もしワンダフルとフレンディが肉弾戦を解禁したら

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:12:49

    どのくらい強いんだろう

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:45:34

    山に叩きつけられても耐える防御力と屋根でパルクール決めれる機動力があるのは確かとして、腕力はどうなんだろうね。力の根っこは同じだし、戦う気になればニャミーくらいの力は出るんじゃないかと思うんだけど

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:01:03

    素の状態でもニャミーくらいはやれるとして、それプラスにフレンドリータクトでのヘルプ!キラリンアニマルもある
    クマのパワーも含めればそれはもう… 一方的な蹂躙になりかねないのでは…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:09:15

    プリキュアの戦闘力ってアニメだから測りづらいけど、
    ・寝台列車に追いつける速度で走りつつ維持できるタフネス(トロプリ)
    ・大きめのエレベーターを二人で引っ張り上げる(初代)
    ・コンクリの支柱をぶち抜く威力で叩きつけられて無傷(ひろプリ)
    とか、基礎スペックの時点でかなり強いよね。他作品の描写だから当てはまるかわからないけど、オールスターだと大体同じくらいになるし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています