◇なぜのび太の誕生日を知っている…?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:04:46

    ニヤリ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:06:14

    ふ、普通友達の誕生日ぐらい覚えてますよね…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:07:07

    この時代の小学生って教室の後ろの黒板にクラスメイトの誕生日全員分貼ってあったりするんだ
    だから…すまない

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:07:10

    >>2

    覚えるどころか聞いたことすらないんだァ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:11:37

    おそらくジャイアンと画策して誕生日を台無しにするために覚えていると思われる

    スネ夫「明日はオトンとハワイ何だよね のび太を連れていきたいが……家族とパーティやるんだろぅ?まっ 水入らずで楽しんで下さいよ」
    ジャイアン「ウム」

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:13:11

    友達の誕生日に毎回飯奢らされるから覚えたワシに悲しい過去現在……

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:13:30

    >>2

    友達なら覚えるよ 友達ならね

    だけどスネ夫の性格や普段の態度とかを見ると

    のび太の誕生日を覚えてるとは思えねぇんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています