戦闘での活躍が皆無でも

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:45:58

    顔と体がいいと一定の人気が出るよね…マジでほぼビジュアルだけなのにモニカさん人気すぎない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:52:42

    外伝作品か何かで父親がヤバい人だったんじゃと言われてる人

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:57:40

    >>2

    やばい人ってかシャルル…

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:59:01

    なんかビジュアルだけでアーニャと一緒にスパクロの水着をもらった人だ。面構えが違う

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:02:22

    スレ画よりかは戦闘シーンと出番あったけど水星のシャディクガールズも似たような系譜な気がする(出番や活躍のなさをビジュアルでカバー)

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:17:19

    スザクのアルビオンがちょっと強すぎて「設定上強い」で終わったナイトオブラウンズ…いやビスマルクとかもいたけど…

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:22:46

    まあ劇中の数少ない出番が「強さのランクが比較にならんほど離れた相手に何もできず瞬殺」だったんで
    後からフォローしやすかったのは大きい

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:25:00

    >>6

    というかスザク自体明言されないけどラウンズだとNo.2の強さじゃない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:27:08

    >>8

    生身だと弱さを捨てて弱体化してたとはいえ生きろスザクがくるくる逃げるしかないからなビスマルク。本編だと性能差でギアスの強みを潰されて負けた

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:34:44

    ケルゲレン子とかシホ・ハーネンフースとかほぼ背景モブが人気出て、出番が増えることは希によくあること

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:36:49

    >>9

    話題と関係ないけど弱さを捨てて弱体化って文面がいつ見ても意味不明だな…

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:49:21

    >>2

    シャルルのご落胤だよ

    元々の生まれの家がシャルルに叛逆して、族滅された

    でも生まれたばかりのモニカに罪はないから、それとは関係ない貴族の家に預けられて育った

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:09:55

    この人亡くなってるんだっけ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:16:48

    >>13

    さぁ?十中八九死んでるだろうけどやろうと思えば生きてることにギリギリ出来る感じ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:20:32

    在庫一掃セールで召された人
    ビジュが良い女性パイロットが無情に死んでくよな

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:07:06

    >>14

    脱出装置の性能次第か?EUの無人アレクサンダを有人仕様に改造したのがフローレンスだけど追加されたとしてどれほどのもんか。

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:09:28

    モニカ以上に不憫なのはモニカの前に瞬殺されたドロテアさん
    なにせノネットの代役として突貫で生まれた死ぬためだけの存在だからな

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:46:53

    シュレディンガーのモニカー

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:25:50

    >>4

    中の人が同じだからアーニャ出すとおまけでモニカも出せるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています