アリスが転んで…

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:23:06

    これを抜いてしまったからですか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:31:02

    なぁにこれぇ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:32:16

    現場猫案件かな?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:33:40

    その日、キヴォトス各地の行政システムが止まった

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:37:32

    なんでこんなものを露出させとくんですかい?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:39:00

    簡単にテロおこせるね

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:39:07

    けすな!
    エリドゥ全体がきえる!

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:40:31

    >>7

    保護カバーくらい付けろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:40:40

    消すなよ!絶対消すなよ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:41:10

    ダチョウ倶楽部かな?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:41:39

    リアルであるのこれ、建築途中ならともかくさ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:50:02

    >>11

    厳密にはこれ行政用のテレワーク支援サービスのケーブルで、実地試験用に安価で提供しているものだそうな

    実験用だから不具合が起きても保証はない代わりに安い、行政からすると実際に動いているものを安価に利用可能、このケーブルに近寄れるような人はそもそも知識のある人だから下手に触らないし、不具合が起きてもすぐに直せる

    その上で、不具合の検証やメンテナンスのしやすさから露出させた形にしてるんだとか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています