私はウマ娘粘着

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:45:43

    金土日と映画館に行って昼休みの今もう一回見たいと思っているそれが僕です

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:48:44

    公開前俺「特典商法・・・糞 グッズは欲しいけど何度も見にいくのめんどくせーよ、今から気が重いーよ」
    視聴後俺「うーーーっもう一回新時代の扉を見せろ おかしくなりそうだ 特典変わるまで待つなど不要ッ 余った小説はいずれ誰かに布教するときに渡せればいいッ」

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:49:37

    >>2

    見事やな

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:49:54

    >>2

    布教おおそれはお洒落やのう

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:51:12

    鬼滅とかREDとかガチで100回観たやつもいたんだよね怖くない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:52:18

    >>5

    面白い作品……神

    何度でも見たくなる中毒性があるんや

    しかも見るたびに発見がある

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:52:33

    もしかして興行収入の一割くらいこいつの財布から出るんじゃないスか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:53:12

    >>7

    石油王か何かと思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:53:27

    >>7

    ◇この金持ちは一体?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:54:15

    >>7

    >>8

    >>9

      ・・

    馬主さんかもしれないね

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:54:26

    粘着というよりファンだな…

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:54:44

    映画館行く人間自体はむしろ減ってるのに興行収入インフレしすぎなんだよねリピーター凄くない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:55:45

    特典が変わるタイミングと4DXとその他もろもろで後4回は行ってやりますよククク…

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:56:59

    俺なんてそれを見据えてバンドル前売り券を残しとく芸を見せてやるよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:57:55

    特典商法ってなんやかんや言われるけどちゃんと効果出てるんだからやらない理由ないと思ってんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:58:08

    >>12

    何度も見た事をSNSで発信してチヤホヤできる事は大きいのかもしれないねパパ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:01:05

    そう考えると改めて眼鏡のガキッてバケモンなんスね

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:01:43

    >>17

    ウム…サンデーの看板は伊達では無いんだなァ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:05:21

    >>17

    嘘か真かあの映画は興行収入RTAをファン全員で楽しんでるからファンと公言してる奴はリピートしないと村八分になると言う科学者もいる

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:05:34

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:11:46

    来る人間自体が減ってるがゆえの特典商法なんだ同じ人に何度も来てもらうんだ工夫が深まるんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:17:38

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:20:52

    未視聴蛆虫の俺にマネモブ達の見どころを教えてくれよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:21:28

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:22:15

    >>23

    ゴジラvsコングvs鬼龍!のジャパンカップ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:22:20

    >>23

    夏合宿…

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:22:58

    >>23

    走ってる時のTRIGGER特有の激アツ演出…

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:23:11

    >>25

    多分見る映画を間違ったものと思われるが…

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:23:28

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:23:37

    サービスデーに行ってやねぇ
    会員割引デーに行ってやねぇ
    毎月1日に行ってやねぇ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:23:38

    >>23

    見どころというか聞きどころなんやけど

    レース中の音響が凄まじいのん

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:23:53

    >>25

    ゴジラ、コング、鬼龍の元にダークライを放てッ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:25:04

    >>28

    お前…変なクスリでもやってるのか?オペラオーvsジャンポケがバチバチにやり合ってた所にタキオンが生み出した二頭と観客席に居た鬼龍がレースに乱入しとったやろがい

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:25:32

    近くにRTTTやってる映画館なくて見れなかったのを後悔してるのが俺!
    悪名高き未履修蛆虫 尾崎健太郎よ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:25:54

    >>31

    ウム…走る音はいい音響で聞くべきなんだなァ

    競馬場行った時に馬の走る音めちゃくちゃ感動したんだよねカッコよくない?やっぱりテレビとかスマホじゃ物足りないよねパパ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:26:38

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:27:12

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:27:20

    >>33

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:28:01

    確かに新時代の扉は面白い…でもRTTTももっと劇場で見たかったのが…俺なんだ!

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:28:37

    >>25

    東京競馬場「ふざけんなよボケが」

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:29:41

    >>33

    タキオンが究極のウマ娘を作る研究の為にr国のあの男の研究に協力して作り出された2頭のレースは凄かったよねパパ

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:29:59

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:54:46

    >>39

    公開期間が短くて行けなかったのが僕です

    もう一回公開してくれよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:16:54

    仕事しながら管理するのも疲れるんやで
    今日の仕事はコレなんやけどなブヘヘヘヘ

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:19:15

    もしかしておうまさん関連の仕事なタイプ?

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:20:57

    >>45

    パチ屋店員なのん

    この時期はおじいちゃんおばあちゃんしか居ないから暇なんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:28:12

    >>46

    メッセージ・ボードにマジで無関係なこと書いていいなんてパ・チンコ業界ってやつは結構フリーダムだな

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:48:35

    >>47

    うちはお客様との距離が近過ぎを超えた近すぎだからやってる面はあるのん

    競馬系のパチンコとか目茶苦茶あるし映画ワードで時代劇滑りも出来るから他の台に誘導出来るしな(ヌッ

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:14:03

    >>39

    ああーっRTTTをもう一度劇場公開してくれェ

    なんでもするから

    俺は劇場で聞くGlorious Moment!なしでは生きていけないんだあっ

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:19:08

    >>49

    分かるぜケンゴっ

    肌で感じる音圧は尊い!

    しゃあけどDVD&blu-rayしか残されていないんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ!

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:43:43

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:21:39

    >>25

    鬼龍じゃなくてJPという新怪獣がいたっスよね?

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:25:19

    怒らないでくださいね
    お前ほどの異常ウマ愛者がいてあの着席率の低さ
    見事やな…

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:28:52

    >>53

    あれっクズお前知らなかったのか?

    そういうときは「あの」とかいういくらでも言い逃れできる言葉を使わずエビデンスを示すんだぜ

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:33:27

    おい待てよ、久々の月曜休暇でたった今見てきたけど滅茶苦茶面白かったんだぜ
    まあ頭に”あにまん”を植え付けられてるせいで解説の本山先生や夏祭りの゙シーンにいたハサウェイのそっくりさんのせいで変な所で笑いそうになったからバランスは取れてないんどね

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:58:01

    >>55

    >>本山先生


    その幻魔はやめろーっ

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 01:33:47

    >>56

    しかし…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています