メモリアルヒーロー投票の結果で嬉しかった事ある?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:25:48

    色々落ち着いてきた今だから言えるかなって思ったんだけどアイちゃん五冠とオルフェ有馬1位は個人的にすごく嬉しかった アイちゃんはあにまんだとあんまり人気無いしオルフェは変なアンチついてるからこの結果すごい嬉しかったんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:26:39

    キセキがみんなに愛されていると分かったこと
    キセキは人気者だなぁ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:28:20

    エリ女のラッキーライラックが一番嬉しい
    見た時テンション上がった

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:39:44

    アイちゃんもオルフェもここ以外なら普通に大人気だから心配しないでほしい
    というかその2頭が好きな人はわざわざここに来ないと思う

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:16:56

    1位じゃないけど順位に入って嬉しかったです

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:19:09

    なんやかんやコントレイルがホープフル以外でランクインしてくれて良かったわ
    コンちゃん貶められスギてるし

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:20:06

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:20:45

    オルフェとアイちゃん好きなのにここにいるのなんか草
    そういうの口に出すとまた変なのに目を付けられるかもしれんが良いのか

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:20:46

    >>2

    菊花賞の上位が軒並み三冠馬の中燦然と輝く「キセキ」にちょっと笑ったのを思い出した

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:21:09

    >>3

    勝ったG1全部で1位だったの嬉しかった

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:21:42

    ごめんめちゃくちゃ嘘ついたわ

    大阪杯はランクインしただけだったね

    >>10

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:23:10

    実際調べた人のスレでコントレイル自体の得票総数が多かったのは嬉しかった
    実質ホープフル確定なのは予想してたけどそれ以外でもまんべんなく選ばれてたし

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:24:30

    >>8

    どう考えても粘着する側が悪いんだから好きな馬の話くらいさせてやれよ

    荒らしがいるから話せない状況のほうがよっぽど不健全だぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:30:23

    >>13

    いやいやそういう事じゃなくて、変に角を出さずに純粋に愛を叫ぶなら荒らしがヤバイやつなだけだけど、「アンチを見返した!嬉しい!」みたいな喜び方してると向こうも躍起になるぞって話よ。1の書き方じゃ結局高級阪神に構ってキズオルとかやってる奴らと変わらんやんけってこと。意の外に放っておけば良いのに

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:32:23

    コントレイルが想像より人気でなんか嬉しかった、ホープフル除いても総票数上位みたいだし

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:33:58

    別に見返したとは言ってなくね?
    ここだと何かと変なのに絡まれがちだけど普通に人気があって安心したとかそういうことなんでないの

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:35:06

    1位じゃなかったけどノンコノユメがフェブラリー3位に入ってたの嬉しかった

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:37:13

    >>14

    スレチだからもう触れないけど1の文章が「アンチを見返した!」に見えるのは結構偏ってると思うよ…

    自分はアモアイとウオッカの人気が実感できたのが嬉しかったかな

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:39:37

    朝 日 杯 サ リ オ ス 1 位

    いや俺も投票したけど繰り上がりですらない純粋な1位取るとは思わんわ
    みんなも心にサリオスおじさんを飼っていたんだね

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:43:08

    サリオスは確かに驚いた

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:41:14

    >>19

    コントの皐月・菊とサリオスは「俺は好きだけどランクインは難しいんだろうな……」と思いながら投票した

    俺がいっぱいいた

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:43:43

    声が大きいのは古参かもしれんが、数が多いとは限らんからな

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:45:08

    有馬がシンボリじゃない時点で意味のない投票だよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:46:54

    アグネスタキオンが皐月賞5位だったこと
    かつて「幻の三冠馬」とまで言われた走りがちゃんと爪痕を残している証拠になってくれて嬉しい

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:50:44

    >>23

    5位内にすらいなかったような

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:55:50

    みんな心のキセキ民とサリオス民が抑えきれなかったんやね

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:56:35

    >>25

    勝ち方比較なら4歳シンボリクリスエスが三重にオルフェーヴルを上回ってるんだけどな

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:59:42

    >>15

    直近の三冠馬だからね、あにまんだと変な意見ばっか見るけどレースで見る分には普通に人気よ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:00:09

    >>27

    人気なレース=ハイレベル とは限らんからね、ましてや令和の世だし

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:00:49

    >>28

    いや別に多くはないな、一人の声が大きいだけだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:03:55

    >>27

    勝ち方比較だけで選ばれるものじゃないからとしか

    馬の知名度、人気、ドラマ性等々いろいろひっくるめたものだからな

    言うてほぼ人気投票みたいなもんだけど

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:11:28

    有馬記念はテイオーオグリオルフェでほぼ固定なのがな
    どれかが1位じゃなかったら残り2つのどっちかが1位になる

  • 33124/05/27(月) 15:18:21

    1だけど嬉しかった事スレなのでレースレベルどうこうではなくメモリアルヒーロー投票で嬉しかった事を挙げてくれると嬉しい

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:01:09

    NHKマイルでミッキーアイルが4位にランクインしたこと

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:13:44

    宝塚でクロノがゴルシよりも順位上だった時はびっくらこいたな 1位では無かったけど嬉しかったなあ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 07:13:37

    現役の時から凄まじい人気だったけどウオッカの得票数が多かったのは本当に嬉しかった
    確かディープと同じくらい集めてたよね?ただ激戦区とはいえウオッカのJC大好きなのでランクインさせてあげたかった…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています