ウロボロス=神

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:01:01

    俺のウィルスに適応した人間だけが生き残るべきなんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:05:24

    そして地球上にお前一人ぼっちになったんだ 満足か?
    新世界を当たり前のことやって手に入れられると思うなよ せめて適合率を一桁%位まで上げてくれよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:06:34

    所詮生みの親が俗物過ぎて理想を拗らせただけの中年男性だ、もう忘れたよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:07:58

    ウィリアムやアレクシアの研究パクりまくって自分では何一つオリジナル生み出せない無能オヤジやん元気しとん?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:10:17

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:12:14

    ウィリアムの謎ウィルスが無かったらタイラントに腹パンされて荼毘に伏してたってネタじゃなかったんですか

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:12:16

    お前以上に妹の方がウイルスを上手く使いこなせてるヤンケ
    所詮お前もグレーゴルヤンケ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:13:59

    以下略からボロクソに言われる傾向にあるウェスカー…俺はお前を埃に思う
    セガの頃からやってるから醜態晒しまくってるのを知ってるので改変で大物キャラに捏造されてるのがおもろいでぇ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:15:25

    ロケランで死ぬ弱きもの…

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:21:27

    スペンサーが変なこじらせしてるのを知って何もそれを引き継がなくてもエエやんけ
    と思ってたけど何か気が付いたらテロリストになってて表に居場所が無くなったのもあるのかもしれないね

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:22:45

    怒らないでくださいね
    そもそもあなたも完全に制御できてる訳じゃないですよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:24:41

    ウロボロスなんて弱小感染力のウィルスがE型菌やCウィルスに勝てると思えないのが俺なんだよね
    ミランダに負けそうなのん

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:25:19

    Gウイルスとベロニカとプラーガの三菌がウェスカーの立場を支える…ある意味最強だ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:29:48

    >>4

    片手間に研究者やってただけで本職はエージェントだから恥だとも思っていない

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:52:47

    ちゃんと適応した前例を作れと言ってるんですよウェスカー先生
    ろくに自分以外の適合例がないのに選別に使おうとしてるのには流石に驚きましたよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:56:31

    >>11

    ウロボロス投与したせいで熱にも弱くなるしゲーム的な性能でもそんな強くないんだよね酷くない?


    銃弾避けたりロケラン直撃しても死なない素の状態の方が強いんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:58:30

    同じウェスカー計画から生まれた同期もウロボロスで醜い姿に成り果てて散ってるのは悲哀を感じますね

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:03:05

    頼むから適応できる方法があるウイルスにしてくれって思ったね
    もしかしてアレクシアはメチャクチャ天才なんじゃないっスか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:06:05

    >>17

    息子も猿空間送りだからねウェスカーは出来損ないなんだ

    無…無様

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:06:47

    >>18

    お前アレクシアをなんやと思ってるんや

    10歳で大学主席で12でベロニカ開発やぞ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:15:52

    へっ何がウィルスに適応したや専用の安定剤「PG67 A/W」が必要なくせに

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:43:22

    >>20

    >お前アレクシアをなんやと思ってるんや

    中身は蛆虫を超えた蛆虫だけどエロそうな…メスブタ…

    見た目だけは良いよね 見た目だけは

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:58:49

    >>21

    ベロニカと4さらにウェスカー編がある”アンブレラクロニクルズ”でも全くそんな素振りなかったのに5で安定剤が出てきたんだよね 笑えない?

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:34:47

    >>23

    何とか保ててたけど限界がきたのかもしれないね

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:42:59

    ゴリラに負けた
    蛆虫
    精神が闇に堕ちてる
    ふうん ウェスカー=ウンスタということか

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:54:51

    ジェイクの母親はこの蛆虫の何処に惹かれたのか謎すぎるんだよね
    ゴムも付けずにボボパンして孕ませておいて行方くらましてるとか最悪すぎるのにヤリ捨てされても恨まずに愛し続けてた姿を見てジェイクも父親にそこまで悪い印象を持たずに済んだ辺りよっぽどなんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:30:44

    スレ画が微妙に痩せたおとんに見えるのは俺なんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:46:06

    仮に生き残れた奴がいたとしてもウロボロス・アヘリの大群と戦うハメになるんスけど…新世界創れるんスか?コレ…

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 10:14:56

    スペンサーがさらに変なことやらかす前に引導を渡した点は評価できると思うのん
    それ以外はウム…

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 10:20:51

    初代アンブレラ創始者がまだ一人生きてるからウロボロスが利用される可能性があるんだよね怖くない?

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 10:42:25

    >>30

    初代アンブレラ創始者って誰スか?ベイリー?年齢適に死んでそうすスねウロボロスはアレックスも使ってるから出番はあるかもしれないですね

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 11:26:06

    >>31

    “コネクション”だ“コネクション”が正体を現すぞ

    アンブレラ・アフリカ研究所の所長さんが“コネクションの創設者”?

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 11:33:17

    もしかしてアーヴィングが一番成功してるタイプ?

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 11:36:28

    確かにウロボロスはBOWの元としては滅茶苦茶強い…だがそれだけだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています