おおっ!左之助が剣心と出会う前に安慈と出会っていく!

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:39:11

    廃れた心に志々雄一派の国家転覆の野望が入り込み安慈の弟子として剣心の前に立ちふさがるんやっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:41:32

    もしかして味方側に左之助いないの相当キツいんじゃないスか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:43:04

    キネマ版の方だと剣心たちよりも先にあってたっぽいっスね

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:43:50

    キネマ版になっただけだと思われるが

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:43:54

    このルートだと手榴弾で煉獄を落とせないからガチで政府が出張る必要ありそうなんだよね
    しかも意外と津南の動きによってはあのイカれた手榴弾が敵に回る…!

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:44:13

    ううんどういうことだ?キネマ版から派生?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:45:11

    >>5

    待て…面白い奴が煉獄艦上に現れた

    "比古清十郎"だ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:45:46

    キネマ版は確かに先にアンジト出会ってるけど
    何かもうそれ以上のパラレルですね…パン

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:46:22

    明治政府憎しという点では割と共鳴しそうで怖いんだよねパパ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:47:40

    安志も左之の政府憎しを見て二重の極みを教えようとしたっスからね

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:49:43

    不思議やな…子供のころは左之助に同情したが
    大人になって彰義隊についてググったら仕方ない気もするんや

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:51:33

    >>9

    確かに明治政府は憎いけど…今を懸命に生きる人々は大丈夫か?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています