8号 レノ ミナ キコル そシて僕ダ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:04:40

    S.H.Figuartsが全員一般店頭販売ダ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:05:06

    あれっ需要は?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:07:05
  • 4二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:08:03

    >>2

    フィギュア撮影界隈で蹂躙説教クロス…

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:23:26
  • 6二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:23:55

    うーーっ よこせ
    本体は要らないから武器だけ別でよこせ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:26:06

    >>6

    斧に関してはプラ板でもフルスクラッチ出来る程度だしバルカン・ボビーなら30MMやデミトレ用武器セットから持ってくればいいから買う価値ありませんね🍞

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:26:34

    >>6

    しゃぁけどこんなダルダルデザインのガトリング買うぐらいならコトブキヤかバンダイのプラモデル買った方がマシや!

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:27:27

    むしろガトリングの造形としては近年まれにみる、ワースト1クラスのダサだと思われるが……

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:28:17

    ひょっとしてワシらが知らないだけで一部の界隈では大ウケなタイプ?
    どこも商品展開が強気過ぎるんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:31:21

    >>6

    不思議やな…重さに振り回されてそうな構えの割に迫真の表情が釣り合っとらん

    ガトリングの砲身をまるごと全部カバーで覆った手抜きデザインといい真面目にバルカン・ホビーの方がマシなんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:40:25

    >>10

    全ては実態がバレる前に契約いっぱい打ちして版権料をせしめたあの悪魔のような企業が仕掛けたこと…

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:42:47

    >>10

    謎にコミックスの売上あったりグッズ展開n度打ちしてるけどあーマジで誰が買ってるのかわかんねーよ

    コンビニでチラッと見ても明らかにコラボグッズ売れてないんだよね酷くない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:47:40

    >>10

    ヌーッ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:52:42

    すごいなあ怪獣8号は。ワンピースの独自ブランドだったワーコレのログストーリーズにも手を出し始めたよ。大丈夫?アニメ放送中のグッズ展開がトップクラスなんじゃないかって感じだけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:35:15

    あの…自分海洋堂の赤字のニュース見て不安になってるんすよ。海洋堂からはいっぱい打ちするのやめてもらっていいスか

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:50:04

    >>14

    答え合わせってことか...

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:42:26

    仮面ライダーがもう一号ライダーと一部真骨頂しか一般で売れないのにすごいっスね怪獣エイトは

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:43:47

    >>18みサム8みたいな呼び方はやめろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:45:38

    こんなの出す前にワールドトリガーかなんか出せって思ったね

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:47:47

    もしかして編集がアーツ代表のチンポでもしゃぶったタイプ?

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:47:48

    >>3

    主人公が1番安いってそんなのアリ?

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:48:06

    バンダイはいつものことだからまだいいとしてブキヤやグッスマや海洋堂ですらガンガン商品展開発表してるのが怖いんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:48:18

    >>20

    ワールドトリガーは無理です。利益を独占するために東映が全部自分でやって糞フィギュア出して爆死しましたから

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:48:52

    >>22

    それはいつものバンダイですよね

    ガンプラも特撮のアーツも主人公だけ特別価格なんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:33:38

    >>24

    今だに1人10個までの注文が出来るんだよね。すごくない?

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:35:37

    9号だけデザインと4つ腕が興味あるから買うのん
    主人公は…尻尾とか付いてたら買ってたかもっスね

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:03:40

    三千円高いけどわしめっちゃこっち予約する。かっこいいのん

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:07:21

    こうして立体になると死ぬほど糞デザインですね…本気でねグッ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:11:39

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:12:09

    >>28

    どういう作品のキャラ?

    遊戯王か?それともメガテンか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:18:58

    >>31

    メガテンのフレグマっスね

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:45:08

    >>27

    予約して買うなよ。少ししたらワゴンセールに行くんだからな

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:47:43

    俺は異常キコル愛者だぜ
    フィギュアは全て買ってやるのよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 11:43:48

    >>34

    本当の異常者やんけ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:50:19

    >>35

    待てよキコルと糸目は好感が持てるからファンがいてもおかしくないんだぜ

    他のキャラは無理です 多分売れ残りますから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています