チンポんっ…♡

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:05:54

    神作を超えた神作
    C国の工作員が実力的にはついていけなくなるけどチームの良いコーチになってるの…神

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:06:26

    なんやこのスレタイはギュンギュン

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:06:27

    >>1

    アニメ版でオリンピック強化選手にまでなったのはちょっとやりすぎなんじゃねえかなと思ってるんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:08:34

    >>3

    えっ原作にはあのエピソードなかったんですか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:08:44

    >>3

    えっそんな盛られたんですか

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:11:28

    >>3

    えっC国の環境考えると上にはいくらでも上がいる魔境で所詮は敗北者なのにそこまでいけたんスか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:12:55

    帰化してレベルの低い日本の代表に収まったんだ 満足か?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:13:28

    すごい数のアニメ見てないやつが集まっている!

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:13:36

    ウム…メチャクチャ満足してると思われる

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:14:12

    >>6

    アニメでは日本に帰化して辻堂の名前名乗って代表争ってるのん

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:15:05

    人外の巣窟で蠱毒やってるより人間同士で競い合ったほうが良いヤンケ
    というかリアルでもそうヤンケ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:16:21

    化け物じみた強さのドラゴンも社会人以降は雑誌の片隅で取り上げられる程度の選手になってしまったのに悲哀を感じますね

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:27:04

    >>10

    あっそっちスか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:27:33

    >>11

    逆セリアA…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています