【閲覧注意】サキってスポブラ付けてそう

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:12:50

    シャーレでシャワー浴びた後普通にスポブラで部屋でくつろいでそう
    先生に見られても特に気にしなさそう

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:13:50

    下着姿でソファに寝転んでそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:14:21

    サキは「しょうがないな…一回だけだからな!」「これで最期だからな!」ってエッチなことしてくれそうだから好き

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:15:09

    もはや同棲2年目の距離感だろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:16:51

    >>3

    死ぬ前に最期に一回だけエッチなことをして看取ってくれるサキ概念!?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:17:04

    バスタオルだけ巻いて涼んでても気にしてない先生

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:26:08

    寝転がってるサキの尻にムラムラした先生がよそ見しながら揉んでそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:27:43

    サキの妹感って他の妹系とは毛色が違うよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:28:51

    >>8

    ちょっとリアル寄りな気がする

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:49:29

    「サキは妹みたいなものだから」と自分に言い聞かせても、若い子特有のハリのある肌と甘いラクトンの香りに女であることを意識してしまうんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:50:42

    ...今日はしないのか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:59:12

    >>11

    ……今日だけだからな!(一日ぶりn回目)

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:13:44

    タオル首にかけただけで過ごすぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています