過敏性腸症候群で人生詰んでる部

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:06:07

    この病気になってから2年経ったけど治る気配がしない

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:07:01

    大変なやつ…お大事にとしかいえない……

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:08:35

    通院し続けたけど治らなかったから諦めたよ
    お金を無駄にしただけだった

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:10:56

    子供の頃から多分これ
    便秘と下痢繰り返してる
    薬はほとんど効いてない

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:12:26

    二次被害で痔を患うのがカスすぎる

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:13:53

    緊張状態にならないと便が降りてこなくなった
    腸内環境整えようと頑張ってるけど改善した気がしない

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:15:17

    映画館とか行けなくなるのちょっとゴミ過ぎる

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:17:21

    大分前はこれだった(と思う)。電車でお腹痛くなった時もあった
    けどそれから数年経過してお腹下す頻度が上がったりしてたから大腸カメラしたら好酸球性胃腸炎だった
    過敏性はどこへやら

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:18:39

    これって完全に治る事はないの?
    病院行って多少は緩和されたけど治る気がしない

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:19:41

    自分はビオフェルミン飲んで改善したな
    それでも腹壊す頻度は高いけど比較的まっしになった

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:20:11

    薬飲んでだら多少マシにはなるけどやっぱ治らんのな

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:23:08

    >>9

    これのガス型なんだけど転職して環境SSR引いたらこれのせいで詰むほどではなくなった

    完治したわけではないけどずいぶん楽にはなったからストレスを解消すればどうにかはなる…と思う

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:28:45

    ここ最近酒何日か連続で飲んだら腹壊すってルーティンできてるんだがもしかしてヤバい?
    前まではそんな事なかった

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:51:53

    過敏性腸症候群←この文字見ただけで腹が痛くなってきて冷や汗出る

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:56:20

    ちょっとでも人前で緊張する場面があると翌日覿面にくるね
    そうでなくても子供の頃からガス腹で……かなり恥もかいた……

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:50:12

    ヤバいまた腹痛くなってきた

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:54:07

    お大事にね

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:10:02

    休みの日ですらトイレでスマホいじってる…

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:22:36

    電車は中にトイレあるからまだマシだけどバスには乗れない

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:23:55

    >>8

    診断受けてないなら適当いうのやめてもろて…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています