【ヹ駄死】ようやく王女と先生が眠りにつきました

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:34:16

    さて、とりあえず2人の下半身まわりを少し粘度の高い液体で塗らして・・・それからベッドにペットボトル半分ほどの水を染みこませておきましょう

    後は服を少し着崩させて・・・よし。後はモモイが朝にくれば完璧ですね
    私のものですが陽性の検査薬も添えておいてと

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:34:56

    >私のものですが

    待てや

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:35:03

    ⋯⋯ん?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:36:10

    なぜ?なぜ?なぜ?なぜ?なぜ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:39:41

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:48:56

    ひとつ疑問が生まれた
    ケイはアリスの中にいる
    ケイは陽性の検査薬を持っている
    ケイ=AL-1S=アリスならケイとアリスは同一個体
    だがアリスと先生が寝ているのをケイが三人称視点で観測している
    これはケイとアリスが別個体となった世界線を示唆している…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:49:17

    ケイはあにまんで遊んでないで本編に戻れ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:58:03

    ・ケイが陽性の検査薬を持っている
    ・このことからおそらくケイとアリスは別個体になっている
    ・何故ケイが陽性の検査薬を所持している?
    ・理解できぬ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:58:57

    コイツらわたしたちのクエストしたんだ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:22:40

    のうがりかいをこばむ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:26:50

    つまり─────何を意味する?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:28:30

    >>11

    A.先生の知らないうちにケイが逆レしてご懐妊した

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:53:32

    ここのケイは独自の体を手に入れてるのか、それとも…

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:15:47

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:05:05

    リオ「懐妊おめでとう?」

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:18:38

    >>12

    無名の司祭「孕むな--------!」

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 07:51:28

    ナニやってんだケイ!!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 08:01:55

    2人とももうすぐお昼……うわぁ!?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 10:58:21

    >>18

    「あー、またケイが先生を……ケイじゃない!?」

    「……アリスの方じゃん!! どういうこと!?」

    「み……ミドリ! ミドリ〜〜〜!!」

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:48:52

    新造されたであろうケイボディで孕む?

    どうなってんだよミレニアム!!

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:50:45

    >>20

    多分リオが関わってると思われる

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 06:13:45

    >>21

    何やってんだよ!会長!!?

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 06:50:44

    そういえば前立腺ガンって偽陽性を起こすらしいよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:52:06

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 13:40:29

    というかタイトルのエ駄死がヹ駄死なのがまた意味深に感じる………

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 14:28:04

    お腹が大きくなったらしばらく相手してあげられませんから王女には頑張って貰わなければ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています