お前…なんでケミー殺しなんかやったんだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:49:29

    親子を助けなきゃよかったのになぁ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:56:00

    人を見殺しにするのは無理です

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:56:58

    画質…糞

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:59:53

    く…苦しい 息ができない 私は宝太郎を攻撃できない
    あっなんかニンゲン来た マジ矛先向ける

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:01:32

    自分の為に行動した友達を意図せず自分の手で殺めるんだっ
    これはSEX以上の快感だっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:18:32

    まぁ気にしないでその気持も理解出来ますから

    なんやこの卵は...(ギュンギュン

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:20:45

    ムフフ…アイアン・ガッチャードかっこいいのん……

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:23:39

    見捨てたら見捨てたで大好きな親友が罪もない親子を傷つけた事実に苦しむことになるからやん…

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:30:52

    >>7

    アイアン•木場チャードを使うということはケミーを殺すという事 

    宝太郎は耐えられるのか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:38:30

    なぜって…ホッパー1は人殺しなんか望んでないのに無理矢理やらされるだなんていう尊厳凌辱を許す訳にはいかないからやん

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:39:55

    全ての元凶は理解するとかいって嫌がらせしかしてないギギストだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:45:08

    ムフフ……お母ちゃんのおかげで自分のやるべきことが分かったのんあざーす
    あっホッパー1がワシの目の前で母子を殺そうとしてるマジ止める
    う あ あ あ あ あ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:49:44

    逃げるんかいこのケミー殺し

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:51:55

    >>13

    罪を背負って人々とケミーを守るために立ち上がるべきだよねパパ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています