スクリューガムいいよね…

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:59:45

    元々好きだったけど、ピノコニー編のクエストの頼もしさでさらに好きになっちゃっ…た

    速く実装してくれ待ちきれないよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:05:40

    スクリュー星の王だからスクリューなのはいいんだけどガムってなんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:05:46

    おそらく豊穣恒常になるなって欲しい

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:13:22

    こういう人外面なのがキチッと服を着てるのが良いんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:26:07

    ヘルタの株もスクリューガムの株も上がったクエストだったな
    チャドウィックの内面の天才の欲望も確かなんだけど、申し訳なさも本当なのも良き

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:42:35

    この顔でモノクルまでつけてるのがマジでお洒落
    早く来てくれ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:43:15

    まずもう既にスレ画のシーンでやばすぎる

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:59:21

    すぐ好きになっちゃうから中々貯金ができん

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:03:43

    >>2

    スクリューガムが王だから「スクリュー星」の可能性

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:18:30

    >>9

    あーその可能性もあるのか

    だとしたら凄すぎるな

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:24:52

    >>10

    というか真面目にこの人が一から興した国が星を統一したって可能性は全然あると思うんだよね

    天才だし

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:56:08

    無機生命体なんだけど誰よりも紳士ってキャラクターがすごく良い
    チャドウィックのクエストで見せたスクリュー星の王って感じの振る舞いもかっこよかった

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:09:28

    性格も紳士で服もキッチリ着込んでるのによく見ると大分胸元があいてるのエッチすぎるだろと思う スタレ世界の男は胸元あけるのがスタンダードなのか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています