まぁ生きてりゃさ、何度も転んでそのたびに傷を作ったりあざを作ったりすると思うんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:32:45

    でもそんな時 心だけはタフにしておかないと自分に負けちゃうじゃない

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:33:59

    タフを読め…ってことですか

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:36:57

    鍛えてる人やん、外部出演とかしないのん?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:38:41

    >>3

    そんな言い方やめろ

    ワシは今でも響鬼関連の新作を待ち続けとるんや

    クウガみたいに漫画でもなんでもいいから見せてくれェ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:45:45

    響鬼さんはともかく京介もイブキさん辺りも割と出演出来そうスけどね
    周年でなんか動き欲しいんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:54:17

    >>5

    前半組か後半組のどっちがメインで動くかで集まる人も変わりそうなんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:55:39

    ライダーの看板無くして怪奇路線で映画でも作ってくれないスかね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています