千奈と広の育成が辛い

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:07:28

    中間試験後は安定するんだけどその前が火力カード取れなくてパーフェクト取れない…

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:11:25

    だから開始時獲得の元気な挨拶メモリーを作っておく必要があったんですね

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:31:10

    ハートの合図メモリーが出るまでの辛抱だ
    何なら借りるのも良い

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:32:42

    ハートの合図取れないこと多すぎてメモリー作れない
    開幕ハートの合図メモリー持ってる人いるのか…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:35:26

    SRは開幕ないんじゃない?
    開幕は元気な挨拶
    持ってないならTwitterとかで検索すると出てくるよ
    俺も最初はそうした

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:36:04

    >>4

    開幕メモリーは銀までらしいから開幕なら挨拶

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:36:17

    >>4

    金は開幕ありません

    なんだかんだ中間はハードル低めに設定されてるので頑張って突破しましょう

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:45:05

    学P自身が多分俺達の100倍辛い思いしてる

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:49:51

    Rでやると無理ゲー感凄い

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:50:50

    なぁに慣れれば最初のレッスン以外はノリでクリア出来るようになる

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:13:04

    逆に中間一位取れないのが私です

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:14:39

    >>10

    最初のレッスン完走できないの分かる

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:30:48

    レギュはレッスンクリアさえできれば中間も最終も無問題なんだがプロになると一気に分の悪い賭けになるのが辛い
    でも色々とプロの方が効率いいんだよな…

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:06:38

    元気な挨拶メモリー厳選頑張るか…

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:10:16

    >>13

    一位じゃなくてもプロのほうが仕上がりもメモリーも全部上だからね

    中間で不合格にならなければ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:10:27

    ハートの合図は元気半分にしちゃうからありがとうの言葉とか元気な挨拶集めた方が強いと思ってる
    最終試験残り3ターンでハートの合図来ても打てないし
    コンテストで元気育ってないのにハートの合図して終わりとかあるのも微妙

  • 17スレ主24/05/27(月) 20:38:42

    前半パーフェクトとれなかったりしたけど千奈でA+取れた!!
    アイテムゲーだわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています