主人公の師匠キャラの戦い…すげえ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:58:40

    感動するほど燃えるし

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:00:20

    世界一かっこよく金玉を潰す男としてお墨付きをいただいている

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:03:10

    普段お茶らけてるのに父親の話で真っ当に感動できたんだよね、凄くない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:04:48

    普段は童貞煽りしてるのにいざとなると本気で感動する…あなたも並の悪魔だったのね

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:05:55

    金網越しのグータッチ=神

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:14:43

    下手したらキー坊より歳下なのってネタじゃ無かったんですか

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:15:18

    次戦は八百長で決勝まで上がれそうなのいいっすね

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:17:50

    田島的にユウショウが自分とあたる前に負けることはOKなのかどうか教えてくれよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:21:54

    >>8

    ヒャハハハこいつ策士ぶってるのにトーナメントめちゃくちゃでおもろいでェ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:23:10

    カワタクとの友情…神

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:23:17

    これらの主人公の師匠を見なさい

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:24:32

    >>8

    出来れば自分で倒したいけど、ユウショウを倒したやつを(倒したやつを)自分が倒せば解決ヤンケ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:25:41

    自在に流派を切り替える怪物をトダー流フルコースで仕留めるのは麻薬ですね

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:32:24

    師弟で出場するから尊いんだ 絆が深まるんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:48:36

    十兵衛は俺が強くするから=神
    カワタクがヒロインなんや

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:55:13

    櫻井がマジでいいキャラだったから再登場して欲しいんだけど
    記憶無くなってそうだしメモには入江文学に女にされたって残ってそうだしカッコ良く戻って来れるか心配なのは俺なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:58:06

    悪魔を超えた悪魔でさえ文さんのことはガチで尊敬してるんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:01:13

    >>17

    稽古してる時だと普通に敬語使うの好きなのが…俺なんだ!

    それにしたって普段愚弄しすぎだと考えられるが…

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:03:59

    文さんと喧嘩王が煉獄明け金剛とか耳ひきちぎり煉獄とかやる度にお互いめっちゃ燃えてるの好きなんだよね

    相手がストイックに時間と労力と金と愛情をかけて築き上げた技とその繋ぎをグチャグチャにパクりあうんだ!!
    これはもうセッ クス以上の交流だッ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:37:47

    金メダリストの立ち振る舞いを気をつけてるのに日常的にヤクザに喧嘩売ってる異常者と親交を深めてるカワタクは聖人を越えた聖人

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:40:26

    絶対に完結しない漫画のスレはルールで禁止スよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:52:22

    >>21

    しかし…面白いのです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています