この3人が将来お酒飲めるようになったら

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:01:51

    お酒バカ弱い癖になんかカッコいいからという理由で意地でも飲み、酔っ払った結果周りにダル絡みしつつ泣いたり怒ったり笑ったり吐いたりして迷惑をかける手毬

    お酒バカ強いし滅茶苦茶飲むけど酔ったフリしてPに「送ってくださ〜〜い♡」って絡むことね

    普通に強い部類だけどことねに対抗してバカスカ飲むせいで毎回デロンデロンになってる咲季

    になるって解釈してる




    この3人の飲み会は毎回ことねが(こいつら〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!)と思いつつもタクシーにブチ込んでくれてそう

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:03:32

    手毬の吐いてそう感

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:03:43

    ことねが滅茶苦茶飲めそうなのわかる

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:04:35

    手毬はもう実質コレ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:05:14

    手毬は吐くほど飲んでもう2度と飲まないって言って、また吐くほど飲むを繰り返すタイプだと思う

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:05:55

    ことねは予算から上限決めてそれ以上絶対に飲まなそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:08:21

    咲季は飲み会来てもアルコールは筋肉つくりを阻害するとか言って一切飲まないプレイングしそうだけど…

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:09:51

    手毬はデブる

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:10:58

    手毬は飲むと記憶をなくすとかじゃなく、普通に覚えてるのに何回もやらかす

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:11:44

    1年組で飲んだ時に酔っ払うことでリーリヤの言葉に常にフィルターがかかって聞こえてめっちゃくちゃビビる手毬はそう存在する!

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:16:03

    手毬の喉のケアであんまり呑まないイメージと毎回介抱拒否しながらおんぶされてるイメージが同時に来るの何なの?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:17:06

    >>11

    酒弱そうだからあまり飲まないのにすぐ酔いつぶれるから……

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:19:32

    咲季は飲むイメージわかないなぁ
    お酒って百薬の敵だし

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:20:33

    右から 強そう 強い どっちも有り得る 弱い 強い

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:25:57

    まぁ手毬は酒を飲むんじゃなくて酒に飲まれるタイプだろうなぁ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:30:11

    >>7

    俺も咲季はこのイメージ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:53:20

    より正確にはトレーニング後の2時間がゴールデンタイムっていう1番筋肉が成長するタイミングで、その時間内にアルコールを摂取すると、アルコールによって成長が阻害される
    だから3時間後、ハイボールとかの薄めのお酒を1杯とかなら普通に大丈夫

    咲季も大人になったら自主的に調べるだろうし、やたら参加条件厳しいけど少し飲むだけで全然酔ってない!とかになると思う

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:59:34

    手毬は酔っ払らったら泣くし怒るし笑うし吐くよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:08:02

    手毬は一回目に大人っぽそうな酒で失敗して苦手意識つくから飲まないよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:21:39

    >>19

    周りの視線に煽られたと認識して負けん気発動するから

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:19:10

    手毬は吐くほど飲むけど記憶飛んでるから特に懲りずにまた吐くまで飲むよ
    そしてことねがキレる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています