ドラクエ12には致命的な弱点がある

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:08:37

    どれだけダークにしてもスライム1匹で和んでしまうことや

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:09:37

    黒背景のタイトル画像以外まだ何もわかってないことや

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:09:46

    ムフッ世界でウケない鳥山デザインは捨てようね

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:10:19

    グロっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:10:27

    >>3

    それをやったら殺されても文句は言えねえぞっ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:11:07

    新作はダークらしいからワシもダークになるんだァ
    スライム・ダークとダーク・スライムのどちらがいいか教えてもらおうかァ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:11:52

    >>6

    (所詮可愛いスライムだから)なんでもいいですよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:12:18

    >>6

    おいおいスライム・ダークはもういるでしょうが

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:12:25

    >>6

    わかりました…スライム・闇にします

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:16:00

    エアリス生存派と死亡派両方のゴキゲンうかがいながら面倒くさいことやってるFF7リメイク見てると
    鳥山絵の表世界と他絵の裏世界くらいはやってきそうだと思ってんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:16:27

    >>6

    すみません、もうどっちもいるんです

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:18:33

    ダークスライムじゃ緊張感がないなら代わりにダークドレアムを野良ポップさせたろかあーん?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:20:52

    >>12

    すいませんあんな破壊神が闊歩してる世界とか逆にギャグなんです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています