あかねさんは!?黒川あかねさんは大事じゃないの!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:19:28

    アクアくんはずっと!!
    サスペンスパートもカミキの動向監視もあかねさん1人に押し付けて来たんじゃないか!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:20:59

    もういいんだ
    有馬と付き合えるからもういいんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:21:51

    乙骨はそんなこと言わない

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:22:33

    >>1

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:23:32

    乙骨「僕今ちょっとムカついてるんですけど」
    アクア「えぇ…」

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:23:37

    >>1

    乙骨 お前がアクアの身体を乗っ取れ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:23:53

    >>3

    事情を知ってたら言いそうな方ではあるだろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:24:10

    >>5

    残念でもないし当然

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:24:32

    >>6

    もしかしてゴローが消えたあとのアクアの正体は乙骨?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:25:26

    来週のアクアの額に注目だな

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:25:36

    これくらい怒ってくれる人があかねをもっていってくれれば良いんだがあかねがそれを望まないだろうしな・・・

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:25:47

    >>10

    誰かコラ頼む

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:26:01

    アクアの体を乗っ取るメリット どこへ!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:26:40

    >>1

    あかね「アクアくんの邪魔しないで!」

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:27:39

    >>14

    復讐の邪魔する気満々の女が何か言ってる

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:33:42

    >>1

    これって、このあと乙骨くんはあかねの代わりにカミキの常時監視役やってくれる感じ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:39:01

    >>1

    あかねさんが(ヒロイン候補から)いなくなったら誰かがシリアス担当にならなきゃいけないんだ!!

    誰もなる気がないなら僕がなる!!


    と言うわけでヒロインじゃなくなったらその肉体もらいますから

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:40:25

    >>17

    絶対いかがわしい目的

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:40:55
  • 20二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:56:10

    >>17

    君の名はみたいなことしようと思ってるだろ乙骨

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:59:46

    リカちゃん一筋の乙骨からすればアクアの行動は受け入れがたいものでありそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:10:04

    150話単体がライン超えしてるんじゃなく150話を正しいとすると149話までの埋没地雷が全部着火するのが本当にクソだと思う

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:11:35

    荒れてる作品に他の作品巻き込むなよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:12:48

    149話までの推しの子を生贄に捧げて召喚された神のヒロインだぞ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:14:20

    >>17

    皆敢えて言わなかったであろうとこを言うなよw

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:14:44

    >>24邪神じゃねえか

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:15:54

    >>22

    まるで粉塵爆発みたいだぁ フーガかな?

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:16:28

    >>9

    里香「死にたいのかな?」

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:20:12

    >>14

    ろくな餌をくれないクズに尽くし続けて人生を棒に振るタイプの女の言い訳みたい

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:21:24

    >>23

    推しの子カテゴリはルール無用だろ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:52:26

    このタイミングで呪術廻戦も推しの子も最新話をバッチリ読んでないとネタがわからないスレ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:01:50

    仮にアクアとゴローが別人でゴローがアイさりなあかねの間でフラフラしてる人だとしてもアクアよりは遥かにマシだと思えるのが本当にエグいな

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:03:26

    >>27

    フーガはサーモリック爆薬(半径200メートルの球状)の爆破や

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:05:57

    >>17

    あかねちゃんの肉体をナニに使うつもりなんでしょうね

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:11:23

    >>33

    つまりメートルを話に置き換えて半径200話の爆発だから150話を中心とすると1話から350話まで巻き込めるのか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:25:58

    >>23

    どっちも荒れてるからセーフ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:45:45

    >>21

    むしろ前世から肉体が変わっても同じ存在を愛し続けるルビーに対してはかなり心証が良さそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:47:55

    呪術は設定投げ出したりしてねーだろ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:50:58

    あかねどころかアクかなさえ良ければ作品すらどうでもよさげじゃん

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:54:52

    二次創作のが本家ですって言えるほどに整合性ないしなあ
    なんでこうなったん?もっとうまくやれたろ

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:55:46

    >>36呪術に失礼

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:00:50

    呪術単行本派なんだけど同列って初期の重要設定ぶん投げたの?
    虎杖が死刑嫌だあぁあ!とか言ったら荒れる荒れる

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:06:15

    >>15

    まあ今回についてはアクアが重曹ちゃんの方が大事だから復讐辞めますってなったらあかねの計画通りだからな

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:09:03

    ここが乙骨×あかね仲良し概念のクロススレですか?

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:21:04

    乙骨とあかねの仲良しスレ3個目とはたまげたなぁ
    乙骨不在のあかね単体ならリカちゃんとも普通に仲良くなれそう
    ちょっとアクアの命の心配しないといけなくなるけど…

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:28:13

    >>20

    あかねの身体で目覚めてモミモミする乙骨…

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:32:49

    >>46

    はい

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:33:43

    >>46

    >>47

    おいでリカちゃん

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:37:34

    >>9

    ここ数日あにまんを賑わせているゴローがいなくなった後のアクアの中身だれ?問題が今週の呪術最新話で解決するとはな

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:41:02

    >>49

    あれが憂太なわけない

    憂太なら復讐中途半端に投げたりしないし黒川あかねのことちゃんと思い出すし友達馬鹿にする人苦手なのに有馬かなに惚れるなんてありえない

    それはそれとしてホントにそうなったらスゲェカッケェ主人公になったろうになぁアクア…

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:43:35

    >>49

    残念ながら素らしいアクアは好きになった理由に説得力ゼロなのでおそらくちんちんで考える男だから違いますね

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:48:14

    >>51

    デンジ君に「君よりもっと頭チソチソな奴いるよ」って言ったら爆笑してくれるかな…

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:53:21

    >>49

    多重人格だから予想がつかないw

    ヒロインレースも振り出しに戻るかもなw

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:55:49

    乙骨さんは幼少期からの純愛に殉じてるキャラだからな
    無自覚女誑しのケはあるけど

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:00:38

    >>49クズと同列にされる乙骨さんかわいそう

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:12:54

    なんかネタスレにマジレス多くない?
    推しの子民ってみんなこんなにノリ悪いの?

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:14:59

    >>49

    乙骨はおめェみてェなカスじゃねェよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:19:35

    >>56笑えねぇよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:22:46

    >>56

    推しの子と呪術両方を追ってて今日掲載の呪術最新話も読んでないとわからないネタだからだと思われる

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:25:17

    乙骨のこともあかねのことも好きだと余計ネタにされたくないのもあるかと

    呪術が荒れてるのは人気キャラの五条の死亡確定(復活なし)と、同じく人気キャラで前作主人公の乙骨もほぼ死亡確定だからであり、作品としては後半戦の盛り上りが出ている

    【推しの子】は星野アクアという不器用だが誠実だと思われてた男が150話でキャラとして死んだわけで、荒れてる理由が違いすぎる

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:48:40

    >>2

    大切な妹とか言ってたのにその妹すら放り投げてるとか救いようがないな

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:15:27

    >>11

    こういうのはまず本人が改善したいって思わないと、周囲に口出しされても余計頑なになるだけだからな…

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:25:03

    >>60

    呪術は荒れは内心、心をメチャクチャにされたいから読んでるマゾ豚の悲鳴でしかないからプレイの一環何だよね

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:29:26
  • 65二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:04:30

    アクア「失礼だな、純愛だよ(有馬かな)」

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:19:13

    >>1

    よく思いついたな

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:24:18

    正論お気持ち乙骨流行れ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています