しいので普段は逃げるブルーロックスに会っても警戒されないくらいには変わりない姿なのも有りだと思うんですよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:13:04

    実際玲王に救われる道はあるのか?
    凪が酷い目にあってたら助けようとするだろうし御妻様への尊敬も信頼も無くなってるし調子乗ってたときに怪異くん達害しまくってるし
    姫も姐さんも素晴らしかったのに裏切りやがってっていう校長派閥からの怒りも凄まじいだろうし

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:15:53

    玲王が救われる日は来るんでしょうかね

    ifルートその2


    x.gd

    ダイスの結果に従ってもちろん失敗するしその後は心奪われて校長室の御方の膝の上が定位置になります

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:16:43

    羊に抱かれるひおりんと犬に抱かれるネスとかどう?
    同じドイツ棟だし獣姦が似合うと思うんだよな
    それを面白そうに見てる魔羅様に褒められてにこにこな花の姫……カイザーの怪異適性ヤバいな

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:19:14

    >>33

    えっちなことになってるけど心が折れてない玲王いいぞ!とっても強いぞ!早くバキバキに折られて♡♡♡

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:20:03

    >>33

    最高です!

    殺意を持っていればいるほど堕ちたときより美しいからね!頑張ってね玲王!凪を救えないことも心を奪われることも決まってるけど!

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:24:21

    >>33

    ほら~怪異くんたち激おこじゃ〜ん

    媚薬撒く鳥がいたみたいだし鴆鴆派閥と魔羅派閥におたくの御妻様どうされたんですか〜〜?手伝ってあげましょうか〜〜?みたいな煽られ方されて余計にキレる校長派閥みたいなことが起こっていたのかも知れない

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:36:01

    >>37

    あるいは「痛いより気持ち良いほうが楽だよね〜。ダーリン、俺が媚毒撒いて来ていい?」「そんなものは配下にやらせれば良い。帰ろう」みたいなやり取りがあったのかもしれない

    えーた姐さんこのシチュで助けには行かないけど怪異特有のズレた気遣いで早く堕ちられるようにはしてくれそうな気がする

    けど鴆鴆様は早く根城で嫁と子作りしたいので…なんか適当にその辺飛んでた配下にやらせるね…

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:38:47

    集中砲火&自滅の怪異バフ有りの上一週間たっぷり怪異漬けにされて堕ちない玲王強くね?
    まぁだとしても圧倒的上位存在の校長先生に一瞬にしてお人形にされちゃうんですがね

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:41:38

    媚薬撒いてるの屋上で玲王に織物差し出した鳥だと良いなぁ!
    あの日大量の鳥どころかえーた姐さんや鴆鴆様の媚薬にもケロッとしてた御妻様が俺の毒でアヘってる!?って興奮して張り切っちゃってたら可愛いね

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:48:49

    >>40

    たぶんこの鳥くん帰ってからもえーた姐さんに「あいつ裏切っちゃったけど俺のダチだったんだよ、楽にしてやってくれてさんきゅー」って頭撫でて貰えるし御妻様を自分の淫毒で興奮させるってシチュも堪能したし一番の勝ち組だわ

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:05:55

    やっぱり洗脳?
    疑似人格また作られちゃう……

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:10:30

    お人形化って洗脳なのかな

    あくまでifだし参考程度に振ってみる

    dice1d3=2 (2)

    1 洗脳。強力バージョン

    2 自由に行動できなくなる

    3 疑似人格を作られて乗っ取られる。本来の玲王はそれを何も出来ずに眺めてる状態

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:34:20
    x.gd

    前スレで耐性ダウン肉体の自由も奪われ禊させられて大変なことになった乙夜くんのその後の話 鴆鴆様に見限られてポイされちゃったルートです

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:38:39

    >>44

    これでモブ怪異くんも脳破壊されながらえーた姐さんと交わえるね!よかったね!えっこんなのえーた姐さんじゃない?そう言いながらも股間から汁流しながら必死に腰振ってるじゃん!身体は正直だね!

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:40:26

    忍者ルートたくさんで今シリーズも豊作だなあ
    異星人スレでアンリ様に堕とされる乙夜ルートもモブ汚じに囲われるルートも好きだったから興奮しましたありがとうございます!♡

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:43:20

    >>44

    この後「戻ってきて下さいよ、えーた姐さん……!!」と泣きながら腰を振っているモブ媚毒怪異くんが俺なんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:43:26

    >>43

    おっと前シリーズとはちょっと違う感じだな

    ガチお人形さんみたいになっててかわいいねぇ

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:49:24

    スレ主が定期的にモブ媚毒怪異くんを脳破壊しようとしてくる 我々もリョナられている

  • 50124/05/27(月) 14:55:51

    つよつよえーた姐さんを見るとその分だけ陵辱されたよわよわえーたくんも見たくなるんだ……………より高いところから転落する姿ってさ……………滾る……………♡

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:59:40

    >>47

    戻ってきてと言いながらちんちんで堕としにかかってるモブ怪異くんかわいいねえ!

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:20:27

    >>43

    校長室の御方の膝の上から動けず気まぐれにかつての仲間が陵辱される様を見せつけられてじわじわ絶望していきそうだなこの玲王

    気まぐれに喋れる程度の自由を与えられてごめんなさい許して下さいってお願いしても君は反省してるフリをして裏切るだろうって信じてもらえないんだよね

    全ては自分の行いが招いた結果だから大人しくお人形さんになりましょうね

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:20:37

    えーた姐さんが酷い目に合ってるのを見るたびに泣きながら烏に謝ってごめんけどヤバめの水棲怪異に可愛がられる生活を送っててくれって懇願してる

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:21:38

    ちんこ虫くんから逃げられた冴はどこに向かったか振らせてください!

    dice1d24=22 (22)


    1 普通教室 2 理科室 3 音楽室 4 美術室 5 技術室 6 家庭科室 7 視聴覚室 8 図書室 9 保健室 10 放送室 11 生徒指導室 12 更衣室 13 職員室 14 食堂 15 校庭 16 プール 17飼育小屋 18 体育館 19 武道場 20 茶道室 21 コンピューター室 22 被服室 23 トイレ 24屋上

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:22:10

    >>53

    なんでや!烏関係ないやろ!!

    いや関係はあるか………?

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:23:03

    >>54

    とりあえず防御力ゼロだから服くらい調達しようと向かったの…?それはそうだよな魅惑の苗床ボディだもんな!!

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:28:05

    被服室にまともな服が一つもなくて学生が作り途中だった小さいエプロンだけつけてる兄ちゃを想像して笑っちゃった 裸エプロン兄ちゃいいよね 扇情的だね

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:40:40

    どんな服着ててもどうせ破かれたり溶かされたりするから意味ないよね♡と思ったけど裸エプロンはちょっと強いな 怪異に伝わるかわからないけども………

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:45:11

    そのエプロン大丈夫なやつ?

    dice1d2=2 (2)

    1 大丈夫だよ 乳首擦れて大変なことになってるけど

    2 大丈夫じゃないよ 触手エプロンだよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:46:24

    大丈夫じゃなかったわ
    エプロンの触手責めで床に転がりながらイキ狂ってるわ 迂闊すぎて愛おしいよ兄ちゃ♡なにしてんの♡

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:48:33

    拾ったエプロンなんとなくつけて快楽堕ちしてる兄ちゃ想像して笑っちゃった 笑い事じゃないんだけどもう兄ちゃよわよわな上に天然なの本当にこの先大丈夫なんだろうか…大丈夫じゃないな既に…!

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:51:29

    兄ちゃサッカー以外は何も出来ないから……

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:53:36

    身代わりになった弟に申し訳ないと思わないんですか!凛ちゃん泣いてますよ!あっ鳴いてるのほうか♡

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:41:48

    一応確認するけど冴大丈夫?

    dice1d2=1 (1)

    1 なんとか脱げて次の場所に向かったよ

    2 触手に負けて本体触手に捕まっちゃったよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:42:12

    よかった…逃げて早々敗北する冴はいなかったんだ…

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:58:44

    ちょっとだけメタ発言のあるタイプのギャグにもシリアスにも振り切れてないただの校内散策ニンジャ

    ぶつ切りで終わるただ忍者が敷地内を回ってるだけの書き捨て(※このエロ怪異まみれの学校に放り込まれて目覚めて十数分後くらいの乙夜の妄想)

    (※特にエロくもないし短いしヤマもオチも無い)


     エロ同人誌みたいな大きさのチンコが生えた布団が次々に降ってくる。

     あれに包まれるとふかふかの綿の上でぐっすり眠れる代わりに尻の穴ががばがばにされてしまうのだろう。

     いや、そもそもただケツを掘られているだけのシチュエーションなら余裕で仮眠を取れるのは自分くらいなものか。

     現実逃避気味に思考を巡らせながら、乙夜影汰は『怪奇!陰茎を持ったお布団型生命体!』から俊敏な動きで逃げていた。

     不自然に盛り上がっている土山を足場に2階教室まで駆け上がり飛び移り、がっと窓枠を鷲掴むと素早く体を教室の中へと滑り込ませる。

     一秒の後、積み木のように倒壊を始めた土山が姿形を変えてやたら凶悪なペニスを股にいきり勃たせたゴーレムになったのも見届けない内に、乙夜は先住民で半透明の全裸ゴーストおじさんにとっ捕まらないよう教室を競歩で駆け抜けて廊下へと踊り出た。

     グラウンドなら走っても良いが教室と廊下は走ると“校則違反”と看做され罰が下る。なんともまあ、あちらさんに都合の良いことで。


    「これそもそ…
    00m.in
  • 67二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:00:31

    さぁて、次に兄ちゃが向かうのは!?


    dice1d24=5 (5)


    1 普通教室 2 理科室 3 音楽室 4 美術室 5 技術室 6 家庭科室 7 視聴覚室 8 図書室 9 保健室 10 放送室 11 生徒指導室 12 更衣室 13 職員室 14 食堂 15 校庭 16 プール 17飼育小屋 18 体育館 19 武道場 20 茶道室 21 コンピューター室 22 被服室 23 トイレ 24屋上

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:02:38

    >>66

    乙夜格好良い!さす忍者

    情で破滅するルートはこの世界のお前にも用意されてるよ♡回避できるように頑張ってね♡

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:04:28

    乙夜がここから正気なくなってえーた姐さんになると思うと興奮が止まらない
    やってやってくださいよ鴆鴆様!

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:05:04

    >>66

    秒で終わる凪と乙夜の会話それっぽすぎる

    なんなら凪にしてはまだ喋ったほうかもしれない

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:06:24

    技術室で自分の足を自分で切り落として作品作りを強要されて本格的にブッ壊れる兄ちゃの話ですか?
    美しく壊す真髄を魅せてくれ

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:09:06

    忍者は情で破滅するから気を付けんとな〜って考えてる数行前で烏や雪宮なら助けるか悩むけどって描写されてるの、これ怪異堕ちした時に上手いこと情を捨てきらないとまた異星人スレの二の舞になるぞ乙夜

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:23:04

    技術室には武器手に入れるために来たのかな これでちんこ虫くん倒す…?火関係…は凛ちゃんも一緒に燃えちゃうからダメだな…

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:30:57

    せっかくノコギリとか手に入れてもさあ ちんこ虫くんのところに戻ったらさあ 犯されて産まされてた時の気持ちよさと快楽に狂った凛ちゃんの幸せそうな嬌声で動けなくなってそのまま引きずられて兄弟仲良く苗床堕ちコースだと思うんだよね もう心がちんこ虫くんに負けちゃってるんだよね 最高だと思うよ…

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:33:55

    自分から膝を屈して武器を落としてちんこ虫くん誘うポーズを取っちゃう冴の話した!!!???

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:35:11

    ずっと振り忘れてたネスのダイス振っていい?

    種の触手蔦に捕まった後に君はどうなったの

    dice1d3=2 (2)

    1 蔦の根っこに取り込まれて永遠の養分&蔦の嫁になった

    2 最後に隠し持ってた護符の炎で燃やして逃げ切った

    3 逆に蔦を従える事に成功した


    触手蔦は狂信玲王が特別に力を込めて咲かせたのでかなり強めの怪異です

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:36:22

    ネスやるじゃん!!まだまだ遊べるドン!!

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:37:29

    倫理観と人の心がない怪異化フレンズを書くはずがこれ御妻様がifルートに行かずに生還するにはどうすればいいんだ!?って色々こねこねしてたらそこそこの長さになってた上に一度切れそうだったので出します、続きます

    (玲王SSシリーズの方と齟齬が起きてたら申し訳ないです)

    自分はifルートで脳破壊されるタイプのよわ怪異なのでつい元気な姐さんたち書きがち

    x.gd
  • 79二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:43:12

    自分も堕ちた姐さん方には幸せでいて頂きたいので気持ちはわかる
    正気を喪失しているが故のものであったとしても笑っていて欲しいんだ、泣いたり苦しんだりするのはまだ堕ちてない面子が頑張るので……

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:44:30

    まあ陵辱スレだからね…全てのキャラに陵辱チャンスがあるんだ…レッツ陵辱なんだ

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:47:42

    >>79

    わかりました、士道とイガグリをいじめます

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:50:13

    >>78

    これ玲王ちゃんと狂ったまま!?

    あと終わり方的に続く系!??

    こんな面白いSS貰えるなんてifルート書いた甲斐があったってもんですよ!!ありがとうございます!!!

    齟齬はほぼありませんすごい

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:51:07

    成早がどうやって我牙丸さんを牛鬼から引き剥がして自分側の眷属に取り込むか考えてたけどさ 牛鬼くんって我牙丸さんに対して愛はカケラもないからさ 別の人間を渡してこっちと交換してくれない?まだあんまり陵辱されてないからいい声で鳴くと思うよ?と言ったら乗ってくれるかもなと思いました!それが元チームZの仲間だったらさらにいいよね!我牙丸を連れ帰った後でどうやったんだと聞かれた時に笑顔で全部話して上手くいってよかったー!と笑う成早と絶句する我牙丸さんの対比がまた美しいですねえ!

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:51:58

    >>79

    仕方ないなー我牙丸さんで遊ぶかぁ

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:53:45

    乙夜とカイザーが花蜜風呂に入ってイチャイチャするシチュが見てー!
    乙夜は人間状態で媚毒耐性0の乙夜が良いです
    カイザーは耐性あるから大丈夫だけど乙夜はムラムラして仕方ないんだよね思わず襲っちゃったらそこに丁度鴆鴆様が来てお仕置きセッされるんだよね…
    カイザーは後はお二人でーって逃げた

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:54:45

    >>83

    一応振っとくね

    生贄だーれだ♡

    dice1d4=3 (3)

    1 吉良

    2 今村

    3 伊右衛門

    4 雷市

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:55:55

    頼まれたら断れない伊右衛門さんやったぜ!
    GK仲間として申し分ないね!がんばれ伊右衛門さん♡

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:58:25

    >>85

    地味にどの世界線のどの時間軸か考えるのが難しいシチュだ……忍者人間の頃から耐性は持ってたからな

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:04:38

    成早が我牙丸を助ける為に図書室で力について勉強したり怪異を食べたり時にはブルーロックスの血肉を啜ったりして力を得て怪異達から認められてく判明、我牙丸は親しい友人が人の道を外れてまで自分を助けようとすることに苦しむシチュ良くない?

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:06:48

    >>89

    誤字ったわ

    判明✕ 反面◯

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:15:56

    >>89

    よすぎる………めっちゃ興奮する………ありがてえ………この学校においては完全に成早のほうが我牙丸さんよりつよつよ存在だからちょっと気に食わなかったり反発されたら力使えば簡単に抑えられる点も興奮します………

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:33:58

    >>82

    齟齬なしやったー!狂ったままというかずっと一緒にいて契約も結んだ分怪異としてパワーアップさせられてる想定なので思考もそっちに寄ってるイメージです

    続きに関しては元々ダイス振ったやつなのでおふざけというかパロディ色強めになるのでご期待に添えるかはわからないのですが頑張ってみます

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:41:25

    今日は文章書いてる時間無いから明日以降に話題n周回遅れでの投稿になりそうだけど、姐さん没落ifルートにおける玲王とオシャの会話SS(玲王視点)(姐さん自体は出てこない)書いてる
    宣言して背水の陣敷いとこ

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:42:30

    >>93

    やったーー!!!!!!!楽しみにしています!!!!!!♡♡

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:43:21

    >>93

    その文面だけですでに心が痛む弱い人間だが楽しみに待っている

  • 96124/05/27(月) 19:44:23

    >>93

    超楽しみにしています!!!!!!

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:46:52

    そういえば怪異ではメジャーな蛇神とかってまだ出てないよね?日不見あたりにけしかけてぐちゃえろさせてえなぁーーー!!!!

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:48:53

    式典後、玲王が生贄になって乙夜が烏に巻き込まれてお仕置きされてる世界線のカイザーの話

    図書室の怪異の完全に捏造です

    個人的にはカイザー姫が女王様を目指す話だと思って書いた つもりだったけど最後になんかバグった



    魔羅の姫 | Writening図書室 大量の知識の詰まったとある怪異の縄張り。 その怪異は、存在しない本を読ませることで発狂させたり本の中に取り込むことでその人間の歩んできた人生を知ることが出来たり。 彼に知らないことは無いと…writening.net
  • 99二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:50:00

    カイザーさんが何かしらの大規模な集まりの時に手土産としてノアとスナッフィー連れて行って欲しい
    上質な肉と極上のミルクサーバーなんて怪異が喜ばないはず無いしねーロレンツォもスナッフィーの隣で肉削いで貰おうねー

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:53:56

    >>98

    姫様なカイザー最高かよ……って思ってたのに突如割り込む乳首ドリル本当草

    烏もきっとそこまで笑って貰えて喜んでるよ

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:55:02

    >>98

    どうあがいても乳首ドリルなのほんと草ァ!!!

    この地獄においても笑いを届けてくれる乳首ドリル最強すぎんか???

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:56:35

    柘榴……なるほどね?ノア様でも連れて行くのかな 絵心さんって今も図書室いるんだっけ?
    と思っていたら乳首ドリルで爆笑した

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:02:27

    >>98

    お仕置きされてるけど全然えーた姐さん保ってるルート心が助かる 感謝 LOVE

    頑張る姫は可愛いし魔羅様の脳裏にも乳首ドリルは焼きついているのね…

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:03:37

    これ乳首ドリルって乙夜と烏がするのか?
    でも烏は堕ちちゃってるから前ほど面白くないだろうし……つよつよ怪異様にいきなり連れられて絶望してたら乳首ドリルするように言われるブルーロックスがいるんですか!?
    面白すぎる

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:06:36

    >>31

    擬態型…ってコト!?

    教室徘徊して監視する時は目全部閉じて堕ちてないブルーロックスに接したりするけど能力使う時とか屋上上の定位置に戻る時は全開にするのかな

    疲れ果てたミツバチラが戻ってきたら力分け与えて回復させて欲しいな

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:08:26

    ネコチャン美人で向上心高くてえっちでかわいいね〜!!!舐めてイキったら突然カイザーインパクト撃たれてノックアウトする配下怪異になりたい
    シリアスもエモも全て吹き飛ばす乳首ドリルくんオチとして優秀すぎる反面マジでインパクト強すぎて感想の為にもう一度SS読みに戻ることになるのよな

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:09:21

    >>98

    姫様可愛いね♡愛されてて良かったね♡たくさんの柘榴とノア様を持って柘榴様にお勉強教えてもらおうね♡

    乳首ドリルそんなに面白かったの??良かったね???

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:12:40

    怪異も人間も一旦乳首ドリルから離れろってくらい頭に乳首ドリル残ってるのほんま笑う

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:13:18

    柘榴様普通に強くて怖いな……とかカイザーがお母さんしてる〜とかえーた姐さん格好良い!とか魔羅様と最高に趣味が合うなとか考えてきたことが全て吹っ飛んだ
    これが乳首ドリル……乙夜の洗脳も解けるわけだ

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:14:24

    乳首ドリルって単語見ると強制的に頭と股関がスンってなるのどうにかして欲しい…

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:22:11

    これ烏ワンチャンコント大好き怪異くんに気に入られて囲われるルートあるか?
    ここまで笑わせてくれたんだしいっそ極めてほしい

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:27:48

    乳首ドリルさせられる時だけ正気に戻される乙夜と烏概念 かなりの尊厳破壊では??

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:29:08

    とりあえずミルクサーバースナッフィーのチン大きくさせとこ…

    dice1d100=6 (6)  cm

    (最低保障40)

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:31:13

    >>113

    最低保証がなかったら6センチのちんちんを酷使させられるかわいそうなスナッフィーが爆誕するところだった……………

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:32:58

    ちっっさ
    ダイス100で振られてそんなことなる?もう精液飲まれたくないって言う意思表示か?そんなこと許されないんだが???
    カイザーの花って巨根にする花とかないかな?

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:42:28

    ノア様は肉が美味しくてスナッフィーさんは精液が美味しい 
    ロレンツォもなにかアピールしないとグチャグチャの玩具にされたまま劣悪なご主人様のところに放り出されちゃうかもよ?

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:17:47

    >>116

    スナッフィーと一緒にいられなくなっちゃうロレンツォかわいそうかわいいね♡金歯に目をつけられて抜かれちゃいそう♡よわよわ人間には人権とかないからね♡

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:24:18

    逆に体の一部を純金に変えて売るのはどうだろうか?純金にした部分は切ってまた生やしてまた純金にしてーってする、金にした部分はアクセサリーに加工して売るって感じ

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:42:52

    触れたものを黄金に変えるならギリシャ神話のミダス王みたいな怪異かな?黄金に変えられる時に凄まじい快楽を伴うとかだったらアヘアヘしながらおねだりしちゃうかもね!黄金にされても意識ありなら死んだ判定にもならないし性感帯だけ人間のままにして遊ばれてるとかいいよね 反応を楽しむために首から上もそのままにして身体を動かせないまま陵辱されるのはいいぞ♡

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:04:11

    流れ切ってごめん

    味方怪異ちゃんと凛ちゃと蜂楽の続きです

    前回チョロっと出した"真っ赤なセンセー"に気に入られる話です。


    x.gd

    そういやこの学校における校長は出てるけど教頭、学年主任はどんな怪異なのかな?

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:30:24

    >>120

    す、すげぇ作戦成功してる…!!さすが怪異ちゃん!!

    あと真っ赤なセンセーは以外甘いのかな?と思ったら最後よ。生徒指導と反りが合わないだけかなんだ


    教頭…教頭か……ん〜…ダメだ中間管理職で苦労してるか校長の立場を虎視眈々と狙ってるかしか思いつかん

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:33:40

    >>120

    学校生活RTAはじまった!!!これはつよい!!!攻略チャート完璧で続きも楽しみ!!!

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:38:48

    校長の立場を狙ってる教頭ならただ他より強いだけで思い上がってるのか、玲王のとは別の神様レベルの怪異or邪神がいるってことなのか…?

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:41:12

    >>123

    なんだったら空目様はどっかよその神臭いし鴆鴆様もえーた姐さんというエロ巫女神嫁を得たことでエロ邪神としての階段をもっと登ってるらしいから、実は校長だけが神ってわけでもないんだ

    それはそれとしてこの空間を作ったのは校長

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:45:48

    魔羅様は天使を手に入れてるし校長先生とか鴆鴆さまとも同格なのに神というより王子様になってるんだよな
    あと「乳首ドリル……?」の影響でなんかズレてそうな印象がある

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:50:56

    校長の姿って仏みたいな見た目してなかったっけ?そしたら教頭は菩薩かな?

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:51:54

    じゃあ教頭もエロ邪神系として、教頭の遣いも用意する?

    既に主人が決まってる怪異組が出たら振り直しで

    dice1d45=13 (13)


    1潔 2蜂楽 3千切 4國神 5久遠 6雷市 7今村 8我牙丸 9成早 10伊右衛門 11五十嵐 12馬狼 13二子 14凪 15玲王 16斬鉄 17凛 18蟻生 19時光 20士道 21烏 22乙夜 23雪宮 24氷織 25七星 26黒名 27愛空 28仁王 29音留 30ハゲカス 31閃堂 32絵心 33ノア 34ラヴィーニョ 35クリス 36スナッフィー 37ロキ 38カイザー 39ネス 40アギ 41ロレンツォ 42清羅 43柊 44冴 45シャルル

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:53:07

    教頭なら校長の座を虎視眈々と狙ってるけど管理職としての頭の良さがあるから基本冷静な感じかな
    仕事に児童・生徒の管理とか教職員の勤務管理とかあるらしいしあんま目立たないけど怪異側がより優位になるよう仕込んだり怪異同士の無駄な争いが起きないよう場を収めたりしてるタイプかも?

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:53:15

    二子ーーー!?!?!?体育館のオ◯ホから出世しとる……

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:54:12

    >>128

    二子が助手としてめちゃくちゃ役に立ってそうな仕事内容やな…

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:56:52

    自分の空目様のイメージ図が完全にシアエガ

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:56:57

    有能助手二子くん、怪異としての力の方はいかがかな?

    dice1d100=35 (35)


    (1に近いほどよわよわの内業専門、100に近いほどつよつよで怪異方面の仕事でも教頭をサポート)

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:57:44

    弱過ぎず強すぎずってとこか

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:58:33

    >>126

    仏と菩薩の違い調べたら、

    仏は修行のできあがった菩薩で、

    菩薩は修行中の仏候補生みたいなもんらしい。


    修行積んでいずれは…!って感じなんかな?どんな修行だろ

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:59:01

    >>132

    閃堂と時光の間くらいか

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:05:05

    こうしてみると閃堂ってマジで強い方なんだな……全然そんなイメージないのにすごいな
    なんならミツバチラくらいの強さのイメージあるのに

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:06:11

    玲王SSの続きです

    一応これが本編なんだ

    堕ちてく玲王のエロさに浮気したけどこっちが本編なんだ


    x.gd
  • 138二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:10:20

    閃堂の脚の蹴りの威力ヤバそう

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:10:59

    >>137

    イチャラブだ!!!囲め囲め!!!二人だけのイチャラブ空間になってる!!!幸せそうでいいね!!!

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:11:47

    >>137

    これだけ見ると凄い幸せ空間なのが怖い

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:12:20

    >>136

    主人は兎だしなんかすぐ涙目になるしであいつ弱そう!虐めたれ!っていう舐めて掛かってきた雑魚怪異くらいなら半泣きになりながらも蹴りで返り討ちにできるくらいのスペックはあるんだよな多分

    そんでウサ吉に泣きついてよしよし慰めセッまでがお約束(雑魚怪異は後で眷属を得てパワーアップしたウサ吉がしっかりシメ直す)

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:14:10

    閃堂が怪異化した時の知り合いの反応気になるな

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:20:16

    堕ちたお嫁さん達の旦那様とのイチャラブ脳味噌が助かる
    こんな地獄なんだから仮初でも幸せになってくれ

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:24:37

    ここにはストレートな地獄と天国に見せかけた仮初の地獄しか無いので心の弱いオタクは仮初のほうに縋るしかないんだぜ(自己紹介)
    御妻様…えーた姐さん…

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:26:55

    >>142

    閃堂以外の怪異化したメンバーは基本ヤバイから

    先に他のメンバーに会ってたらウサギだろうが閃堂もヤバいと思って逃げるかも

    逆に閃堂が最初なら怪異化しても無害なんだと勘違いして次に怪異化した人間に捕まって贈り物にされちゃう

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:32:44

    花嫁たちの夜ってどんな感じだと思う?
    勝つか負けるかのバトル感あるえーた姐さん
    目を合わせながらイチャイチャしてそうな玲王
    カイザーはSS読んだ感じ結構甘やかしエッチしてそうだとも思うし魔羅様は特殊性癖ありそうだなとも思う
    鳥で植物ならむしろ真っ当な性癖なのか?

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:32:48

    >>137

    あ〜イチャラブ助かる…脳が回復する音が聞こえる…

    筆が早くて本当にすごい、ありがとうございます

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:37:16

    >>146

    特殊性癖で植物系触手による尿道責めが浮かんだ

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:37:16

    カイザーって繭から糸作れるし服とか結構持ってそうなオシャレなイメージがある、あとセクシーなランジェリーいっぱい持ってるっていうか作らせてそう

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:44:04

    姫が洋風でえーた姐さんが和風の装いだけど、たまにはお互いに旦那のために趣向を変えてみようってことで手持ちの衣装を吟味しあって気に入ったものを参考にドレスやら着物やら仕立ててみてほしい

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:57:24

    >>137

    これ読むと玲王に裏切られたifの御方があそこまで怒るのも分かるし、if玲王が怪異を憎んだのもここまで通じ合ってた校長室の御方が玲王の本心を汲んでくれなかったからなのかなと思う

    歪んでいても愛は愛だもんな

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:07:31

    1日だけ正気になる日、正気デーとかあったりしないかな?カイザーはそんなに変わんなそう

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:20:04

    正気デー最高
    確かにカイザーはあまり変わらなさそう
    あと乙夜も動揺してても表に出すことはない気がする
    あとはもう正気に戻った瞬間地獄絵図だよ

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:28:43

    その日はどうやっても正気を失えないの最高
    正気度一番低いのって1のノア様だっけ?後輩の産んだ花食べて肉食われてたことを正気になった瞬間どう思うんだろうね♡

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:31:28

    正気デーいいね!


    黒名と氷織怪異堕ちしたらどれくらい強いかな?

    潔は空目様という旦那様がいるね!

    怪異堕ちした同室組の会話見たいね!

    ガールズトークしようね♡


    黒名 dice1d100=12 (12)

    氷織 dice1d100=42 (42)


    (1に近い程よわよわ100に近い程つよつよ)

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:35:38

    正気デーいいね もちろん堕ちちゃってるのも可愛いけど完全に堕ちきれず恐怖で怯えながら過ごすのも見たかったから助かる
    この正気デーがそれぞれ不定期だった場合ご主人の怪異様に正気に戻ったことを悟られないように、いつものように怪異様によしよしされながらも打破する機会伺うの良い
    オシャ、また放送室のあの時の不屈の精神力を見せてくれ そして結局最初から大体勘づいてて、必死に演技する様子を楽しんでた八尺様にニコニコ余裕の笑みで回収されて絶望してくれ

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:35:39

    潔(61) 氷織(42) 黒名(12) 雪宮(4)かあ
    黒名幸薄いねかわいいね

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:55:13

    怪異化した同室組のガールズトーク、とても見たい
    雪宮は移動できないからプール集合になるのかな

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 01:09:03

    >>156

    エンジョイ勢八尺様コワー…なんかオシャっていつもそういう全力で抵抗されても「かわいいなぁ^^」みたいな感じで回収して、それはそれとして全力でべきべきに叩き折ってわからせるタイプの旦那様(ご主人様)に捕まってない?

    まぁ異星人の旦那様(実子)より八尺様の方が精神的余裕がある気はするが


    八尺様〜!!正気デーは「ぽ、ぽぽぽ、ぽぽ(惜しかったね^^あと少しで僕のこと殺せたかもしれないのにね^^)(※全然そんなことはない)」みたいなこと言いながら主人暗殺計画失敗したオシャをぐちゃぐちゃに犯して悔し泣きさせてやってくれ〜!!!

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 01:33:51

    そういや今更だけど八尺様の能力って何???この方も当然元ネタよりエロ方向に振れてるんだよね?
    元ネタは目をつけた子供や青年を憑り殺すのがメインだよね あとは結界や札にダメージを与えたり(これはSSにも描写あったね)、結界の中に閉じこもってる相手を知り合いの声を真似て外におびき寄せたり?
    死ネタ禁止なので呪いがえっち方面の呪いになるのかな?えっちな呪いってなに…?触れずに呪力でイかせたり感度めっちゃ上げたり…は媚毒との描写の差分化が難しいからナシか…時間差で爆発するトンデモ絶頂爆弾を相手の体に埋め込んだり、バチバチに依存性の高い極上のデスア◯メを与えて再びその絶頂を求める従順なアンデット(死んでない)を生み出したりとか…?
    駄目だ全然良い案思いつかん…教えてえろい人

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 01:41:30

    >>160

    結構強くて草 そりゃ眷属が強さ88だもんな…


    えー、全然分からん…単純に言霊?の力が強いとか?

    『動くな』って相手に命令したら(人間にはぽぽぽにしか聞こえないが)ガチで体が動かなくなるし『イけ』って言われたら簡単にイっちゃう的な(同格には効きにくくて格上には無効)

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 01:43:44

    >>157

    潔も実は監獄生の中だと相当上澄みだよな…同室組の中では断トツトップだし覚醒淫魔成早の次に強いんだもん

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 02:12:25

    >>158

    ナイトプールってことで可愛いビーチファッションに着替えて女子会♂しよう

    あっ、そこの水に浸かるだけでプールがとんでもねぇことになる姐さんと一応ちんこ虫レベルの媚毒はある姫はプールサイドにおってもろて……

    水中から出られない雪宮がアヘアヘしてしまう

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 05:10:23

    エナジードレインやレベルドレインというものを最近知って『誰にも見向きもされない格下怪異の相手をしていたらいつの間にか色んなものをドレインされて弱体化して自分は襲う側ではなく凌辱される立場であることを思い出させられ徹底的に雌としての自覚を叩き込まれる』ってシチュに滾ったので置いときますね

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 05:12:16

    >>164

    うおおおエロ巫女!!御妻様!!母なる天使!!!

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 06:30:23

    魔羅様特殊プレイ好きそうってあったんでカイザーさんには幼児化されてるけど今までと同じ嫁として振る舞いをさせられるのが見たい。子供だけどいつもと同じセッしたり子供に授乳したり、出産したり、子供なのにインモラルことさせられてるって感じして良い

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 07:48:44

    不定期だけど旦那側が忙しくて長らくご無沙汰過ぎて嫁同士で体慰め合うシチュは何個あっても嬉しい(早口)

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 08:07:28

    ここモブレメインだから慰め合うというよりは「お前らでやってろよ」って言われての流れかな
    そこでノリノリでやるのかえー旦那様とじゃないのかよーってなるのかは別れそう

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 08:31:58

    嫁になった奴らの結婚式が見たい、花嫁以外には正気にした上で出席して欲しい
    花嫁の格好は乳首とか股関が丸見えの格好がいい

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 09:31:49

    カイザーが魔羅様をジャパニーズ変態だと思っているのはそれだけのプレイをしたからだろうし擬似授乳とか女体化幼児化だけじゃなくケモ化とか記憶消しての無知シチュとかもしてると思う
    正直カイザー姫の話し方が拙いの最高に可愛くて興奮するんだよな 

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 10:05:13
    x.gd

    流れ切ってごめんね

    成早のところに引き取られた我牙丸さんの末路の話です 救いはないです♡

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 10:21:22

    >>171

    んありがとうございます捗りましたぁっ!!!

    二人の視点による心の声描写とか上手いし、今じゃ俺より弱いんだ♡ネタもあって最高でした!!

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 10:35:08

    せっかくだから悪魔の下僕になった我牙丸さんの強さダイス振るね♡

    dice1d100=1 (1)


    (1に近いほどよわよわ♡、100に近いほどつよつよ!)

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 10:36:07

    >>173

    声あげて笑っちゃった

    ミツバチラと同レベルなのあまりにも無様ポイント高すぎて勃起しましたありがとうございます

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 10:57:09

    >>173

    まさかのでかよわで草

    チームZのダイス運極端だな、 イガグリが強者枠になったり、最初に堕ちたのが千切だったりとw

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 11:03:04

    今のところ出た1って強さがミツバチラと我牙丸さん、正気度がノア様?
    こうしてみると安定した強者ほどとことん堕とされてるというか……あのつよつよノア様を精神的にそこまで堕としたカイザーマジでヤバいな

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 11:29:50

    ノア様は序盤で肉体高校生にされた上に記憶も精神もぐちゃぐちゃで精神不安定になってたからなあ…

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 12:09:30

    ノア様ちんこ虫の時でさえ正気度90台あった気がするんだがカイザーさんナニやったの?

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 12:12:55

    信じて送り出した後輩が正気失って怪異化してたらまあそらそうよなって感じ

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 12:39:08

    このレスは削除されています

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 13:30:55

    >>169

    正気で友人たちが怪異の妻になるところを見守らなきゃいけないのかわいそぉ……

    でも暴れたりしたら怪異くんたちに怒られちゃうから気をつけてね♡二次会で一発芸とかして欲しいな♡エロでもギャグでも良いよ♡ねえ烏聞いてる?

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 13:42:55

    ドスケベ花嫁衣装の縛りで結婚式やるならえーた姐さん入場シーンはいっそこういう感じの透けた白無垢を一枚だけ羽織って何もかもが半透明の布地の向こうに丸見えの状態で舞い踊りながら空から降って来てほしい
    その後は何回かお色直しを挟むからその時にスケベ巫女服になったりスケベ十二単になったりする

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 13:57:12

    結婚式なら旦那様の羽から作られた服とかも着てほしい
    お色直し最高
    花嫁3人全員お揃いとかもしてほしいしブルーロックスは正気になったことで自分が今まで何をされていたのかとこれから何が起きるのかを察して絶望してそう
    …………玲王って凪を見ると正気に戻るじゃん?結婚式前でもそうなるの?

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 14:07:13

    結婚式で花嫁がエロ余興やるとかあるのかな
    えーた姐さんはSSでもたびたびお披露目される舞があるからそれでいくだろうけど、他の花嫁は何やるんだろう?

  • 185124/05/28(火) 14:40:19
    x.gd

    現時点までのダイス結果をまとめました 次スレからスレ立てテンプレートに追加しておきます 一部載せきれていないダイス結果もありますのでご了承ください…!

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:00:31

    >>185

    大助かります!!!!


    思ったんだけどえーた姐さん、空目様のお気に入り枠なら追放されるifルートでも完全に野良にはならず空目様に痴態を見せつけるポジションになるのかな

    それとも空目様もモブ媚毒怪異くんたちと同じで強いえーた姐さんのほうをこそ気に入っていたのか?

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:08:21

    ダイス振るか


    追放ifルートの空目様はえーた姐さんのことを


    dice1d4=2 (2)


    1.以前と変わらず気に入っているので鴆鴆様が捨てたことをこれ幸いと自分のモノにする

    2.以前の乙夜のほうが好きだったが今の乙夜も悪くないので自分のモノにする

    3.なんだったら今のよわよわになった乙夜のほうが前より好き

    4.自分が大好きだったのはつよつよえーた姐さんでありよわよわえーたちゃんではないためスルー

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:10:34

    潔と一緒に鳥籠の中で痴態晒して空目様によろこんでいただく枠になるのかな?えっちでかわいいねえ

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:11:37

    潔にも是非とも結婚式やってほしいが旦那様が空目様だしどういう形になるのか……
    空目様お気に入りの人間何人かいるし潔が嫉妬したり不安になったりすることもあると思うのでこういう形式的なものはちゃんとやってあげて欲しいという気持ち
    身体中のメタビ目が見えるようにスケスケドレス着てくれ

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:13:32

    >>187

    異星人スレで自白剤ルートたどった乙夜にダーリンが向けてた感情とほぼ同じで草なんだ

  • 191124/05/28(火) 15:15:24

    次スレ立てます

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:17:21

    >>190

    でも実家には帰れない分、異星人のダーリンと再び夫婦エンドより乙夜自身の救いが無いんだよなぁ…

  • 193124/05/28(火) 15:18:08
  • 194二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:18:54

    たておつー
    なんだかんだ前シリーズと似たところが出てきたりして楽しいなぁ

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:20:19

    異星人スレと比べてマシかどうかはご主人様にだいぶ左右されるからなあ サンドバッグルートは辛いよな なっ伊右衛門!

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:20:49

    たておつうめ

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:21:22

    >>193

    サンクス!やっぱ偏りあったからまんべんなくモブレしないとね!

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:21:28

    どちらにしろ陵辱だから救いなんかあんまりないぜ!やったぜ

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:21:48

    うめうめ

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:22:01

    200!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています