ポケットをまさぐって

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:45:56

    鍵がないことに気づいた瞬間の背筋の寒さは半端じゃないと思う

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:52:50

    このスレ開いて即ケツのポケット確認しちまったじゃねえか

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:53:44

    一年で1000回ぐらい経験ある

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:54:02

    これ好き

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:56:25

    首筋がすぅっ…ってなるよね
    なので鍵は持ち歩かない

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:56:33

    >>2

    ケツポケに鍵って座るたびにケツにキーホルダーとか刺さんない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:57:18

    >>3

    日に3回も落としてんじゃねぇよ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:57:59

    >>6

    むしろ刺さらないためのキーホルダーでは?

    飾りとか推しグッズ化したものが多いけど本来は鍵入れる布とか革製の入れ物だろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:09:41

    >>8

    こういうヤツはキーホルダーというよりキーケースかな

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:12:37

    >>9

    それだと落とした時もっと状況が悪化するんだよね

    怖くない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:19:18

    だからいつも鞄のとあるポケットに入れるんだよね
    これなら鞄を落としでもしない限り何とかなる
    家に出入りする時手間だけどね

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:23:59

    毎回カギの心配しとるからキーチェーン使用してるわ
    安心感が違う

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:24:36

    こういう感じで腰に付けてた鍵が外れててマジで焦った数日前…
    食事の時に座ってたソファーにポツンとあったから良かったけど外れにくいはずなのに何故?となったわ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:27:10

    一瞬落とした!?と冷や汗かいて
    ポケットが内側で折れててその先にあった時の安心感

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:29:44

    >>10

    纏まってる分落としたときも音が大きいしポケットの中で存在感もあるから消えたときもすぐ気付きやすいから

    デメリットばかりではない

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:32:24

    >>12

    キーチェーン使ってるのに失くす俺はどうすればいいんだ...

    鍵交換費用が割とシャレにならない

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:36:44

    鍵じゃないけど高速のサービスエリア寄った後ズボンのポケットに入れてた財布がない事に気付いた時はマジで焦った
    シートとドアの間に挟まってた

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:52:46

    >>16

    キーチェーン付けた上でズボンの横ポケットに入れればそうそう無くさないと思うんだが……

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:53:45

    だから電子ロックにして手の甲に鍵となるマイクロチップを埋め込む必要があったんですね

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:53:47

    >>18

    余所からだがおそらくチェーン部分が何かに引っかかってそのまま落ちてる可能性ある

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:54:25

    一回落として以来外出する前に絶対チェーン確認するようになったな…

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:54:58

    (合鍵どこに締まってるんだっけ?)

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:55:38

    >>20

    チェーンでぶら下げるだけならともかく

    チェーン繋いだ上でポケット入れてたら

    どこかに引っかかった時点で感知できない?

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:58:02

    ポケットに財布入れたときに鍵が引っかかって、カバンに財布戻すときに鍵も一緒に移動してポケットに鍵ねえ?!ってなった

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:59:08

    >>23

    出来ない時って出来ねえんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:00:43

    もうスマートタグってモノの存在を知った瞬間に鍵とサイフには装着したよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:04:29

    >>25

    そういう物か……

    失せ物忘れ物には自信があったが

    まだまだ世の中には上がいるって事か

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています