ルカ「いや、おかしいだろ!?」

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:55:05

    ルカ「なんでテメェが美琴の部屋の合鍵持ってんだよ!」

    シャニP「いやほら、みーちゃんが心配で…」

    ルカ「みーちゃんって誰だよ!?」

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:57:27

    美琴「私がお願いしたの、そうだよね◯◯くん」

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:04:08

    洗濯機を回す仲かもしれないだろ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:04:40

    >>3

    同棲かな?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:09:31

    ルカ「もしかして…アイツのことが好きなのか?」

    美琴「? 好きだけど」

    ルカ「(駄目だ、わかってねぇ)」

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:10:21

    ルカもやるか?美琴さん係

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:12:11

    >>6

    ユニット組んでた頃やってたんじゃ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:14:00

    P「美琴、さすがに人の前でみーちゃんは…」
    美琴「えっ、呼んでくれないの…?」

    P「美琴、さすがに女の下着は…」
    美琴「えっ、洗ってくれないの…?」

    P「美琴、さすがに合鍵は…」
    美琴「えっ、一緒に住んでくれないの…?」

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:15:22

    P「美琴、さすがに結婚は…」
    美琴「えっ、一緒のお墓に入ってくれないの…?」

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:22:05

    シャニP「放っておくと三食ウィダーインゼリーなんだ」

    ルカ「流石にそれはな……あるか……」

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:22:51

    水とゼリーで育った美琴のスタイル

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:31:23

    (そんなスタイルには)ならんやろ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:33:44

    >>12

    なっとる!

    やろがい!

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:58:55

    ここに更に肉野菜魚米をぶちこんでスレンダーとたゆんたゆんを掛け合わせた完全体に仕上げるんだ

    ルカも手伝ってくれ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:30:47

    >>14

    …チッ 仕方ねェな…

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:33:38

    シャニマスの台パンしない方のみーちゃん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています