モンハンの野良マルチってたまに何を考えているか分からない行動とる奴いるよな

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:08:02

    寄生してるくるやつとかはまだ考えがわかるけど、マジで突拍子もつかない事し始めてこの人は何を考えてこの行動を...?ってなる時あるよな

    例えば討伐対象を操竜して滅茶苦茶遠いエリアまで移動して非討伐対象に攻撃し始めた時とかマジで頭が?になったわ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:08:40

    初心者は今できることをやるからな

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:09:08

    >>1

    その非討伐対象の素材が少し欲しかったとかじゃない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:10:30

    >>3

    やっぱりそれなんかなあ...

    クエスト中はほんと行動の意味がわからなかった...

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:10:36

    まぁそういう変なのにグチグチ言いながら楽しむのも野良マルチの醍醐味だとは思う

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:11:32

    複数討伐の片方に短期突撃して乙して撤退するやつis何

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:12:33

    「なんで被弾するんだ?」「なんでそんな技出してるんだ?」ってなる

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:12:59

    >>5

    野良マルチの醍醐味はそこだよな


    でもそんな突拍子のない行動とるやつの頭の中も知ってみたいよな

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:13:02

    >>6

    二手に分かれて同時に殴った方が効率的じゃね?と気づいてしまった初心者

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:14:37

    後から考えたら理解できるけど突然やられたら困惑するね

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:15:01

    >>9

    なるほど完璧な作戦ッスね〜

    「それを成せる実力が無い」ってことに目を瞑ればよォ〜

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:15:40

    >>11

    まあ全員で一体をボコした方が効率いいんだけどな!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:18:03

    なんで>>1くんがそういう行動を自分は取ってないなんて言い切れるの?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:19:16

    昔の作品なら合流させないように一人で頑張ってヘイトを取っておくって選択肢も無くは無かったんだけどな
    ライズだと操竜あるから合流してくれるとありがたいまであるしな

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:21:04

    >>1に関しちゃ壁ドンの存在知らなかったとか操竜技を過大評価してたとかじゃねえかな

    その場で壁ドンしてダウン取ればいいけど非討伐対象にぶつけて乗り換えて操竜でダメとったらええやん!みたいな

    DPSという概念が無いんだろう

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:22:26

    人が密集してる中で小タル使ってる奴とか頭湧いてるのかと
    そういうのと比べたら盟友使ってる方が遥かにマシ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:24:17

    あっ、まだ雷やられにしないで⋯
    あっ、スタン値計算できないなら頭殴らないで⋯

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:24:44

    ターゲットに操竜した後別のモンスターを攻撃し始める人とかもいるよな
    別に悪いことではないから自分が乗れるように頑張ってるけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:25:14

    攻撃もせず遠くから広域付けてガブ飲みしてる奴とかは論外過ぎて語るまでもないか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:26:20

    初モンハンがライズだったからAmandaさんのブログの人たちやゆうきくんみたいなのがたくさん居るのかと思ってたけどむしろ普通の人や優しい人ばっかで逆に拍子抜けした

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:26:34

    >>1

    ターゲット二体だと操竜でもう片方殴りに行ったりするから

    それを見て何故そうするかを理解せず操竜したら他モンス殴るって誤った学習をしたんじゃない

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:26:51

    >>17

    麻痺やダウン直後にこれで拘束時間無駄になるの多すぎてモヤモヤする

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:27:26

    怪異討究でヒトダマドリ集めず突っ込んで三乙した人は相当自身があったのかな

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:27:40

    >>17

    マジでスタン値計算とかやってるの…?

    マルチだとそこまで徹底しなくても普通弐タコ殴りだから意識したこと無いんだけど…

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:27:56

    ジンオウガに操竜してると雷属性やられになってスタンが無駄になりがち

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:28:06

    >>22

    何も考えずにやってたまにやらかす

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:28:35

    >>24

    お互いのために盟勇と狩りしてて欲しいかな

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:28:40

    >>20

    まず野良に期待してないからね、本気なら身内でマルチやるから

    だから色んな人が居て楽しいなって感覚でしかない

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:28:41

    >>17

    すまんな

    頭殴るのが一番ダメージ出るから本能的に狙ってしまうんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:29:12

    >>20

    傀異効率部屋だってのに勝手に突っ込んできて足引っ張って苦言を呈したら逆ギレするとかでなければどうでもいいぞ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:30:33

    訳のわかる行動の範疇だけどこの間少し遅れて入ってきた救援が目標までの通り道にいたラージャンと暫く戯れてたのは笑った
    入ってくる前に操竜終わったラージャンだったんだけどそうと知らずに操竜しようとしてたみたいで
    まぁそれでも少し殴ったらなんとなく察せるやろがい!ってくらいには戯れてて面白かった

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:34:21

    弱点に陣取って小タルカウンターやるバカに制裁するためだけに小タル持ち歩いてる

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:34:35

    こちとらオンラインはMH3からやってるんだ
    チケット制で有料のはずなのに
    ジエンモーランの銅鑼とか槍とかバカバカ使うやつとか
    ギギネブラをたいまつで叩き続けるやつとか
    アルバトリオンに高台で角笛鳴らし続けて降りてこないやつとかと
    一緒に狩りをやってきたんだぜ!

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:38:00

    >>24

    俺からしたら何を考えてるのかわからない突拍子の無い行動なんだが違うのか

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:41:19

    ひたすら突っ込んで吹っ飛ばされて受け身で翔蟲を浪費して蟲技で対応すらできない様子を眺めてるのは面白くて好き
    何を考えてるかわからないというか何も考えてないんだなって

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:43:44

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:45:08

    >>34

    ソロだと露骨に討伐時間変わるからちゃんと気にするけど

    マルチだと普通にみんなで殴って終わりだから気にしてない…

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:45:28

    スタン値計算して当然みたいな言い方はライトユーザーお断りの閉じコン一直線になると思うが…

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:46:44

    ぶっちゃけ割合で言えば色々気にしてる人より討伐できればなんでも良いしなんならできなくても1人で3乙かまさない限りはなんでも良いですよって人の方が多いから気にしない方が良い

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:47:19

    スタン値は計算してるらしいのにスタン役に忖度することで失われる攻撃チャンスは微塵も計算してないの笑えるよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:47:57

    マルチでスタン値計算して当然とかエアプ過ぎて笑える
    救援入る前から戦ってるケースなんていくらでもあるだろうに

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:48:52

    >>40

    随分喧嘩腰だけど嫌なことでもあった?

    他人に配慮出来ないならマルチやるなってことよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:49:00

    普通周りに合わせてスタン取るよう立ち回るよね
    自分のペースでしかスタン取れないのは三流

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:49:18

    流石にスタン計算云々はしゃらくさすぎてダサい
    ソロでオナ二ーしてろ

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:49:26

    錬成ぶん回すため効率追求するならソロでやった方が遥かにマシなので…マルチは錬成結果とPSを見せびらかす場所としか見てない
    だから他人が何をしようと割とどうでもいい

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:49:29

    スレ主管理

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:49:55

    >>41

    プロハンだからスタン値蓄積が見ててるんでしょ

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:50:27

    スタン値って言葉を覚えただけの荒らしだろどうせ
    マルチの参戦環境とか何も理解してないじゃんこいつ

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:50:36

    お前らもっとみじめにやれよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:51:23

    >>49

    誤字するほど効いてて草

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:52:33

    >>47

    スタン値が可視化されてるって…あっ(察し)

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:53:00

    各種データ表示MOD入れてたら救援で入ってもスタン値分かるよねぇ…

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:53:06

    急に入って来てキークエ貼るハンターとかも良くわからないよな…

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:53:31

    >>53

    それはただの寄生や

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:54:16

    >>50

    これそういうネタなんスよ…

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:54:27

    >>50

    それコピペネタだぞ

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:54:36

    >>52

    MOD入れてマルチとかゴミ​クズを超えたゴミ​クズで草

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:55:24

    まともに考える頭あればマルチやる意味なんて自慢以外にないことなんて明らかなので…ガチャ回す合間に野良の奇行を見て楽しむところだろうに

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:55:42

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:55:59

    >>59

    ぶ…無様w

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:56:10

    >>54

    黒グラビに突貫仕掛けて即死するのは寄生なのだろうか…?

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:57:26

    >>59

    出、出〜w後ネ言奴言奴〜www

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:57:31

    >>57

    PC民なんざそんなもんだ

    MODとかいうチート入れて当然みたいなのがここでもしょっちゅう見かけるからマジで終わってる

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:58:36

    >>24

    細かい計算とかはしてないけど雷やられ前に入ったらやってやったぜッシャオラァ!くらいの気持ち

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:59:36

    >>59

    後からも何も既に空気悪くなってるスレで「お前らまじめにやれよ」って態々言わんだろ…

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:59:51

    PC勢なんてわざわざ人口の多いプラットフォームを捨ててチートしに行くクズの陰キャしかおらんからな

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:01:18

    >>59

    効いてて草w

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:04:59

    今度はPC叩きか?
    おっしゃ任せろ!
    PCでやってる奴はチート入れて自分が強くなってるつもりなだけのチーチー陰キャ!
    こんなことやってる奴は絶対に友達いないクソ!

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:05:46

    >>59

    こいつ1番ダサい

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:09:39

    傀異200以上に参加してるのにその動きなん?みたいなのには多少は内心呆れる
    いや期待するのが馬鹿なんだが

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:12:59

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:14:43

    >>71

    あぁ…お前は本物だな

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:17:14

    >>71

    テンプレみたいな涙目敗走乙!!!

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:17:56

    虹色デブネコトビバッタを幻視するレス

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:18:23

    そういえばサンブレイクやワールドの対立煽りでも何度もトラップに引っかかってたエアプがいたな

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:19:03

    >>71

    約15分の間顔真っ赤にして必死にレス考えてそう

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:19:13

    「から」を2連で使うあたり仮に仕事だとしても全く仕事できなそうな奴だな…

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:20:41

    >>74

    一応プレイヤーの端くれではあるXXハンターに失礼でしょう

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:22:25

    昼休みだからか変なのが湧いてんね

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:23:28

    そういえばゆうきくんも本当に中3だったら今22くらいになってるのか…

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:23:35

    >>71

    やめろやめろw

    自分で傷を広げるなw

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:23:56

    そもそも野良マルチには腕前なんて求めてないわ
    適当に馴れ合ったり自分が気持ち良くなれれば十分

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:24:49

    野良マルチに首を傾げる行動があることはわかるがそもそも野良マルチなんて酒飲みながら爆笑してやるもんだろ

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:26:23

    ウルクスス相手に四、五回螺旋斬ミスってあらぬ方向に飛んでいく俺の姿は他の奴らの目にどう映ったんだろうな…
    頭の判定もっとデカくしてくださいお願いします!!!

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:27:04

    マルチなんてよっぼどが無い限り楽しくやれればいいのよ
    野良するって事はそういう奴がいるかもしれないを承知な上で了解したのと同義だし

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:28:22

    野良よりソロの方が効率いい時代なんだから
    野良に文句言ってるヤツはソロじゃ狩れないから野良やってるのにプライドだけ高い一番恥ずかしい奴だろ

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:28:37

    時間に関してはそりゃソロの方が早いがマルチはソロより楽だから好き
    気持ち的にも体力的にもマルチの方が疲れないから疲れたく無い時には重宝してる

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:29:16

    一人で二乙他一人一乙で失敗 ←許す
    一人で三乙で失敗 ←許す

    一人で二乙して即抜け ←許さない

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:29:53

    原初ゼナの11連撃をジャスガで完封するのが気持ち良すぎるから原初救援に入ってるまである

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:31:43

    ライトボウガンをメインに使ってるからマルチとか1回もやったことないわ
    ネットだとライトボウガン使ってる奴は蹴られて当然みたいな意見多いし

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:31:56

    ソロならともかく野良でスタン値計算とかやるんだ
    ワイはそもそもスタン値絡む武器使ったことないからわからんけど

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:32:17

    今までで一番謎だったのはモンスの小威嚇みたいな攻撃チャンスを悉く閃光玉で潰してくる奴だな
    アレは分からないで投げてるとかじゃなく明らかに狙って投げてた

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:33:28

    >>90

    そんな事はないぞ

    モンスターが動き回って若干鬱陶しいのは感じるけど

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:33:34

    >>90

    普通の人はキャンプ待機とか暴言マンでもない限りそうそうキックしねぇんだ

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:27:12

    >>71

    すげぇ、こう言うの実際に見るの初めて

    めっちゃきしょいな

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:40:48

    >>90

    キャンプから動かないとか一人で二乙してから抜けるとかそういうマナーもクソも無いことしなければ別に気にする必要ないぞ

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:44:34

    >>7

    ならないよ、物の限度なんて普通にわかるでしょ

    裸でつっこんでは即乙るのも自由なわけないじゃん

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:45:18

    >>86

    うんうん、こんなとこにそんな事書き込むのは効率的じゃないからお帰り

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:45:59

    >>83

    爆笑しあう友達もいないんか、交流もない野良眺めるしかやることないんだなあお前

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:49:00

    なんだこのスレ モンハンじゃないのか?

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:51:06

    変なのいっぱいいるけど
    いい人と、いい変なのもいるから楽しい

    何考えてるのかわからないけどしっかり活躍してくれる変なのが結構居る

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:53:06

    >>97

    >>98

    >>99

    本物が増えたぞ

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:55:16

    なんか口悪い人いるの怖い オンラインは協力は大前提だけどその協力には礼節が前提だよ

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:23:33

    >>71

    社会人がコレやってるってマ?

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:46:11

    >>71

    ガチで気持ち悪い文書で草

    頼むからマルチに来ないでくれって思ったね

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:47:57

    >>102

    安価先とレスが微妙にズレてるのもホンモノ感あるわ

    >>83はともかく>>7>>86へのレスズレすぎだろ

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:48:46

    勘違いしたゴミを炙り出して淘汰するためにこういうスレは定期的に必要だな
    価値観のアプデにもなる

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:50:01

    あにまんのモンハンスレってこんなんばっかか…
    大抵プロハン様かモンスター強さ議論かゲハ煽りかのどれか

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:51:47

    >>108

    真面目なスレはちゃんとあるんだけどな

    なんか昔からアップデートできない人多いわ

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:53:16

    常人には理解できない行動に走るバカ
    ゲーム以外に誇れることのない不寛容なゴミ
    どいつもこいつもコミュニティに不要だから消えてくれって思ったね
    人口減少の要因になるんだわ

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:17:26

    違うモンスター湧いとる

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:31:51

    >>111

    なんか方向性違うやばいのが出てきたな

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:37:05

    モンハンってこんな民度のゲームなの?それともあにまんがこうなだけ?

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:38:54

    >>113

    どっちも

    モンハン自体お世辞にも治安がいいゲームでは無いしそれに加えてあにまん特有の低年齢層が集まって大概こういうクソスレになるっていう

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:42:33

    >>84

    そういうミスとかで笑えるのはまだ良いと思うよ

    こいつ真面目に戦う気ねえだろ・・・ってのでもない限り

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:07:39

    初期の頃の話なんだが、攻撃が1回でも当たったら「ごめんなさい」しないと蹴られるのが日常茶飯事だった
    一緒のモンス殴ってるんだから当たる事だって有るだろうに
    クルルヤックみたいな小さいモンスなんかは特に
    この所為でライズではマルチ止めたわ

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:09:01

    >>111

    討伐しようぜ

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:10:08

    >>116

    自分も初期の頃からやってたけどそんな日常味わった事ないぞ

    どんなマルチのマッチング運してんだ

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:14:30

    怒ってるバルファルクの頭に属性双剣で螺旋斬キメるのが僕です
    延々と腕殴ってるとフラストレーションが溜まってしまってな…

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:05:31

    >>12

    ライズ・サンブレイクならそれで問題ないんだが

    ワールド以前の作品だとエリア移動で合流されると地獄になるから

    (生き伸びる実力があること前提だが)もう片方のモンスターをエリアに拘束するために分かれるのは無しではないと思う

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:34:44

    乙るのはわかりやすく目立つだけで実際は1乙しようとちゃんと弱点狙ってくれる方がありがたいな
    おい、滅日でテオの後ろ足しか斬ってないお前らだよ。滅日きてまで尻尾きりたいか?顔殴れ顔

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:51:36

    救援呼ぶやつがうまくないのはまあしょうがない
    救援に来てクソムーブをMR100以上のクエでしてるやつらは流石にちょっと

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:56:30

    食らっては超遠くに逃げて回復しようとして結果暴れまわらせるのは最高にクソ
    しかもどうせまた食らってまた遠くにいくので一生おいかけっこ

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 01:48:58

    下位上位やマスター上がりたてならともかく滅日や王周回してるMRで遠くに逃げて回復しようとしてんのため息は出る
    野良だからしょうがないし文句を言うわけではないがお前らなんのために他人の救援入ってんだとおもうわ

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 02:25:29

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 02:29:28

    >>125

    マジかよすげぇなモンハン

    やってる大人は全員幼稚だってよ

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 02:35:38

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 02:39:31

    モンハンってやばい民度なんだな

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 02:44:09

    一回くらいなら乙ってもいいからさっさと来てくれ
    不意の事故でもなきゃ鳥なくても死なないんだから鳥集めに奔走するな

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 02:52:42

    >>129

    長くても1分くらいなんだから待てよ

    鳥なくても死なないとかは武器やプレイスタイルとモンスターの相性も有るんだよ

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 02:55:19

    死んだら文句言うけど鳥集めに言っても文句言います
    遠距離武器のせいだマラソン嫌だ
    弱点部位を毎回的確に殴れ
    必須スキルはこれとこれとこれと
    ちゃんと周りに配慮して全部準備しよ言われないでも察せ

    そりゃあみんな盟友と狩りに行くわな

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 03:00:38

    >>127

    横だがなんだその無敵の理論

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 03:01:07

    モンハンって横からだが()ってやつ必ずわくな

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 03:02:04

    >>127

    透視されちゃった!

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 03:02:39

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 03:03:01

    まあ王カーナにガード強化つけずにヘビィやランスきて死んで味方のせいにしてるのすらいるからな
    薙ぎブレスやニ連ブレスにじっと構えたまま死ぬクソがMR100超えているんだ、しょうがねえよ
    自分でホスト建ててほしいけどなぜか救難に後入りすんだよなあいつら、なんで建てて救難たてねーんだ地雷って

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 03:03:37

    >>135

    モンハンスレぐらいだぞ、わざわざ「横からだが(すっとぼけ)」みたいなの

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 03:04:15

    >>137

    いや結構見るぞ

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 03:09:06

    まぁスタン値計算なんてしないが一発目取る前に雷コロガシはちょっと悲しくなるな

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 03:11:48

    というかみんな救難を語義通りに参加する側が要請出してる側をキャリーするものだと捉えてるんだな
    自分は野良マルチを言い換えただけのものと思ってたから救難で入ってきた奴は強くあるべきっていう考えに驚き
    野良でやってんだから下手な人が入って来ても仕方ないと思ってた

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 06:19:46

    少なくとも第三者が寄生しにいくとこじゃねえよ
    そういう意味だろマジでなにいってんだこいつ

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 06:51:42

    下手なやつがくるのは仕方がない
    こんなのは大前提としてそれでもひっどいのを見たら舌打ちだとかあーあとか思うのは人として当然なんだよな
    もしかして理屈だけで人間の感情をコントロールできると信じてるのかね

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 06:53:43

    >>140

    自分でホストやって救難だしてねー

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 07:08:09

    野良じゃなくて半固定みたいなPTで新しく参加してきた人だけど
    MR淵源参加する程度までゲーム進めてるくせに肉質の理解…はともかくダメージの数字すら見てないレベル(明らかに弾が弾かれてるし淵源の弾肉質なのでお察し)
    でソレについてかなりやんわりと指摘されて
    「はぁ!?私エンジョイ勢なんですけど!!!???」と意味不明なブチギレチャットしてたのは驚いたな
    色んな人がいるんやねぇ

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 07:19:57

    ライズは救援のシステムがだいぶ微妙だから、適当なロビーに突入してマルチしてる
    ロビー自体は結構立ってるからそこで困ることは無いんだよね
    まぁ自分が行きたいクエストが無いからできる事なんだけども

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 07:38:26

    王カーナきて4死でクエ壊したヘビィおったな
    もちろんガード強化無しでブレスに棒立ちで死亡
    こんなんでクエ壊せるんだからやべーよな

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 07:43:47

    あの、もしかしてですね、操竜した時別モンスターにぶつけに行くのって地雷行為でした…?

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 07:45:58

    野良とか珍獣見つけたら儲けものくらいでやるもんだろ

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 07:47:21

    >>147

    周りの奴が追いつけないレベルで遠くまで行くのはちょっとなと思わんでもない

    ただ地雷かと言われると別に…って感じ

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 07:53:36

    >>147

    遠いとこわざわざ持ってく必要は大体のモンスターでは必要ないと思う

    相手次第なとこはある、もともとダウンし易いようなやつにそれ必要ないよね?みたいな

    でもその行為だけで地雷だとか4ねとかは無いと思うよ

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 08:10:44

    他作と比べるのもあれだけどテオにマルチできて小細工したり乗ったり尻尾なぐったりをエンドめのコンテンツでやるような真似しなきゃいいんじゃね
    顔なぐれば一生ダウンして終わるじゃんみたいなモンスにあれこれしだすヤツはマジで理解できない

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 08:12:20

    >>147

    正直迷惑には感じる

    追いかける間に天衣無崩とかバフとか切れるし

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 08:33:59

    >>147

    暴言されたり晒されるようなものじゃないけど、チクっと言われても「ああ、言われたかー」ぐらいだな、言われてもしょうがない。言われなくてもまあ普通

    個人的には大体が勘弁しろって思う

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 08:46:22

    >>116

    話盛りすぎてて笑う

    誰もそこまで一人一人の動き細かく監視してないわ

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 08:49:48

    ライズ特有だけど野良マルチで爆弾ボンボンやってカウンターを狙うのはやめて欲しかったな
    過去作にもいないことはなかったけどライズは技的に桁外れに多かった
    邪魔とか以前に死に直結するんよ

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 08:52:15

    >>154

    お前みたいな奴は一度気に入らないやつは一生粘着監視しそうじゃん

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 09:19:24

    >>156

    「ごめんなさい」なんてやってる暇あるなら

    態勢立て直して攻撃した方が遥かにマシじゃない?

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 09:37:34

    野良に来る奴は変なのか変なのを見に来てる奴ばっかだろ
    楽しんでいけ

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 09:37:44

    >>157

    いや俺もそう思うよ

    >>154のきもさにいってるんだよ

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 09:38:34

    滅日とか完全にチンパン動物園だもんなMHWIも

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 09:39:11

    >>158

    見下すために救難いくとか性格終わってんね

    人生終わってるから?

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 09:41:13

    >>161

    反応してくれたね一緒に楽しもう

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 09:53:25

    >>162

    かまってちゃんだったかよちよち

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 09:54:14

    >>162

    >>163

    野良の縮図

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 09:55:07

    昨日の社会人ごっこマンまた来てくれないかな

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 09:56:04

    >>164

    安心しろ、こんなところで煽り散らしてるエアプは野良どころかゲームすらやってない

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 09:59:12

    野良で味方の行動に期待するやつとかいるんだ
    効率を求めるならソロでやるか固定組むよね

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 09:59:45

    まぁマルチ募集スレじゃ全く見かけないからな
    地雷プレイするカスも、他のプレイヤーにマウント取るカスも
    本当にゲームやってんの(笑)

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 10:00:25

    あにまんはエアプの巣窟だなんてまさか

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 10:01:45

    この前のマルチスレは平均MR800越えだったな
    600代だってけして低くはないはずなんだが…

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 10:03:20

    ここのマルチスレで定型に淫​夢やタフの語録使ってる奴は荒らしと言えなくもない

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 10:03:40

    自分は盟友かリア友としかやらんからわからんけど野良やってるのは野良に何を求めてるんや
    アクシデントを楽しむみたいなやつ?

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 10:10:21

    >>172

    少なくとも俺はそうだな

    味方には意味不明な装備を着て意味不明な行動をとってほしいとすら思う

    早く狩りたいならソロでやるし

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 10:11:25

    ソロや固定で乱獲してると似たような動きを繰り返すことになるから野良で息抜きみたいな

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 10:22:57

    平日ニート見下し星人

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 10:25:07

    ぶっちゃけライズ・ワールドは昔の作品みたいに時間制限で倒せず終わるって事がないから死なないでくれたらそれでいい
    火力全振りよりも生存スキルある程度積んでてくれた方がありがたい

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 10:28:57

    >>176

    回避距離UPとかは被弾を減らす事で攻撃出来る時間が増えるから実質火力スキル

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 10:47:41

    >>133

    マジで他人なんだが

    敵が1人だと思い込みたくて必死なんだな

    スレ上がったら一番上にいく仕様も知らんのか

    お前が思ってるより多くの人が見てるんだよここ

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 11:09:21

    >>147

    地雷とは思わないけど

    天衣無崩はモンスターと距離が開くと効果が切れるし

    挑戦者や双剣の鬼人化を使っている人がいたら残り時間がガリガリ削れるから

    損のない行動かというとそうともかぎらないって印象

    ぶつけるなら近くの壁でいいんじゃないかな

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:47:06

    正直このスレがまだ残ってることにビックリしている
    同じ荒れスレでも露骨に削除率に差があるってのは本当だったんだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています