横綱・刃皇…すげえ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:14:41

    おもしれーよなおっさんな上に実力も器もラスボスに相応しいし

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:16:12

    ギャグでありながらシリアスもこなせるラスボスとしてお墨付きをいただいてる

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:17:10

    本編でもメチャクチャ良いキャラしてるしコラも面白いし隙が無いんだよね凄くない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:17:23

    >>2

    刃皇はスリーどころじゃない・フェイスと言われてるんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:18:23

    界隈…糞
    やめるにはまなるわな

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:18:27

    >>4

    単行本でゴルフの時ですら脳内会議してて笑ったんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:19:55

    負けた時に「愛のない相撲を取った自分が悪い」「よくも花道を汚したな…己の弱さに腹立つわっ」なのがやばいを超えたヤバい

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:21:09

    良くも悪くも癖の塊だったよねパパ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:22:24

    こいつだけ異物感がすごかったけどおもしれーよ
    ラスボスだし厄介かけてもなんか許せちゃうーよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:23:49

    >>8

    モデルが作者も大ファンと公言してる朝青龍だろうからね

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:25:01

    超えるべき壁であり尊敬すべき先達であるという事だ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:27:01

    作者…新作待っているよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています