一向にX.comをペタペタ出来るように対応しないってなあっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:37:59

    いーっそんな怠慢ないっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:38:49

    ウム……流石にそろそろ対応した方がいいんだなァ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:39:05

    全ては悪魔のようなあの男の仕業

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:40:40

    なあ春草、URL対応させるのってそんなに大変なことなのか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:47:51

    しゃあけどペタペタがいらんわ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:48:21

    お気に入りマークの隣にある青い鳥を見なさい
    これは管理人がイーロンに屈せず"Twitter"を守り続けようとしている意思の表れ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:50:51

    今はブラウザ版でもツイッターのリンクがx. comになっちゃってるから書き換える必要があるんスよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:53:22

    初めから拡張機能を入れてるから表示されないとも思っていない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています