【閲覧・CP注意】カルナとぐだ子を語るスレ

  • 1124/05/27(月) 11:34:20

    ジナコとカルナが王道だってことはわかってんだけどよ、カルナとぐだ子のCPが好きなんだ

    ちょっとばかり言葉足らずなカルナさんとなんだかんだでまったりお話してそうなゆるっゆるなカルぐだ♀時空を眺めていたい私です

    みんなさんのカルぐだ♀も是非お聞かせください


    以下、注意事項です
    ・過激な表現や他の鯖含むキャラを貶める発言はお控えください
    あまりにも酷い場合にはレス削除、通報といった手段を取らせていただきます
    そういったレスを見かけた場合にはスルー又は通報でご協力いただけると幸いです

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:41:48

    へいよーかるでらっくすしてるの可愛いよね…ずっと眺めてたい

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:49:04

    カルナさんとへいよーかるでらっくすするまでの過程見たいわ
    サンタカルナとぐだ子のバレスト好きよ、時間が合えばトレーニングに付き合ってるんだろうな

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:14:49

    スーパーカルナ霊衣の「見ていてくれマスター。オレにはお前が必要だ」ってボイスが好き
    カルナさんは人間関係をモチベにするタイプっぽいのでカルナさんのこいつのために頑張ろうって中にぐだが入ってるのがとても良いよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:46:44

    ガトー・オ・ショコラ礼装の格好をしたカルナにドギマギするぐだ子はいる

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:14:55

    ぐだ子ちゃん個人的に悪戯っ子な一面もありそうなのでドゥリーヨダナと手を組んでカルナさんにどっきり仕掛けて欲しい
    カルナさんはお見通しなので驚きこそしないけど微笑ましい表情を浮かべつつ、ぐだ子ちゃんの頭をわしゃわしゃと撫でてくれ
    ヨダナには「あまりマスターを巻き込むな」って言う
    ので次はアシュヴァッターマンも巻き込んで悪戯を仕掛ける

    そろそろカウラヴァと行く特異点ください

    誰かがぐだ子ちゃんは相手に合わせたコミュニケーション取るっぽい事を言ってたので、カルナさんとは言葉数少ないけどお話楽しんでて欲しいな
    なんか二人だけのツボみたいのがあってクスクス笑い合ってて欲しいというか

    あと何故だか分からないんだけど特異点行った時に二人して蟻の行列を眺めてて欲しい

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:50:10

    スーパーカルナの左手が気になって触らせてもらうぐだ子

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:04:46

    下手したら自分よりも細いんじゃないか?って心配になって腰に抱きつくぐだ子

    あの赤いもふもふに埋もれてるぐだ子はいる

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:57:46

    この2人の着地任せた!見たい

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:11:46

    寒い日は2人でくっついているといい

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:15:36

    カルナさん体温低そうだけど太陽神の子だからぽかぽかで、ぐだ子ちゃんは逆に温かそうに見えて体温低そう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています