ジャンプ作品で初夜シーンってある?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:22:05

    ぬーべーは匂わせと言うか状況を説明したりしてたけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:23:35

    東京喰種

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:25:58

    ぬーべーって割とぶっ飛んでるよな、ドラマ版の100倍は過激よ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:26:15

    かぐや

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:32:19

    週刊少年ジャンプ縛りじゃないなら普通にあるぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:33:36

    シャーマンキングは本戦前に何かあったような……(うろ覚え)

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:35:19
  • 8二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:36:04

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:50:32

    >>7

    この時葉とアンナって14歳だっけ。

    FLOWERSで16で父親になったそうだけど、避妊してたのかタイミングが外れたのか。

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:53:06

    るろ剣の追憶編で剣心と巴が一緒の布団にくるまってたのは事前っぽいけどどうなんだろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:53:39

    >>7

    で、俺が産まれたってわけ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:55:59

    匂わせ自体はそれなりにあるけど初夜って分かるものだとだいぶ限定されるな…

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:57:26

    なんかるろ剣はOVAであった気がする

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:07:07

    るろ剣は巴とのそれっぽいシーンあったような気がするけど曖昧

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:09:43

    ファイアパンチ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:26:46

    いちごは西野とやってなかったっけ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:13:14

    >>2

    金木君はがっつりやったね

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:15:54

    >>8

    100カノだとこの夢とかも

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:37:47

    伝説のいちご100%が出ないなんて

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:41:08

    まあいちごはヤッたの確か夜じゃなかったから・・・

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:49:26

    今月号の双星の陰陽師

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:55:29

    たーちゃんとかありそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:07:45

    華麗なる食卓とか
    ヤンジャンならありきたりか

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:08:07

    花の慶次とか

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:22:04

    >>22

    リョウちゃんの子どもが産まれた際にベッドを共にしようとしてる絵が一コマだけ描かれたぐらいかな

    動物の交尾を除けば直接的な性交は匂わせ含めても案外ない

    ターちゃんとヂェーンは結構長い間ご無沙汰っぽい発言はある

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:25:03

    >>25

    へー意外だな

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:31:30

    電影少女は未遂なんだよね確か

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:42:55

    マンキンの地獄修行の話でご先祖さまの麻倉葉賢に「ちゃんと子を残してきたかね?」と聞かれて葉は顔真っ赤にするけど阿弥陀丸が葉賢にゴニョゴニョして葉賢が安心するシーン
    コレ当時は阿弥陀丸は「地獄には修行で来ただけで蘇生能力で生き返れますよ」と耳打ちしてるんだと思ったな…

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:44:51

    初夜回がある大正処女御伽話

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:54:21

    >>21

    連載2話目から示されていた展開ではあるけど、主人公たちが中学生だったころから成長見守ってきたわけだからメチャクチャ感慨深かったなぁ


    連載を1から十年追い続けた人とかすごかったやろなと


    上で挙げられてる東京喰種もそうだけど見てて性的な感情抜きで「よかったなぁ…」って思えるセッッのシーンっていいよね

    なんというか愛を感じた(語彙力)

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:03:17

    こち亀

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:07:55

    夏祭りの後、彼氏の家にお持ち帰りされることが濃厚な千夏先輩はどう転ぶか…

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:16:24

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:18:26

    初夜じゃないけど影武者徳川家康におせっせシーンあったと聞くが

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:28:22

    >>31

    相撲やろ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:20:39

    「初夜」ってことは前提として夫婦じゃないといかんからなぁ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:26:13

    >>36

    成る程、ただの童貞処女同士の性交を初夜とは言わないか

    真中は下手すりゃ童貞じゃないんじゃねーのって気もするけど

    あの巨乳の娘にぺろっとやられててもおかしくない

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:39:22

    >>21

    何話?

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:35:44

    >>38

    130話

    初夜から親子川の字で寝るまでいった

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:37:15

    あやとらはギリギリ未遂で終わったからなあ

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:12:56

    少年誌以外は初夜のシーンがあったとしても別に不思議じゃないだろ

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:02:48

    エロさよりよかったなぁって感動?が勝つよな

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:30:57

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:31:34

    >>36

    銀さんとマダオを思い出したけど該当してないからセーフだった

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:39:19

    >>7

    これを「死地に赴くまで少しでも長い間近くにいたい」というくらいに思っていた幼い頃…

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:42:01

    夫婦といえばサムライうさぎって初夜あったっけ?
    1話ではまだだったのだけ覚えてる

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:20:09

    >>1

    冷たいのって気持ちいいのか…?

    縮んじゃいそう

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:24:23

    東京喰種みたいにガッツリ1話使うはないよな、多くて数ページ位か

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:39:23

    >>48

    双星の陰陽師でも十ページくらいだからね

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:42:09

    >>21

    遂に神子が…!ってなった

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:46:38

    いちごの何がやばいって家族いるなかでセッしてることやろ
    あと夜だった気がする

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 01:18:44

    タイトルが思い出せないけど月ジャンのボクシング漫画であったな

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 02:02:15

    >>11

    事実だからリアクションに困る

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 12:25:00

    推しの子はいつかやりそう

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:38:42

    >>46

    そういえば匂わせみたいなのすらなかった気がするな…

    元旦那との因縁処理した後は普通に夫婦の営みとしてやっててもおかしくなさそうな気もするけど嫁の方がそういう行為にトラウマある可能性もあるから何とも言えないやつ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています