扉間...すげぇ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:08:24

    味方がやるとは思えない行動しまくるし

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:08:48

    戦争の悲哀を感じますね…

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:10:30

    ムフッ情報抜き取るために敵を穢土転生しようね
    ヒャハハハハ情報抜き取ったついでに爆弾仕込んで里に返したれ!
          ・・・・
    おーっそれはおしゃれやのう

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:11:39

    はーっ鵺の敵やる事えぐいなぁ
    待てよ 過去にコイツよりもっとひどいことやってた奴がいるんだぜ 勿論滅茶苦茶味方

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:13:30

    よしっ扉間をチャクラを使えないようにして拘束してやったぜ。へっ苦し紛れに唾吐きやがったよこの馬鹿…

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:13:33

    鵺も呪術も卑劣様と比べたらまだマシな所業なんだよね怖くない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:15:17

    穢土転生...すげぇ 過去の強者を呼び起こして不死身の兵士にできるし
    えっ本来の使い方は別なんですか

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:16:15

    げに恐ろしきは岸影のヘイト・コントロール
    他の漫画で卑劣様みたいなキャラ出したら絶対人気出ないと思うんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:17:23

    しかし、大量破壊兵器みたいな術が跋扈する環境で生まれた術なのです…

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:20:38

    >>8

    編集が有能だったのかもしれないね

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:28:25

    >>10

    編集が手綱握ってないとすぐ暴走するんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:29:20

    あの時代はフルコンタクト戦争時代だからね
    そんなことも言ってられないのさ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:29:40

    じゃあ岸本はクソ無能ってことっスか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:31:40

    >>13

    語録を生んだけど打ち切られたサム8がなければ有能だったっス

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:33:15
  • 16二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:36:09

    じゃあコントロールできなかった編集が無能ってことやん

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:36:43

    >>16

    うん

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:40:37

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:41:55

    俺なんて死んだ愛する人達と闘わせる悪魔の所業を見せてやるよ
    効率悪っわりーよ そんなことしなくても情報抜いてから爆弾に変えて里に送り返すだけでいいですよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:59:33

    >>19

    効率厨って言葉は扉間の為にある

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:19:20

    序盤の色々口出ししてた編集は後半外れてたみたいだしカグヤ展開とかやってるあたり終盤は編集も口出ししてないんじゃないスか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:23:15

    >>7

    二代目「敵の死体を集めてやねぇ…」

    二代目「捕虜や罪人を生贄にしやねぇ…」

    二代目「敵の死体から情報を聞き出してやねぇ…」

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:35:20

    戦争で行方不明だった身内が帰ってきた
    俺も嬉し

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています