チョロすぎ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:05:29

    面倒なのか面倒じゃないのか分からねえなコイツ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:07:08

    歴代青のチョロさとめんどくささを掛け合わせた存在

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:07:52

    チョロさと面倒くささは相殺しない…!

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:09:56

    チョロくて動かしやすいのが咲季
    チョロいけどここから想像通りに動いてくれないのが手毬

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:10:37

    これ扱いうますぎて笑っちゃった

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:12:36

    信頼関係築けるとプロデューサーの思い通りに動かなくなる

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:19:42

    お試し期間が一番言うこと聞いてくれるのおかしくない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:21:07

    >>7

    P「全くです」

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:21:16

    泣き虫で、甘えん坊で、理不尽で、怒りっぽくて、と
    ストイックでクールはどう考えても両立しねえだろ!!!!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:21:39

    >>5

    うーん、この鳥頭

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:22:13

    >>9

    (アイドルとしては)ストイックでクール

    私生活は…

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:22:49

    >>7

    内面女児だし…

    最初は見知らぬ大人が来たら警戒するし、どこまでOKなラインなのかわからないから大人しいけど

    ラインが分かってきたら我儘になるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:23:04

    あれだけ口が悪い手毬がなぜ可愛く見えるのかが良く分かる1枚ですね

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:25:00

    >>12

    (この人にいいところ見せたい!)→暴走

    (この人なら甘えてもいいでしょ)→暴走

    (この人なら多少は許してくれる)→暴走

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:27:01

    ポケモンの特性はりきりがこれなのかもしれない
    実力以上を発揮して失敗するところが

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:27:24

    何がすごいって、数々の言動しておいて「(私がそんなこと言われるなんて!?)」みたいな顔とショックができること

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:27:38

    自分の見たいこと、聞きたいことしか頭に残らないタイプ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:58:24

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:02:43

    咲季は動く方向さえ示してあげれば最短距離で突っ走ってくれるから本当に扱いやすい

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:05:30

    >>19

    早熟型ですぐ行き詰るけど止まる度に次の目的地示してやれる人がいればこれ以上なく育ちやすい

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:11:34

    >>19

    カーナビかよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:47:20

    >>19

    まあ学Pも咲季もデータ! 合理的! 効率! みたいなところあるからな……

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:48:32

    >>5

    あまりにも朝三暮四

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています