できたのかい先生

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:05:58

    おお先生、ついにdice1d5=4 (4) ができるようになったのかい

    1かめはめ波

    2界王拳

    3元気玉

    4瞬間移動

    5フュージョン


    これは私も頑張らないといけないね

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:07:43

    選択肢の中じゃ一番便利なやつ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:08:53

    "困りごと?待っててすぐ行くから"

    ピシュン

    ”お待たせ”

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:11:43

    移動時間が0になるだけでも忙しい先生にとっちゃ大助かりだよな

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:13:35

    界王拳が一番役立たなそう
    先生が2倍3倍強くなったとこでね…

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:15:14

    >>4

    有事の時にも生徒をすぐに助けられるし最終編の先生流れ星がガチ茶番になる

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:16:22

    予想より習得が早くて驚きました
    流石は先生ですね

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:16:58

    師匠がいた…

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:18:57

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:19:59

    >>4

    これで今まで移動に使っていた時間も生徒のために働けるな

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:20:24

    >>5

    でも20倍なら…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:21:25

    気じゃなくて匂いをたどるとかそういうやつではないだろうね

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:23:28

    フュージョンって生徒で合体できる奴いないだろ
    成人男性と未成年女子じゃ体格違いすぎるし

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:25:39

    黒服マエストロデカルコマニーお好きなキャラをお選びください

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:26:05

    >>11

    負担が大きすぎて駄目そう…多分…

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:26:48

    そういや界王拳って反動あったな
    2倍でもヤバくね?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:28:23

    界王拳は鍛え抜かれた肉体がある事前提だから常人が限界を超える程気を増加させたら一瞬で身体が弾け飛んで死ぬだけ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:29:16

    ゲーム開発部先生なら5倍ぐらいまで行けそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:30:02

    まあできるようになったってことは使いこなせるようしっかり鍛えたってことでしょ
    ここではできるようになったのは瞬間移動だけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:32:10

    でも瞬間移動できるようになっても結局は>>10になっちゃうんだよな

    精神と時の部屋で休息しようにも時間制限あるし

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:33:46

    瞬間移動は本当便利よね
    タイムラグなしで遠出出来るのは良さそうというかもし仮にこの中から選べるなら迷わず瞬間移動選ぶぐらいには便利よね

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:34:01

    しかし界王拳が使えるレベルで鍛えてたら界王拳なしでも生徒より遥かに強くなってる事になるがウタハの発言的には生徒達も鍛えてる感じなんだろうな

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:35:15

    生徒の耐久にヘイローは無関係でただ鍛えただけの可能性が…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています