何でも良いですよ。←なんなんだよこれ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:47:53

    真面目に答えろよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:48:38

    最終回だから全部が投げやりになったと考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:48:55

    自分の作品を読む時にかける曲は?って感じの質問っスね

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:49:05

    立ちション。

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:49:32

    >>4

    マイケル・ジャクソン。

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:49:34

    微妙に質問とも噛み合ってないんだよねすごくない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:49:50

    不貞腐れモンキーなのかいつもこんな感じなのか教えてくれよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:52:15

    はい!なんでもいいですよ!ニコニコなのか
    なんでもいいですよ。(半ギレ)なのか教えてくれよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:05:28

    最終回なのにこんなコメントなんて納得できない…

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:07:25

    力を入れたGOKUSAIはウケずゴミみたいなルーニンで食いつないで不貞腐れコメント
    俺が当時の読者なら股を濡らすね

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:14:41

    >>8

    もちろん

    はい!なんでもいいですよ!ニコニコ

    まあその後はだいたい想像通りやねんけどなブヘヘヘヘ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:27:18

    ボクガールはルーニンより面白かったのか教えてくれよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:33:06

    猿先生のコメント…聞いています未発掘の猿語録の宝庫だと
    国会図書館で過去の猿先生のコメント発掘したマネモブとかいないんスか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:37:56

    >>3

    質問も答えにくそうっスねこれ

    知らねーよが正解だけど譲歩したのかもしれないね

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:42:11

    ハッキリ言って質問としては同人誌の奥付以下の部類に入る

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:43:07

    こんな質問にまともに答えてあげる人…神

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:46:10

    ルーニンにかけたい曲ってなんスかね
    和風なハードロックとかスか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:48:16

    ここもまたマルハラ被害者に満ちている

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:48:43

    >>14

    質問系の巻末コメントってなんか答えにくそうなの多いイメージなんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています